【画像あり】篠田麻里子がデザインしたジェット機ワロタwwwwwwwwwwback

【画像あり】篠田麻里子がデザインしたジェット機ワロタwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる



ttp://kanri.blog20.fc2.com/blog-entry-1838.html
TPPについてのメリット・デメリット/Q&Aを必死で考えまとめてみた
公的医療制度の崩壊。(手術・入院で数百万円・お金の無い人は治療が受けられなくなる。)
採算の合わない工場の海外移転加とそれに伴う大量失業。
公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。
エネルギー・放送・通信・鉄道・航空・貨物・武器等の基幹産業の企業を外資が買収可能になる。
郵貯・簡保・共済を外資に買収され、その資金(数百兆円)の運用権を握られる。

2.ぶらぶら

靴に下駄履かせてるのが痛い。

3.ぶらぶら

頑張ってるから良しなの!
以上。

4.ぶらぶら

まあ、こいつは美人だし、実際にファンがいるので許せる。
許せないのは、ファンも居ないのに人気を捏造して、大好き原作を無茶苦茶にした剛力。
剛力の捏造に加担したスポンサーは一生忘れない。

5.ぶらぶら

どう見てもデザインはしてないわなw

6.ぶらぶら

もう少し可愛い写真無かったのか…あとデザイン酷過ぎ。昔プロバイダの広告出てた時みたいな写真ならまだ世界に許されたのに

7.ぶらぶら

「矢沢総理大臣!」 過去のデーターで 未来が見えますか? →答え∵ハイ!見えます! 過去のデーターから 人類は反省し学んで来ました。 過去のデーター抜きで 未来を 語るのは 地図を持たずに 山奥に 向かうに等しい…

8.ぶらぶら

「顔写真貼ってるから『自分でデザインした』ってことにしてね」
って事務所に言われただけの仕事wwwチョロいwww

9.ぶらぶら

なんかダサいw
本人は可愛いのに残念なデザインだな

10.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


【競馬】大和屋暁氏(『銀魂』構成等)、ジャスタウェイで秋の天皇賞(GI)勝利

RPGで回復薬使わないで溜め込むやつwwwwwwwwwwwww

あずにゃんと俺がデートした時の話をする

ガソリン満タン入れた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【直接投稿】ファミレスで、うるさい子連れグループに注意したら「あーはいはい!はいはい!しっし!」

今のラノベ読んでて思うのが、敵にまったく魅力がないんだよね

天皇賞・秋(東京・G1) 2勝馬ジャスタウェイ(福永)直線鋭い脚で突き抜けた!2着以下を置き去りに完勝!ハーツクライ産駒G1初勝利

風俗の待合室の秩序は異常wwwwwww

中卒24歳工場勤務子供2人ってどう?勝ち組?負け組?

韓国コスプレ大会の優勝者wwwwwwwwww (※画像あり)

苗木「シャワー室に閉じ込められた…」

HDDって数年前から時が止まっていてまったく安くならないな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先