宇宙の星の数→2000億×2000億個。これで宇宙人いないって言ってるやつって馬鹿なの?back

宇宙の星の数→2000億×2000億個。これで宇宙人いないって言ってるやつって馬鹿なの?


続き・詳細・画像をみる

1:
最も古い銀河発見、131億年前と米チーム 「宇宙の進化知る手掛かりに」
http://sankei.jp.msn.com/science/news/131024/scn13102411180001-n1.htm
2:
はい
4:
いたとしても交信できなきゃ
いないと同じ
73:
>>4
ヒンズーと同じこと言ってる。
207:
>>4
俺は女の子と交信出来ないが女の子は実在してるぞ
294:
>>207
(´;ω;`)ブワッ
7:
俺とお前が出会わなきゃ、この世にいないのと一緒さ。
8:
居ないも同然
10:
高度に発達した生命体がいたとしても、それがヒトじゃないだろうのは自明だと思う。
16:
>>10
ヒトがいる星が何個あるのかってレベルでいると思うよ
65:
>>10
進化の途中でとっくに滅びてるだろ
12:
いない気がする
生物なんてのがイレギュラーなんだよ
ましてや人間なんて神のいたずらで出来た生き物
奇跡
13:
生命体はいるとしても、
宇宙“人”は、いないと思うぞ。
218:
>>13
プレステもWiiもファミコンみたいなもんだ
とりあえず他星知的生命体を宇宙人とよんでるだけ
14:
断定できるものなんて何も思い浮かばない
どんなものにも可能性があるからな
17:
生命はいるだろうけど知的生命体は人間が滅びるまでの短い時間の間に接触できるほど近くには現れない
206:
>>17でFAだが時空を超える技術があったらわからんよね。
あと人類の遺物を他星の知的生命体が発見するとかその逆は多少確率あがる
260:
>>17
> 生命はいるだろうけど知的生命体は人間が滅びるまでの短い時間の間に接触できるほど近くには現れない
っていうか、すでにこのあたりにいないのなら、今後100年とかの
短い期間に現れる可能性は小さい。
20:
宇宙のスケールで考えると46億年って数字は現実的だろ?
地球は宇宙の最先端だと思う
23:
地球より10億年くらい文明が進んだ星だってあってもいいのに
24:
>>23
少しくらいはこの星を導いて欲しいよね
方向性が定まらなさすぎる
26:
>>24
なんで遥々やってきてそんなせせこましい仕事しなきゃなんねんだよ
ボランティアか
あっちの山本太郎みたいのが来たらどうする気だ
161:
>>26
猫ひろしみたいなのがやってきて
オリンピックの頂点に君臨するのを想像した
28:
酸素を媒介に増殖する細菌が地球に飛来したらやばいな
29:
観測可能な宇宙の範囲でこれだけの星の数だからな。
全宇宙だと、無限の可能性があるな。
39:
結局、宇宙人がいるかないないかなって言ってるうちが一番健全だよ
実際宇宙人と遭遇したら白けるぜ。あいつら野蛮な上に強いし賢いし
41:
観測するまでわからないだろ
地球でさえ生命がいる理由がわからないんだから
51:
中世文明をプキャーって笑って見てるに違いない
52:
宇宙人はいるが地球人が外宇宙に出ることはない。
というか出られない、太陽系は流刑地だから。
いいかげん気づけw
56:
>>52
お、分かってる奴がいるな
もうすぐ許されて出られるようになるよ
54:
たとえ地球で生命が誕生したのが奇跡だとしてもそれが地球でしか起こっていないと考えるのはエゴだよね
57:
地球外知的生命体というと地球人など話にならないほどの知的なイメージがあるけど
地球人が最も進んでる知的生命体である可能性もなくはない
62:
太陽系
銀河系
105:
実際近くにいなくて良かったよなあ
引用元:宇宙の星の数→2000億×2000億個。これで宇宙人いないって言ってるやつって馬鹿なの?
光宗薫が廃人状態に追い込まれている件
【画像】134cmのAV女優wwwwwwwwwww
【画像】 40年前の東大生をご覧くださいwwwwwwwwwwwww
【画像あり】夏帆がパンチラどころかパンモロしてる件
- 記事をツイートする
- 記事をはてブする
妹はVIPPERの全記事タイトルの一覧はこちら!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

「宇宙やばい」カテゴリの最新記事
- 宇宙の星の数→2000億×2000億個。これで宇宙人いないって言ってるやつって馬鹿なの?
- 【宇宙ヤバイ】 わずか80光年先に、孤独に浮かぶぼっち惑星を発見 発見者「こんなの初めて見た」
- 【報!】地球を間もなく2つの太陽が照らす!「白夜」か「昼」が数時間延長に!!!
- ブラックホール怖過ぎィ!!
- 【画像】土星で地球2個分の台風が発生wwwww
- コメント( 30 )
-
-
1.
1:
そりゃ地球と同じ環境の星もあるだろうよ
でも、居たところで何千何万何億光年離れた場所だったら
俺らが見えたときにはその星の人類は絶滅してるだろ
逆もまた然り
2.
2:
あら、地球上にイヤと言う程いるじゃない
3.
3:
1なら宇宙に飛び出す
4.
4:
星の数の多さからいると断言するやつも地球の科学が到達できていない遠さからいないと断言するやつも同じぐらいバカなんじゃないの?
5.
5:
仮に別の惑星にチンパンジーやイルカレベルの生物が居たとしても、
それは宇宙『人』とは呼べないだろう。
そう考えると宇宙人と呼べる知的生命体は存在しない。
6.
6:
どこかに知的生命体はいると思う。
気になるのは「他の星と交信している生命体がいるのか」ということ
7.
7:
もうちょっとしたらフリーザが攻めてくるから剣持ってやっつけに行かなきゃ…雌鳥くさいなあ
8.
8:
奇跡が起きて生き物は生まれたとか言う人もいるけど、それが地球だけで起こったなんて傲慢だよな。
9.
9:
地球を46歳のオッサンで例えるなら、恐竜が絶滅が今年の春頃で、人類なんかまだ産まれて2週間しか経ってないんだぜ?
宇宙全体で考えると一瞬だわ。とてもじゃないが他のオッサンの一瞬と出逢うのは不可能
10.
10:
近隣で紛争ばっか起こしてる地球人が近隣の惑星たとえば時に同じ奴らが
いたら確実に戦争になるのはわかってるからよかったと思ってる。
星の多さ×ビッグバン?現在までの誕生年数 ぐらいがしっくりくるわ
確率的に
11.
11:
恒星が爆発して次の構成になる
そのたびに生命誕生に必要な元素が生まれる
宇宙 137億歳
地球 64億歳
おそらく地球は「第一世代」の生命惑星
これより先に知的生命が誕生した惑星は存在しない
他の文明由来の偵察衛星が漂流してくることはない
交信は原理的不可能
12.
12:
残念だけどいないんだなこれが
13.
13:
はやくモノリス見つけろ
14.
14:
転生がありうるなら宇宙開拓時代に転生したいなぁ
15.
15:
異星人はともかく、宇宙人はいないんじゃないか?
異星人もそれが人と呼べるかどうかは別としてさ。
16.
16:
ゴリラだって20世紀になるまで、その存在は確認されなかった
確認できないなら存在しない扱いするってのが科学の世界
69理論(99.9999999%の確率は0とみなす)を適用しないと、
面倒くさくてしょうがないじゃん
17.
17:
星の数が多いのが宇宙人の存在の根拠にはならないと思うが。
18.
18:
人間と同じような「知能」を持ってることに価値があるなんて考え方は、人間のエゴ。
家畜は殺してOKと考えるキリスト教のような傲慢さがある。
19.
19:
ほんとに数えてから言えよ
20.
20:
悠々と恒星間移動するような超高度な知的生命体はいないのは確か。
21.
21:
宇宙の果てまで行かなくても
人間の知覚にマスクがかかってて
お前らの目の前でオナニーしてる可能性だってあるはず
22.
22:
いる可能性は高いが俺が会う可能性はゼロに近い
23.
23:
宇宙人はもう既に地球上にいる
今朝もうちの前をパグ連れて徘徊していたよ…
24.
24:
宇宙人はいると思うけどきっと俺らが生きてる内は出会うことも観測することも
出来ないだろうということが本当に悔しい もっと未来に生まれたかった
願いが一個叶うなら宇宙人を見てみたい
25.
25:
地球に知的生命体っているの?
26.
26:
仮に何らかの手段で相手がやってきたとしても地球人を見て知的生命体だとは思ってくれないだろう
科学の発達度が違いすぎて現地の猿としか認識してくれないと思う
27.
27:
星の数が2000億×2000億くらいなわけないだろ
宇宙舐めすぎ
28.
28:
星の数は「7×10の22乗」個といわれてる
2000億×2000億は「4×10×22乗」個
倍近くあるよ
それでも宇宙人は居ないだろうけどね
29.
29:
そもそも人間が地球人じゃないんだよなぁ・・・
30.
3

続き・詳細・画像をみる


11月後半のAKB48劇場公演スケジュール 「手をつなぎながら公演」多めの模様 【小ネタ7つ】

夕張市役所の初任給が124900円wwwwwwwwwwww

モバP「内風呂入ろうとしたらアイドルがいた」

A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた

エビオス錠飲み続けた結果wwwwwwww

福島原発で燃料棒取り出し開始 落とせば即死 死のUFOキャッチャー!!

back 削除依頼&連絡先