こんにちは〜引き取りに参りました〜back

こんにちは〜引き取りに参りました〜


続き・詳細・画像をみる


さっきうちのインターフォン鳴らした業者がずうずうしい
「こんにちは?引き取りに参りました?」
引取りなんて頼んでねぇ。大体何の引取りだ。
「えと、この間ポストに不用品回収のピンクの封筒を入れておいたんですけど?」
だから何だ。知らねぇよ、そんな封筒。
「はい、この間ピンクの封筒を?」
ピンクの封筒を連呼するんじゃねぇよ。ご近所に変な勘違いされるじゃねーか。
「では、口頭で伝えますが、私ども布を集めておりまして?。繊維の、はい、大きい布はないでしょうか」
ねぇよ。なんでお前にあげなきゃいけないんだよ。大体『不用品』のくだりはどこ言ったんだよ。
結局、自分が何者なのか、なぜ布がいるのか、有りもしないピンクの封筒はなんだったのか、一切説明せずに去っていった業者(?)。
もらえて当然な態度だったのも気になったが、何よりもやもや感だけ残して去りやがった点がずうずうしい。
…何だったんだろう…
(((( ;゜Д゜))))
Comment
1.


続き・詳細・画像をみる


【壁内の掟】 ディズニーファンがアニオタにブチ切れ 「ディズニーランドでアニメのコスプレ。ルール守れ」

【衝撃】 「写真のおっぱいを揺らす」 アプリがエロ過ぎると話題 これは実用性高すぎるwwwwww

キヤノン「助けて!カメラが売れない… なんでお前らスマホをカメラとして使うの?」

ダンボールに入った横山家の猫・ビスが可愛い! 【小ネタ5つ】

【7回クリアの男】GANTZの岡のスーツってかっこいいよな

中国産のペットフードを食べた犬が  次  々  に  大  量  死

無い内定の友達が俺の就職先馬鹿にしてきて笑えるwww

【猫画像】とらのすけたん、大きくなったね、びっくりだよ!【茶トラ】

【ジャンプ】「HACHI」\(^o^)/ 2013年という不作の年 打ち切りサバイバルレース

速報:Surface 2・Pro 10月25日に日本発売決定

ジャン「告白する!」ミカサ「誰に?」

裁判官「なにか言う事は?」殺人犯「とくにないです」裁判員「特にないとはなにごとか!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先