「あれ?先週の彼女と違うけど〜^^」と冗談にならない冗談を言い始めたback

「あれ?先週の彼女と違うけど〜^^」と冗談にならない冗談を言い始めた


続き・詳細・画像をみる


こういう悪質な冗談を言い続けてその度怒られないと
誰も相手にしてくれない子供時代を送ってきたんかなあ。
相手にして貰えるなら怒られてもいいからエスカレート、な気が。
みんなに根回しして、そいつに彼女が出来たりしたら
その都度、同じことを仕返してやればいい。
吉六会のメンバーだったんじゃないの?
10年以上ぶりに聞いたw>吉六会
それ病気だよ
病気だな
構ってもらう為に相手を挑発する
小学校低学年の子と同じ思考回路
こんな感じで恋人をどうこう言ってるけど、愚痴ってないで、こんなやつと付き合ってしまった自分を反省しろや。
だから付き合って分かれてをあほみたいに繰り返すんだよ。
※7がセイロン島すぎる
普通に名誉毀損で金取れるよ。
弁護士雇えば?悪質ってレベル超えてる


続き・詳細・画像をみる


【サッカー/中国メディア】欧州CLの「日韓対決」は日本の香川(マンU)の圧勝!韓国のソン・フンミン(レバークーゼン)はピッチで“失踪”

女「好きな漫画って何?」←お前らならどう返す?

タブレットを買ったけど使い道が思いつかない、何かある?

【画像】うちの犬が餌貰う時だけ凶悪なんだが

怖すぎ。これは私が家を留守にしている時、監視カメラに映っていた隣人の映像です

電車で鉢合わせた痴漢被害に遭ってる人助けたら抱かれた

タブレットを買ったけど使い道が思いつかない、何かある?

【ネット】 「フィリピンを支援したい」 個人がブログで呼びかけ330万円集まる→フィリピン大使館へ持参→なんと大使がお出迎え

主はすべてをお救いになります

私の場合

【名付け】『月音』・・・花鳥風月を嗜み喜びを伝播してほしいとの想いから。

シュワルツェネッガーが脇を固める! そして投げる! 映画『大脱出』予告編解筋

back 過去ログ 削除依頼&連絡先