きっと、どちらも悪くないんだろう...back

きっと、どちらも悪くないんだろう...


続き・詳細・画像をみる


理不尽?冷め。
私は東京、彼は九州と遠距離。
夏に彼の地元でお祭りがあるから見に来ないかと誘われたので、休みを取って飛行機で向かった。
なんでも、そのお祭りの催し物に出るから見て欲しかったらしい。
久しぶりに会えて嬉しくって、普段は知的でクールな彼もテンション高め。
イチャイチャもそこそこに早お祭りへと向かった。
屋台でビールや食べ物を買った所で、そろそろ出番だからココに座って見てて!と
関係者席に案内され、そういや何をやるか聞いてなかったなぁ?、和太鼓とかなのかな?
とビールでほろ酔いになりながら出番を待った。
お囃子がかかり、おっ!始まる!とwktkした瞬間、私の酔いは冷めた。
ひょっとこのお面にねじり鉢巻、ハッピにふんどしで踊る人々。
お囃子に合わせて腰をカクカク…周りは大爆笑してるが私はショック。
だんだんと観客の周りを練り歩きながら腰を振って列を成す集団。
さらに私の席を中心に円を作り、集団でカクカク。最早恐怖でしかなかった。
知的でクールな彼が、まさかこんな踊りを踊る事に申し訳ないが冷め。
665
>>664
きっと、どちらも悪くないんだろう...
669
彼女の冷める気持ちもわかるし、彼氏の盛り上がっちゃう気持ちもわかる…
670
>>664
宮崎かな?日向ひょっとこの事だと思う。
あの踊り、別にふざけてる訳じゃなくてれっきとした踊りなんだよww
阿波踊りなんかと同じに捉えたらいいと思う。
まぁ、前情報なしに初めて見たならショックなのはしょうがないと思うけどw
671
彼「今年は彼女見に来るんだ!」
仲間「おお!じゃあサービスしなきゃな!」
672
村長「わしもひと肌脱ぐか、楽しみじゃのう」
674
(見てるかい、>664‥俺、今最高な気分で踊れてる、君のおかげだ‥
 この祭りが終わったら俺、君に‥)
678

続き・詳細・画像をみる


【医療】「肥満や体調不良の原因は炭水化物」 11キロ減量に成功した医師が語る“糖質制限法”のメリット

猫にイス取られた挙句こうな奴wwwwww

鼻くそ食べるの禁止!!政治家たちがカメラの前で失敗する政治家失敗動画総集編が面白い!!

今期、クソアニメ率の高さが尋常じゃない件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【サッカー】「ロシアのリーグを怖がらずに安心して来てほしい」 CSKAのギネル会長、本田に続く日本人選手獲得に意欲的

「これマジ?」ってなる画像が貼られるスレ

音響監督が教える 声優オーディション合格方法とは? 

【悲報】横浜DeNA・モーガンが自由契約 退団が濃厚に・・・

金曜の夜に録画したサザエさん見るの楽しすぎワロタwwww

乃木坂46・生駒里奈オタのCD購入枚数が圧巻すぎるwwwwwwwwwww

大島優子・田野優花・平田梨奈のトリオが楽しそうw 【小ネタ4つ】

金曜の夜に録画したサザエさん見るの楽しすぎワロタwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先