大学教授「子供を褒めて伸ばす?生ぬるいおべんちゃら。子供を腐らせるだけでそれが今のゆとり」back

大学教授「子供を褒めて伸ばす?生ぬるいおべんちゃら。子供を腐らせるだけでそれが今のゆとり」


続き・詳細・画像をみる


1票
0票
>信じる、ということに、褒めるもけなすも無い。かならず伸びると絶 対的に信じているからこそ、ダメをダメと言い、ヨシをヨシと言って、 導く。
なら別に褒めて伸ばしていいんじゃないか
気に入らないから文句を言いたいだけか
46462:
3票
0票
昔の教育は完全な減点法で、できて当たり前、できなきゃけなされる。
それを変えて、できたら褒めようってやり方にするだけだろ。
ダメな事やったら叱られるのは当然。
46463:
3票
0票
「甘やかす」では無く「褒めて伸ばす」のが重要。
この教授は始めから二つを混同している。
後半部分は理解できるが、前半の文章全体を見る限り教育学に関してかなり異質な
考えを持っている人物と思われる。
46464:
0票
0票
研究の結果、こういう結論に辿り着いたというわけではなく、センセーの個人的主観で物を言っているのか。
46465:
0票
0票
ねちねち面倒くさい説教たれるタイプだな
46466:

続き・詳細・画像をみる


コナン「キラだと・・!?」

【野球】FAの大竹獲得が決定的となった巨人、人的補償のプロテクトから漏れる“犠牲者”は誰だ?(ゲンダイネット)

義母が夫の前歯を折った。夫が怒声をあげてきれるところを初めて見た

親知らずって抜かないと駄目なの?

軍艦に人名付けてる国wwwwwww

ウンナンの内村先見の明あり過ぎワロタwwwwww

このヤフー知恵袋の投稿クッソワロタwwwwwwwwwwwwww

菅官房長官「虚偽表示に法的措置を検討する」 岡田「・・・」

ウンナンの内村先見の明あり過ぎワロタwwwwww

【急募】関ヶ原で西軍が東軍に勝つ方法

恐る恐るドアを開けたら、泥酔して帰宅した彼が寝ていた

20代女子が指摘する40男のキモイとカワイイの境界線 「※ただしイケメンに限る」わけではなく・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先