「これ、私物なので足りないものがあったらご自身で週末に用意しておいて下さいね。」back

「これ、私物なので足りないものがあったらご自身で週末に用意しておいて下さいね。」


続き・詳細・画像をみる

5:
先週来た新人。(見かけは40代後半だが、実は30代前半らしい)
初日は会社の備品のボールペンとマーカー数色じゃ足りないようだったので、
私物の色ペンのケースを貸してあげた。
(気分変えたい時のために、皆多少私物も持っている)
次の日も使いたそうな雰囲気を漂わせていたから貸した。
翌日からは「貸して貰えますか?」と催促してきた。その翌日も次の日も。
言わないと解らなさそうな頭の中身と性格っぽいのもわかったので、
金曜日の終業前に分かりやすい日本語で伝えた。
「これ、私物なので足りないものがあったらご自身で週末に用意しておいて下さいね。」
文房具屋なんかアチコチにあるんだし、知らね。
426:
>>425
の使ってる文具を
私物じゃなくて、会社の備品だと思ってたんじゃね?
会社の備品なら多少共有観出したって良いだろって感じで思っていたのかもね。
最初から私物だからということを一言伝えておけば
態度が違ってたんじゃないかな
君も
>(見かけは40代後半だが、実は30代前半らしい)
>言わないと解らなさそうな頭の中身と性格っぽいのもわかったので、金曜日の終業前に分かりやすい日本語で伝えた。
って表現に君の人間性が出てきちゃってるから、余計なことは書かない方が
共感を得るのに良いかと思う。
427:
>426
一番最初に私物ですが、使えそうなものがあったら、良かったらどうぞ♪と伝えてある。
確かに自分の書き込みには私情が入った余計な注釈が多かったですね。
これ以外にも、彼女から普通にはないストレスを色々感じたので、毒を注入してしまった…。
ご忠告ありがとう。ROMに戻ります。
428:
>>427
毒を注入した部分をkwsk
432:
記述が嫌味満載になっちゃったよ、ってことでしょ>毒注入
すごくよくわかるよ、そんなんで済ますなんて優しい人だ
まあずうずうしいんだか社会経験なくておバカなんだかわからんけど
43

続き・詳細・画像をみる


タモリが『笑っていいとも!』開始から今までに稼いだ金額がスゴ過ぎワロタwwwwwwwwww

この尻の展示会クッソワロタWWWWWWWWWWWWWWW(画像あり)

3DSソフト『いつの間に交換日記』と『うごくメモ帳 3D』本日からサービス停止へ

【画像多数】世界の朝食画像!!!!!

シンジ「イカーリシンズィでーすネ」ゲンドウ「・・・誰だ貴様」

パソコンのなかった20年以上前ってどうやって仕事してたの?

【野球】DeNA、来季コーチングスタッフ発表 1軍コーチに小池、川村、新沼氏など

千早「私、今日からロリになります!」

俺が大学で『スイクン』ってあだ名で呼ばれている件wwwwwwww

3DSソフト『いつの間に交換日記』と『うごくメモ帳 3D』本日からサービス停止へ

アホの東京都民が選んだキチガイ、山本太郎 カスの東京都民が選んだキチガイ、山本太郎 議員辞職勧告の見通し

【野球】DeNA、来季コーチングスタッフ発表 1軍コーチに小池、川村、新沼氏など

back 過去ログ 削除依頼&連絡先