【李信恵速報】チャンネル桜での討論会を終えた李信恵さん「少し荒れてます」back

【李信恵速報】チャンネル桜での討論会を終えた李信恵さん「少し荒れてます」


続き・詳細・画像をみる


こいつって、在日を、「慰安婦がレイプされて出来た孤児」とかいってるやつだろ?
247648 : ゆとりある
申し訳ないけど国を挙げて「嫌いになろうぜ」ってやってる所と
どうやっても分かり合えないもんなあ、差別以前の問題だねえ。
247649 :   : 2013/11/17(日) 19:04:24
幾ら泣いたって韓国籍は、韓国人にしかならないのにね。
そんなにイヤなら法的に手続きを踏んで韓国籍を捨てればいいのに。
247651 :
自分達在日外国人に、日本国民と同じ立場と権利を与えろと言うのは日本主権の侵害
主権主張する日本人を差別だヘイトだと言って迫害してるんだから理論破綻してるわな
よって、破綻してるんだから論破なんて出来ない
247652 : ゆとりある
差別を言い訳にすんな
247653 :
こいつがシカトされたり馬鹿にされるのは在日韓国人かどうかは関係ないよ
理論も根拠もなく気に入らない人を差別主義者と誹謗中傷して回ってるだけのクズだからな
在日代表を騙ってそれやってるんだから、在日の評判を落としてるだけだわな
247654 :
毎回ナイスなコメントだね
トンスラーの見当違いな物の見方と考え方が表面に出て来てるよ
そもそも日本に居て同じ条件で情報を取れるのにこれほど考え方が異なると面白いよ
今のままトンスラーのありのままを伝えて下さい
もっと多くの日本人に広めれば、それを見て日本国民が各々考えるからさ
247655 :
レッテル貼りと火病しかできない奴に見える。
朝鮮人のステレオタイプそのまま。
247656 : ゆとりある
>>自分以下の存在がないと安心できない自分の日本人としての矜持を、まず疑え。
何でしょうこの見事なまでのブーメランは。
韓国こそがそういう国なんでしょ。全てが競争でとにかく勝て、どんな事でも人を蹴落として上に行かなきゃ負けだって教えられるんでしょ。
「自分がそうだから人もそうだと思い込む」という視野狭窄のお手本ですね。
247657 :
こいつの顔以前と違うだろ目が大きくなって見えたぞそのせいでエラが張って見えたぞ
なんか変だなと思いながら何が変わったんだろうかと考えていたら3時間が終わったアホくさ
247658 : ゆとりある
>>この社会に生きる他者の存在を「認める」「認めない」ってこと自体が、傲慢で差別的ってことに気が付かなきゃ。
韓国人はキバむき出しで日の丸やら旭日旗やらを燃やしながらも日本人の存在を認め尊重してるって事なんでしょうかね。
自分らが「被害者ヅラして(ここ重要)」さんざん相手を踏みにじっておきながら、いざ自分が非難された時だけは博愛主義を要求するって図々しくないですか。
247660 : ゆとりある
ネトウヨって言葉がすでに差別用語なんだけど
247661 : ゆとりある
ツイッターは現実逃避する場所じゃないぞ?
言いたい事があるなら討論の場で堂々と言いなさい。
あ、そこで論破されたから一方通行の場で愚痴ってるのか(笑)
247663 : ゆとりある
「ネトウヨ」という言葉を、
意図的にヘイトむき出しで差別的に
使っているよね。バカすぎるだろこのババア。議論するも何もねえよ。
このバカ相手に議論できない。
247664 :
最近、このひとの発言というのは、ガス抜きのために民団が用意しているもんじゃないのかなと思うようになった。
桜TVの放映で驚いたのは、コメンテーターの高さんの発言ですね。
いわゆる知識人でも、在日を一般外国人在留者と比較されることに拒否感を持っているということ。
李さんの場合は、単なる感情論だけど、高さんの場合は、ここを追及されると抗弁できないので困るという危機感的なものを感じた。
例:海外から帰国時に日本人と同様の入国手続きであることは、一般外国人と比べて特権なのではないかという質問に対して・・・
高:一般外国人からみたら、特権かもしれません。
結局、在日の主張は、過去の経緯があるんだから、日本人と比較して特権があるかどうか判断してくれということ。一般外国人とは違う存在なんだ、これは何世になっても変わらないんだということが大前提ですね
この人たちに環境はもうかわったんだという認識させることは非常に困難なことだと思いました。
247665 : ゆとりある
在日が話が通じないただのクズであることを認識させてくれる意味ではコイツの存在はけっこう有益
247666 : ゆとりある
普段、単語を連呼するしかできない連中が
議論で勝てるわけねえだろうが。
247667 :
野間さんの発言を詭弁と認識できないのは、ちょっと頭がたりないと思うの。
また、普通の人間というのは、やくざや半ぐれとは距離を置きたいというのが当たり前の認識
更にいうとこういう輩が大手を振って参加しているデモに参加して、同類とレッテルを貼られることを嫌がるというのも当たり前の認識です。
にも関わらず、在特会のデモを疑問視するなら、入れ墨の半ぐれには目をつむって、参加して欲しいということ自体が、見識を疑います。
このあたりから、在日の何でもアリ的な性質が見て取れるんだけど、こういう人たちとは絶対に議論できないなと思いました。
いずれにせよ、このままの状況が進むと、アメリカが韓国から手を引いたときに、大転換的なことが起こるかもしれませんね。
247668 :
野間さんの発言を詭弁と認識できないのは、ちょっと頭がたりないと思う。
また、普通の人間というのは、やくざや半ぐれとは距離を置きたいというのが当たり前の感情
更にいうとこういう輩が大手を振って参加しているデモに参加して、同類とレッテルを貼られることを嫌がるというのも当たり前の感情です。
在特会の授業中の学校近辺でもデモというのはいただけないし、これに対してはダメという結論もでている。
在特会の行動が度を越しているからといって、在日もおとこ組がビデオでやっていることを正当化できないでしょう。正直、頭がおかしいとおもう。(個人を集団でというのは昔から在日の手法なんだけど・・・)
こういう俺たちすごいだろ的な半ぐれの問題があるにも関わらず、在特会のデモを疑問視するなら、半ぐれには目をつむって、参加して欲しいということ自体が、見識を疑います。
このあたりから、在日の何でもアリ的な性質が見て取れるんだけど、いくらいっても理解できないですよね。(特に野間さん)
まあ、こういう人たちとは絶対に議論できないなと思いましたが、韓国はもう無視していいよね的な国民世論が形成されつつある中、このままの状況が進むと、在日ももういいよねという世論形成が、一気に進むような気がします。
日本人の怖いところは、閾値が外国人に比べて高いんだけれども、閾値を超えた瞬間にとんでもなく暴走するんですよね。(合掌)
247669 : ゆとりある
気に食わないとすぐネトウヨっていうのは何とかならんのかね
247670 :
朝鮮人に何ら正当性がないから議論にすらならないんだろwwwww
多少の正当性があるのならどんなバカでも少しは議論になるぞ
247671 : ゆとりある
そりゃお前日本に害を為そうとする奴や嫌ってるやつをわざわざ受け入れる社会なんてないだろ
「お前嫌い」って正面から言ってくる性根悪い奴を受け入れて友人として接することができる物好きなんてほとんどいないよ
247672 : ゆとりある
こいつほんま気持ち悪い…
247675 :
何もかも自分たちの思い通りにしたいですって感じかな
別にいいけどそれやるならこっちだって勝手にするよ
話聞いてもらえるだけありがたいと思えよBBA
247680 :
韓国籍は韓国に忠誠を誓うもの。
日本国籍が無いものが何世代も日本に居座ること自体、法の根幹を無視したものだ。
世界のどこの国に、そんな国があるのだ?
しかも強制連行は嘘、韓国や北朝鮮も日本国籍のまま日本人が何世代も住むことを許してはいない。
また、自由に日本国籍が取れると思っていること自体も間違いだ。
反日の者、犯罪者は日本国籍を取れない。
日本に住みながら韓国籍、朝鮮籍で、韓国や北朝鮮に忠誠を誓い、
反日活動を続けるものは国内退去を命じることのどこが悪い。
それが健全な国家であり、それができないことこそが在日特権だ。
多くのメリットがあるからこそ、不完全な形で日本に住み着こうとしているのである。
多くの日本と韓国や北朝鮮とのトラブルは、在日コリアンが関わっており、
在日コリアンが発信したことが日韓の火種となっているのだ。
この問題を放置して、未来に進むことは許されないのだ。
247720 :
>>保守側は「日本を愛し貢献する在日や外国人なら、日本に存在することを認める」って感じだったけど、この社会に生きる他者の存在を「認める」「認めない」ってこと自体が、傲慢で差別的ってことに気が付かなきゃ。自分以下の存在がないと安心できない自分の日本人としての矜持を、まず疑え。
これって同時に他民族国家アメリカの存在を批判してるって事わかってるかな?
アメリカは愛国者の国
多くの人種、民族を愛国教育によって束ねているアメリカでは基本的に信恵のいうような人は出てけって扱いです
つまりアメリカは傲慢で差別的ってことなんだね
信恵に言わせればさ
247726 : ゆとりある

続き・詳細・画像をみる


おもしろ画像集89

【画像】ヤフオクでガンプラに926,000円

ヤフオクでガンプラに763,000円wwwwwwwww

メガネしてる奴って何でコンタクトにしないんだ?ちょっと金渋ってるだけで相当ブスになってるんだぞ

ロッテ神戸、15%減の850万円で契約更改 謹慎は「関係ない」

【COP19】 “先進国が責任をとるべき” 汚染物質規制は産業革命からの累積で計算を…中国紙

【野球】楽天“AJ”ことアンドリュー・ジョーンズの評価急上昇・・・「3年後の監督に」の声も

【ガンプラ】ヤフオクでνガンダム改造品が約92万円で落札される

アメリカの巨乳美人ハンターがライオンを仕留めた画像を載せて大炎上

許嫁「こっちみないでください。けがらわしい」

あっ 恋の引力さんだ!

【海外】PS4をバレット82A1対物ライフルで撃ち抜くと壊れる。米

back 過去ログ 削除依頼&連絡先