あるパチンカスの日誌back

あるパチンカスの日誌


続き・詳細・画像をみる

4:
あるパチンカスの日誌
May 9, 2013
夜、ニートのスコットとエリアス、リーマンのスティーブとガロをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっと遠隔にちがいねェ。
仕事してるからって俺たちをばかにしやがって。
May 10, 2013
今日、先輩から新台バイオの代打ちを頼まれた。
皮をかぶったひぐらしのような台だ。
スルーがいいってんで、諭吉をブッこんだら、奴ら、思わせぶりなリーチをかけたり熱い演出出したり
弄んだあげく出ない。
May 11, 2013
今朝5時頃、ずたぶくろみてえなパーカーを着たスコットに突然たたき起こされて俺もパーカーを
着せられた。なんでも、近所で新装があるらしい。
ニートの連中ときたら、夜も寝ないでパチンコばかりやってるからこんな事になるんだ。
May 12, 2013
昨日からこのいまいましいパーカーをつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせに朝飯を抜いてやった。俺の。
金もないし、仕方ない。
May 13, 2013
あまりに負けが込んだんで消費者金融にいった。背中にでっけえ負け犬のレッテルを貼られた気分だ。
それから、もう俺はパチンコ屋に並ばない方がいいと先輩がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。
May 14, 2013
朝起きたら、借金ができてやがった。いや、俺が借りたんだけど。
ニートからの出撃報告がやけに静かなんで、足引きずってパチ屋見に行ったら数が全然たりねえ。
新装から三日抜かれたくらいで逃げやがって。
先輩に見つかったら大変だ。説教される。
May 16, 2013
昨日、パチンコから足を洗おうとしてたニートが一人、自殺した、て はなしだ。
夜、からだ中 あついうちたい。
サイフのなかみ みたら ごえんしかなかた。
いったいおれ どうな て
May 19, 2013
やと こあたり ひいた も おわり
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
May 21, 2013
でない でない アカほきた
ひどいはってんなんで ころされ
まずかっ です。
4
でない
しぬ
392:
>>384
俺は評価する
393:
>>384
ワロタ
398:
>>384
うまい
400:
>>384 テンプレの予感!!
402:
>>384
パーカー着せられた辺りのくだり面白かった
411:
>>384
こんな演出があれば評価は変わった。
38

続き・詳細・画像をみる


モバゲー廃人の明細書から滲み出る狂気……これだけあれば他に何出来るんだよ

【野球】ブルワーズの青木宣親外野手、ウィル・スミスとの交換トレードでロイヤルズに移籍

やる夫が駅員として頑張っているようです 蒼星石が教える鉄道事故 その2(3)

デジカメ、冬の時代…ミラーレス一眼も海外では不人気

寄生獣最後の戦い・シンイチVS殺人鬼浦上を考察する

大学の女子ラグビーチーム、チャリティカレンダーを作成…全裸で (画像あり)

ダブル不倫中の彼が音信不通になってしまった。私のことは手放さないと思っていたのに

THE IDOLM@STERで一番かわいいわた、春香さんの画像ください!

【画像】 韓国が慰安婦像をアメリカに設置した結果・・・

【悲報】ダウンタウンがヤバイ件・・・

【生きる廃墟】 ピエリ守山のクリスマスツリーwwwwww (画像あり)

これ本当に日本かよwwwwwwwwってなる画像

back 過去ログ 削除依頼&連絡先