いいとも最大の放送事故back

いいとも最大の放送事故


続き・詳細・画像をみる


ユーザロックなしですか
何か犬の人気当てるコーナーみたいなやつで
犬が同時多発糞したのは生で見た
ゲストがテレフォンショッキングで「初めまして。」って言っちゃったやつじゃないか?
>>40
怖いシーンだけキングクリムゾンされて笑った
なんのために動画あげたんだよw
まぁこんだけ長期間やってりゃハプニングもあるだろうね
田中康夫がタモリと話すだけのコーナーがあって、だらだらと話してる最中にセットの扉がバーンと開いて、ビートたけしが乱入。座ってた田中康夫を椅子から引きずり降ろして首を絞めてた事もあったよなw
噂では田中康夫が「たけしは仮性だよ」って言いふらしてたとか何とかだった気がする。
キリンプロは?
志村けんがテレフォンショッキング断ったやつは?
ゴルフ行くから無理とか言って断ったんだっけ。
昔は各局、ハプニング大賞とかやってたと思うのに
今は全然やらねーよなぁ・・・。
なんつーか、人間味あるシーンが色々見られて
結構好きな企画だったんだがねぇ。
なんだろうな、自局の恥は晒せねぇってか。
ケツの穴がちいせぇな、今のテレビは。
※4
俺も最初見た時、画像止まって音声だけ数秒戻ったり時間飛んだりしたけど、1分40秒くらいのとこ適当にクリックしてたら見れた。
放送事故じゃないけどテレフォンショッキングに和田アキ子が出演した時に地震がきて客席ザワついたらタモリが「アッコさんが動いたんだよw」って笑いに変えてたのは覚えてる。
※10
自分の好きな企画が放送されないだけでテレビ局批判とかwww
ケツの穴小さいのはどっちなんでしょうね()
ロンパールーム形式だな。
くまのぬいぐるみ初めて見たけどマジモンのキチガイじゃねえか
小学生のときにフジイフミヤがゲストでバイブレーターの話してて、
私はバイブレーターを知らなかったので、父親に聞いたら凄く怒られた・・・。色んな意味でショックだったわ。
※13
俺は※10じゃないけど、最近のテレビは昔みたいな開放感ある番組はかなり作らなくなってるよ。
そういえば、ドラマとかのNG集も最近全然見なくなったね。
本編以外の話と言えば、せいぜい出演者が他の番組(クイズ番組とかね)にゲスト出演して、舞台裏とかをほんのすこーし明かす程度。
特定の人気ドラマに限ってであれば、そういう特番が有るかも知れないけど、昔みたいな「あれもこれも」みたいなものは絶滅しちゃったね。
時代の流れかもしれんが、何というか、窮屈になったもんだ。
同じいいとも内の「SAXは最高!」をつるべがパロって作った「FAXは最高!」
変態のおっさんが全裸FAXを送ってきて即コーナー打ち切り。
山ちゃんワロタw
※17
スタジオパーク……


続き・詳細・画像をみる


【高画質】アイスランドの美しさを凝縮、「エレメント・アイスランド」

結婚式の無駄遣いっぷりは異常wwwwwwwwwwww

未然に防ぐ事が出来たダブル不倫を全力で後押ししたなんて今の主人には絶対に言えない

高速道路の加速車線で加速しない車は事故って死ね

突然彼女ができたらどうする? 電話やメール、週1デート、イベントごとにデート、全て耐えられるか?

【禿定期】原監督が今年もナベQのあそこ見てるwwwwww

飼い主の足の匂いを真顔で訴えてくる猫が面白い!!猫「マジでパネェっす」

「聞き上手」とはなんなのか?

【画像】巨乳が最も映える服装

【李信恵】 通名は在日特権では無い!!!!デマデマデマ!!!!!!真っ赤なウソ!!!

【画像】台湾のデモ画像をご覧ください

電子書籍が売れないの助けて!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先