アリス「こんにちは、シノ」back

アリス「こんにちは、シノ」


続き・詳細・画像をみる

4:
アリス「シノ、あーん。えへへ、おいしい?シノのために早起きして作ったんだよ!」
アリス「えっ?いいよお礼なんて!私はシノの笑顔が見れればそれでいいから」
アリス「あっ、そういえばもうすぐテスト期間だね!」
アリス「うん!また私が英語教えてあげるね!」
アリス「もうっ!だからお礼なんていいよ。シノのためなら私、なんだってしてあげるから」
8:
陽子「アリスがああなってもう一ヶ月、か」
綾「そうね。勇さんは何か言ってた?」
陽子「いや、三人に任せるとしか聞いてないよ」
綾「任せる、か。確かに何とかしてあげたいけれど……」
陽子「正直手詰まりだよな……」
陽子「忍が死んだって受け入れさせる方法」
9:
綾「私たちが言っても聞く耳持たないものね」
陽子「一応アリスの両親も説得に来たけど駄目だったってさ」
綾「カレンも、しののお葬式の日以来顔見ないし……」
陽子「カレンならもしかしたらって、思うんだけどなあ……」
綾「はあ……」
カレン「たのもー!」ガラッ
10:
それでもカレンなら‥‥カレンちゃんならなんとかしてくれる‥‥!
11:
綾「カ、カレンっ!」
陽子「たのもーってなんだよ!じゃなくて今まで何を……」
カレン「ちょっと、色々忙しかったデース!」
綾「忙しかったって、こっちは心配して……」
カレン「それよりも、今日はアリスに言いたいことがあって来ました」
12:
アリス「ごめんねカレン。聞いてあげたいけど、今はシノにお弁当食べさせてあげないと」
カレン「いえ、そのままで大丈夫デス」
アリス「そう?あ、シノこぼしちゃ駄目だよ、拭いてあげるね」フキフキ
カレン「アリス、シノは天国に行きました」
アリス「……」
カレン「今アリスの目の前にあるのは、ただのこけしです」
アリス「……カレン。世の中には言っていいことと悪いことがあるんだよ?シノに謝って」
14:
カレン「謝りません。だってシノはここにはいませんから」
カレン「一ヶ月前、交通事故で亡くなったのをアリスは見たはずです」
カレン「シノは、他ならぬアリスを庇って亡くなったのですから」
アリス「カレン、謝って」
カレン「アリス、逃げないでください」
アリス「カレン、謝って!」
カレン「アリス、現実を見てください!」
15:
綾「カ、カレン落ち着いて」
アリス「……ない」
陽子「ア、アリス?」
アリス「死んでない!シノは死んでなんかない!!」ダッ
カレン「アリス?!」ダッ
陽子「二人を追いかけないと!」
綾「う、うん!」
16:
カレン「アリス!聞いてください!」タッタッ
アリス「……」タッタッ
カレン「私も、シノが好きでした!」タッタッ
アリス「……っ!」タッタッ
カレン「だから、シノが死んだときはとても悲しかったです!とても苦しかったです!」タッタッ
カレン「一人でずっと泣いていました!いっそ私も、とも思いました!」タッタッ
カレン「でもそれじゃあ、シノが悲しみます!」タッタッ
カレン「だから、私は前を見ることにしました!次は、アリスの番デス!」ニコッ
18:
そう言ってカレンは私に、笑顔で手を差し伸べる。
けれど、臆病な私は手を伸ばすことが出来なくて。
後ずさりした先には、下りの階段があった。
スローモーションで自分が落ちていく。
カレン「アリスッ!!」
伸ばした手は、もう何もかも遅くて。
それでも、恐怖は無かった。これで、シノの所にいけるのだから。
アリス……。
アリス「シノ……」
そしてーーーーー。
19:
忍「アリス、アリス!」
アリス「……あれ、シノ?」
忍「もう、早く用意しないと遅刻してしまいますよ?」
アリス「シノ、死んだはずじゃあ……」
忍「もう、何寝ぼけているんです。早く朝ごはん食べないと本当に遅刻してしまいますよ?」
アリス「そっか……、そうだよね。うん!ごめんなさいシノ、すぐ準備するから!」
20:
忍「なるほど、そんな夢を見てたんですね」テクテク
アリス「うん、でも夢で良かったよー。もうシノがいないと私……」テクテク
忍「ところでアリス、大事なお話があるのですが」
アリス「なあに、シノ?」
忍「これから私は、少し遠い所に行かなくてはいけません」
アリス「……え?」
忍「だから、ここでお別れです」ニコッ
21:
アリス「待って、待ってよシノ!そんな急にどうして!」
忍「アリス、本当は分かってますよね?」
アリス「……こっちが夢なの?」
忍「……はい」
アリス「嫌だよ!私も、そうだよ私も一緒に」
忍「アリス、それは出来ません。アリスはあちらでみんなと一緒に頑張ってください」
アリス「無理だよ……シノがいない世界じゃ私……」
忍「アリス……」
22:
忍「わかりました!ではアリスに私のとっておきの夢を託します!」
アリス「え?シノの夢ってたしか……」
忍「はい、通訳者になることです。でも、私はもうなることが出来ませんから……」
忍「アリス、私の代わりに叶えて貰えませんか?」
アリス「でも……」
忍「もちろん無理になんて言いません。でも、私の夢がアリスの力になってくれたらとても嬉しいです」
アリス「シノ……。わかった、私頑張るよ!シノの分も一杯頑張る!」
忍「ふふ、よかった。アリスが元気になってくれて……」
23:
忍「それではアリス、お別れですね。みんなにもよろしくお伝えください」
忍「もう、泣き虫さんですねアリスは」
忍「アリス、ずっと見守っていますから」
忍「アリス、元気でいてくださいね」
忍「アリス、愛しています」
忍「アリス、ハロー」
24:
カレン「あっ!先生、アリス目を覚ましましたー!」
カレン「アリス大丈夫ですか?どこか痛みませんか?」
カレン「怪我は奇跡的に無いみたいですけど、一応病院に行かないと」
カレン「へ?シノがお別れを?」
カレン「そうですか……。やっぱり、シノには敵わないデース!」
25:
それから私は、みんなにたくさん謝った。
みんなは笑って許してくれて、とても暖かかった。
あらためて自分はとても恵まれていることを知った。
いつかみんなにはちゃんとお礼を言わないと。
そして、今私はーーーーーーーー
26:
女「あなた、日本には詳しいのかしら?」
アリス「はい、一時期は日本にホームステイしていたので」
女「あら、じゃあオススメの場所を後で教えてくれるかしら?」
アリス「はい、喜んで!」
女「楽しみだわ、私日本初めてだから。でもその前に」
女「記者会見の通訳、よろしく頼むわね」
27:
シノ、今私は通訳者の仕事をしているよ。
シノの夢、頑張って叶えたんだ。
たまに背が低くて笑われたりするけれど、元気にやれてる。
シノは元気?きっと元気だよね!
シノ、私これからも前を向いて頑張るから。
見守っててね、シノ!
29:
アリス「よしっ!手紙はこれでいいかな。それじゃ今日もお仕事頑張るぞー!」
?「ハロー」
アリス「へ?」クルッ
アリス「今後ろに……。ふふ、そっか」
アリス「こんにちは、シノ」
おわり
30:
わぁ?ぉwwwイッツwwwキィーッスwwwwwwwww
3

続き・詳細・画像をみる


中国の大気汚染wwwwwwwwwwwwwww

一人称視点動画で実感。『ポケモン』の世界は実は危険!

【米国】華人女児、「お父さんとお風呂に入っている」と発言→教師、警察に通報→最終的に父親は射殺される

4社にメールで包茎の相談をした結果WWWWWWWWWWWW

エンジンオイルの臭いが感じられるようなシーンがあるラノベ

【悲報】 少数民族ロマの男女から保護した金髪少女、DNA鑑定で実子と判明

【画像】きんいろモザイクのこいつワロタwwwww

マンCのヤヤ・トゥーレ「CSKAにはいい選手がたくさんいる、香川真司とか」

剛力彩芽「有吉さん、あだ名つけて下さい」有吉「

【画像】アニメ界ボディ四天王は柏崎星奈、涼宮ハルヒ、向坂環と・・・

【画像】僕は友達が少ないの実写版の最新画像クソワロタwwwwww

HTC、工場閉鎖の報道を否定 「生産調整だ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先