【名付け】最近生まれた実姉の子供『知橙』back

【名付け】最近生まれた実姉の子供『知橙』


続き・詳細・画像をみる

3:
最近生まれた実姉の子供が「知橙」
これで「さと」とか意味がわからん。
704:
>>703
「知」の名乗り「さと(し)」の豚切り「さ」と、橙(とう)の豚切り「と」で、「さと」かと。
もしくは、「知(さと)」に置き字「橙」か、「とう」引っ掛けで、「さと」かと。
いづれにしても、酷い当て読み(字?)には変わりないね。
705:
>>704
姉はこんなんでも元高校の教師なんだぜ。
身内にこんな頭が湧いてる奴がいたとは鬱になるわ。
70

続き・詳細・画像をみる


神主だけど、神社の世界ゴミクズ多すぎてワロエナイ.................

【速報】次期プリキュアのバレきたぞwwwwwwwwwwwww ※

軽度の障害がある妹の現状を彼に伝えるべきか悩む

催眠術で一般人を妊婦や老人にしてしまう広告動画が面白い!!気遣いながらよろよろ歩く!!

【サッカー】オランダ代表ロッベン「誰もがコロンビア戦に注目している。だが、私は日本はコロンビアより難しい相手だと思っている」

ひろゆき、アグネスに公開質問状「募金額100%をユニセフ本部に送る黒柳さんの口座を紹介しないのはなぜ?」

素人がふぐを捌いて食って意識不明 熊本山鹿

【悲報】斎藤佑樹の負け惜しみが止まらないwwwwwwwwwwww

twitterの昨日のつぶやきデータがヤバイことになってるwwwwwwwwwうどん、衣笠(艦これ)、究極進化(パズドラ)、SPADA(弐寺)www

本田圭佑、熱く語る「信じてくれ後悔させない」

明日の「アメトーーク!」が面白そうな件wwwwwwwwww

P「千早と膝枕」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先