中学の友人たちで夏休みになると毎年、川辺でバーベキューをしていたback

中学の友人たちで夏休みになると毎年、川辺でバーベキューをしていた


続き・詳細・画像をみる


流れ読まずにすいません。
以前、中学の友人たちで夏休みになると毎年、川辺でバーベキューをしていた。
肉が焼ける頃にカラスが狙って飛んで来た。一度取られ、二度目にまた飛んで来たら、
友人のAちゃんが思わず伸ばした手でガシッとカラスを捕まえた。そして一言「食べたらメ!!」
そう言うと「お腹空いてるならこれあげる」とアルミホイルからおにぎりを取りだし、カラスにあげた。
するとしばらくしてカラスが具合悪そうにピクピクしはじめた。
それで思い出したのが、Aちゃんが見た目は最高、味は最低な料理を作ること。
「おいしそう」とつまみ食いしてひどい目に遭った家庭科をみんな思い出した。
翌年、またその川辺でバーベキューしたが、飛んで来たカラスがAちゃんがいるのを見ると逃げて行った。
それがあのカラスか別かは不明
しかしおかげでカラスの被害もなく毎年、楽しんでいた。
Aちゃんが結婚すると聞いて思い出したこと
Aちゃん・・味が見た目に追い付いたかな
56

続き・詳細・画像をみる


ソニーモバイル、Android 4.3/4.4アップデート予定を発表 kitkatは「Z、ZL、Tablet Z、Z Ultra、Z1」に来る模様

朝日 「秘密保護法案やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろや」

韓国でアフリカ人を猿に見立てた人種差別広告 → 欧米メディアが強く批判 → アフリカ人「韓国人が人種差別しても驚かない」

【画像あり】 中川翔子さんが 「進撃の巨人」 を描いてくれたぞ!! これ落書きの域を超えてるだろw

【誰得】『クッキークリッカー』クッキーババアの同人誌が登場wwwww

憧れだったシェアハウス… 住んでみたらストレスだらけな件について(´・ω・`)

小梨の私にコトメ子押し付けて実兄を狙ってる出戻りコトメとトメ

【映画】『風立ちぬ』、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』、『ももへの手紙』がアカデミー賞に出品! 長編アニメ賞候補が発表

ダウン症の子を産んで病んでる親戚に説教したった

巨人、片岡獲りに参戦wwwwww

リア充の話つまらなさすぎワロタwwwwwwwwww

懲りない山本太郎氏「二重橋に行っておわび申し上げている 今後も続ける」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先