【名付け】『航暉』・・・不況の荒波に逆らって、進み、輝く人生を送ってほしいback

【名付け】『航暉』・・・不況の荒波に逆らって、進み、輝く人生を送ってほしい


続き・詳細・画像をみる

0:
【採点希望】
名前: 航暉
読み: かずき
性別: ♂
由来: 不況の荒波に逆らって、進み、輝く人生を送ってほしい
備考:「こうき」よりも「かずき」のほうが柔らかい感じがしたので「かずき」にしました。
811:
>>810
名前の所、輝が暉になってるよ
812:
>>811
画数を良くするために、「輝」を「暉」に変えています。
意味もほぼ同じだったので
813:
>>810
よめん
81

続き・詳細・画像をみる


義兄夫婦が義弟家→義実家→うちで空き巣行脚をやらかした

山本太郎「国会の弁当、超ベクレってるね。西日本や海外の食材しか食いたくない。」

【悲報】 カーナビが売れない 全然売れない なぜなのか?

『進撃の巨人』作者・諫山創先生「1巻登場人物などは死ぬ前提で生み出されている」「マルコはキャラが立たないので早めに死んでもらった」

メシ屋でたばこ吸うやつwwwwwww

『鬼物語』BD/DVD1巻・2巻詳細公開、予約開始!1巻の特典CDにはしのぶタイムテーマ曲 (インストゥルメンタル)&スペシャルキャストトーク収録

何ですかこれは?!

大学2年生の段階で童貞の奴はこの先も長期間女経験できないぞ

俺の経歴が特殊すぎるwwwwwwwww

Amazon社員のミッションは「世の中にあるリアルショップをすべて無くすこと。それも10年以内に」

【芸能】TBSがみのもんたの「みのもんたの朝ズバッ!」と「みのんたのサタデーずばッと」の降板を発表

デブを戒めるような画像ない?( ・ω・` )

back 過去ログ 削除依頼&連絡先