飲食店とかで店員さんにため口で話すのが嫌back

飲食店とかで店員さんにため口で話すのが嫌


続き・詳細・画像をみる

1:
飲食店とかで店員さんにため口で話すのが嫌だ。
「ご注文はお決まりでしょうか?」→「えっとねー・・・」
と言って注文したり、飲食店以外でも基本店員さんにため口なのが気になる。
私が神経質すぎるだけなのかな
注意して空気が悪くなるのもなぁと思うとずっと言えずにいる
623:
>>621
分かる。そういう人って基本的に店員さんのことを下に見てるんだと思うよ。
別に自分はお客様なんだからいーじゃんって考える人もいると思うけど、なんか恥ずかしいよね。
62

続き・詳細・画像をみる


「【速報】クラスのイケメンが私の神曲に夢中な件。」 ←これがタイトル 最近の少女漫画やべぇwww

【悲報】ナイナイ岡村隆史「芸能界やめようと思った」

恒一「いないものだし安価で行動しよう」

バラク・オバマ大統領への手紙〜韓国が日米か中国のどちらかを選ぶのは無理、米中融和と日本の再武装拒否を

浜中が客席に投げ込んだ鞭がヤフオクに出品される

【画像】この女の人、今まで見た中で一番可愛いんだけど…

P「優勝セールで買った?」

「私、○山□子とA男さんが隠れて交際していたことが原因で破談になりました。本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません」

ト リ ッ ク オ ア ト リ イ ト !

悪気がないから困る

【海外】ウサイン・ボルト、北京で中華料理を拒否=マックナゲット1日100個食す

5歳の娘がこの夏とうもろこしにはまった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先