【画像】この痴漢対策用の格好がヤバイ!!!!back

【画像】この痴漢対策用の格好がヤバイ!!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
多くの人々が避けられないであろう満員の通勤電車。
しかし女性は痴漢の被害に、そして男性は痴漢冤罪に遭う可能性があるわけですが、
そのような悩みを解決してくれるかもしれないアイテムが登場しました。詳細は以下から。
これが「Spike Away」を構成する要素。園芸店で販売されているネコや
鳥除けのプラスチック製トゲ付きシートと結束バンドを用意します。
結束バンドでシートを繋げて完成。
ベスト状にしたものが「Spike Away」です。
立ち姿はさながら「やいばのよろい」
満員電車でもプライベートスペースを他人に浸蝕されることなく、確実に確保できます。
まさにATフィールドが厚い人向けの一品ですが、同時にヤマアラシのジレンマを
生み出しかねない点に注意が必要です。
使わないときはこのように掛けておくだけ。ベランダに干しておけばハト除けになるかもしれません。
ソース(バザップ):
http://buzzap.jp/news/20131204-spike-away/
2:
尻?股間?前にも装着しないとダメだろ
3:
諸刃の剣きたぁあああああああああああああっ!
4:
よく見ると全然防御になってないやないですか
手でおぱいさわれるやん
5:


続き・詳細・画像をみる


女子高生 スカートの短い地域ベスト10

【悲報】政府「年収1000万円超の大増税します」

AKB48のメンバーが、昨日一日ノーパンで過ごしていた件

あるパチンカスの日誌

コミュ症がオサレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww

【画像あり】巨大な物が怖いという・・・

妹のテストの問題ワロタwwwwwwwwwwwww

チューしてるかと思ったw

年賀状の販売ノルマを課せられた日本郵便社員が鬱になり自殺・・・達成できなければ自分で買い取らされる「自爆営業」を強制する日本郵便、もう年賀状なんていらないんじゃない?

セクロス事情を中心に元バンギャがV系マイナーバンド界について書く

腐女子が描いた「恋する男の子」wwwwwww

爆笑問題、ゆるキャラブームに痛烈意見!! 「ちっとも面白くない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先