4社にメールで包茎の相談をした結果WWWWWWWWWWWWback

4社にメールで包茎の相談をした結果WWWWWWWWWWWW


続き・詳細・画像をみる

1:
A社の場合
件名:メールの回答
文面から仮性包茎のようですが、診察をお受けしていただかないと、切る治療、切らない治療判断がつきません。
皮膚の状態もわからないのに、治療の跡といわれても、何もお答えが出来ません。
3:
B社の場合
件名:ご相談メールに対する返答
○○様
この度は○○にお問い合せ頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご相談を担当させて頂く○○と申します。
皮膚を剥く際に、特に問題無く手で剥く事ができる事から、○○様の状態は仮性包茎にあてはまると思われます。
費用につきまして、当院の包茎治療は基本料金として抜糸の必要な○○円の内容と抜糸の必要が無い○○円の内容がございます。
こちらは患者様の好みでご選択頂く事ができます。
その他、ご希望される傷跡の仕上がりや患部の状態にあわせた処置内容がある場合は、内容に応じた美容的処置に関する加算費用がかかりますが、この辺りはカウンセリング時に患部の状態診察を行った上で、患者様とのご相談よりお決め頂いております。
特にご要望される処置が無ければ基本料金のみで施術を行う事も可能です。
入院につきまして、当院での包茎治療は日帰りで行う事ができるため特に入院の必要はございません。
カウンセリングから手術を含めて2?3時間の目安で終了し、そのままお帰り頂く事が可能ですのでご安心下さい。
傷跡につきまして、全く傷が残らない・・という事は物理的に不可能ですが、上記に挙げました美容的処置を施す事で、より傷跡を目立たなくしていくような事も可能です。
具体的なイメージはカウンセリング時に症例写真などの資料をご参考頂いております。
是非カウンセリング時に○○様ご自身の目で、傷口の様子などをご確認下さい。
また、カウンセリングは無料となっておりますので、お気軽にご利用下さい。
以上になりますが、少しでもご参考にして頂ければ幸いです。
ご不明な点につきましては、原文を残しての返信にてお問い合わせ頂くようお願い致します。
また、お電話でのご説明の方がよりご理解頂きやすい場合もあります。
宜しければ下記フリーダイヤルまでお気軽にご連絡下さい。
2:
C社の場合
件名:○○(社名)です
○○ 様
お問い合わせありがとうございます。
包茎手術をすれば違和感もなくなり改善はされます。
手術料金ですが○○円に麻酔代、お薬代、処置費用などがかかり○○円です。
 
ご希望に応じた治療が可能ですのでご安心下さい。
7:
D社の場合
お問い合わせありがとうございます。
皮のあまりが多いタイプの仮性包茎になります。
余分な皮を切るだけであれば本院では2つのコースになります。
料金はスタンダード○○円、VIPコースで○○円になります。
上記の違いは傷跡の目立ちにくさになります。
入院はしません。傷跡は元通りというわけにはいきませんが目立ちにくく
なるよう手術するよう心がけています。
また、通常に被らないことをご希望の場合は亀頭増大がおすすめです。
亀頭を大きくして皮が被らないようにする施術です。
料金は通常で1ccあたり○○円です。上記包茎治療と同時に行いますと多少割引が
ききまして1ccあたり○○円になります。注入できる量は最大で4ccになります。
以上のメニューの中からご自身が希望するメニューをお選びいただければと思います。
6:
どんだけ必死なメール送りつけたんだよwww呆れられとるやないかwwwwww
8:
仮性包茎は異常じゃないから!!
9:
4メートルの包茎に見えた
10:
内容が……カブってる
11:
>>1は本物の仮性人なの?
12:
>>11
仮性だよ
13:
良い会社じゃねーかよ
14:
キトウ増大コワス
【画像あり】雑誌に載ってた壇蜜がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】死んでるのに美人すぎだろ
【閲覧注意】女性はこれがお洒落だと思ってるらしいwwwwwwwww
【悲報】 テニスの王子様でネットが大炎上
【ワンピース】尾田が漫画家引退wwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 千堂あきほの現在 wwwww
ワタミ信者がヤバ過ぎる件wwwwwwww
まとめサイト報+
15:
この中だったらやっぱBにするべき?
19:
Aは終わってるな
26:
>>19
お気軽にお問い合わせくださいとか書いといてこの返答だからね
Aはない
20:
Aが一番誠実だな
21:
Aはクソだな
22:
やばかった時の保証とか考えると、B一択
23:
なんで料金隠すんだよ気になるだろうが
24:
ついでに真珠埋めたら?
埋めてくれるところにしろよ
25:
Aはちょっと怒ってるの?
28:
俺ならA社のこの対応は追撃メールで説教くれてやるレベル
29:
皮膚の状況が一番大事。金額うんぬんじゃなくお客の事を一番考えてくれてる
31:
辛いな、包茎は。
33:
値段はどこが安いのよ?
43:
>>33
Bが一番安い
35:
A社おこでワロタwwww
どこが一番料金安いの?
評判とかも調べとけよ
36:
A社 有能
B社 テンプレ
C社 クズ
D社 守銭奴
41:
>>36
俺もこう思った
49:
>>36
A有能はないわ
同じ内容でも伝え方ってのがある
71:
>>49
丁寧では無いが一番親身になってる&切らない治療という選択肢がある
B?Cは手術以外の選択肢が見受けられない
83:
>>71
お前A関係者だな
あれのどこか親身だよ
37:
DはVIPコースとか怪しすぎるわ
39:
Aはとりあえず来させて言いくるめのぼったくる気だろ
40:
D社にVIPPERって見抜かれてるじゃねーか
42:
VIPコース一択だろ
45:
VIPPERならVIPコース一択だろ
46:
先ず>>1がなんてメール送ったかが気になる
52:
>>46
俺も
61:
>>46
はじめまして。
自分は○歳の男です。
相談というのは、自慰行為を初めてやりだしたときからずっと、皮を上下に扱く自慰行為(オーソドックス? )を行っていた為か、
だんだんペニスの周りの皮がとても伸びてしまった、というのが悩みです。
特にここ2年ぐらいでいっきに伸びてる事を意識するようになりました。
皮が伸びてしまったので、何か衝撃があるとツルっと被ってしまうので、頻繁に手で剥きなおす、いつもこの繰り返しです。
詳しく説明しますと勃起時は全体が膨張してるので、被ることはなく普通の勃起状態です。
被ってる状態で勃起するときは勿論被ったままですが、手で剥けます。
通常時は、剥けてる状態を保つことが出来てる場合は一応ありますが、上記に書いた通り、衝撃があるとツルっとカブってしまうことがあります。
これはいわゆる仮性包茎でしょうか?
ちなみに、被ってしまったときに頻繁に剥きますが、痛みは一切ありません。だから無理矢理剥くという感覚はないです。
皮が被る状態になると、何か落ち着かないというか…。それがもう気持ち悪くて…。
やはり自分的には手術して治したいと思ってます。
そこで、もしこういう症状の手術をした場合に、大まかで構わないんで、手術の金額はいくらぐらいを想定すればいいしょうか?
手術後に痕は残るものなのでしょうか?
今のところどのお店で治療をしてもらうか等は未定です。安ければいいという問題ではないと思うので。じっくり考えた上で、足を運ぶつもりです。
是非お返事をいただきたく相談しました。
68:
>>61
あれ、同じ状態ってことは俺も包茎なのか…
70:
>>61
ツルっっと被るってなんだよwwwwwwww
72:
>>70
いや分かる奴は分かるって!w
47:
悪いことは言わん
Aに診てもらえ
48:
結局傷跡残るんだな
彼女や風俗で見せた時にバレるってことだろ?よほど衛生的にまずそうじゃない限りやる必要なくね?
50:
4社って何?病院じゃないの?
56:
>>50
クリニック的なとこ
51:
ならBだろ手術を沢山やってるからか過去も安くできる
55:
商売でやってんだから、
手術すすめるのは当然やがな
57:
この中で一番危ないのはC
58:
お前が仮性包茎なのはよく伝わった
59:
Aは一度診察させたらそのまま手術して患者増やそうとしてるな
62:
Bは必要以上にだらだらと書いている
63:
俺ならAだな
メールで金額提示してくるのは違和感あるな
64:
必要な時にだけ出るから衛生面からするとむしろ良いらしいけど
数日蒸らせば匂いも発生するし手術するメリットが見当たらない
65:
でもA社はいきなり値段の説明はいらない分
親身になって考えてくれそうな気がするが
67:
Cが分かりやすくて良さそうだけどどうなんだろ
69:
>皮を上下に扱く自慰行為(オーソドックス? )
で吹いた
73:
オーソドックスってなんだよwww
74:
オナニーの説明いらないだろw
76:
カウンセリング無料って事でとりあえずBに行ってみる
78:
でも本音はA社じゃないか?
正直に言ってくれそうだけどな
80:
Aの文章ひどすぎるな
中学生みたい
81:
言ってることはAが一番正しいんだけど
言い方ってものがあるからなww
82:
Aとかやだわ怖いわw
84:
皮膚の状態もわからないのに、治療の跡といわれても、何もお答えが出来ません。
言葉遣い終わってるだろ
85:
オナニーの事、書いたからキレてんじゃね?
87:
>>1
文面から仮性包茎だとお見受けします。
しかし、実際に診察を受けていただかない限りは、切る治療、切らない治療の判断をすることはできません。
また、皮膚の状態についても診察時に確認することになります。そのため、現時点で治療の跡がどうなるかということについては、お答えすることができません。申し訳ありません。
当院では診察のみのご予約も承っておりますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
原型をとどめて改善してみた
89:
多分、A社は医者自らが返信してる
問い合わせ対応のスタッフとか雇ってないんだろうな
90:
結局何も見ないで金額を算出する所は信用できない。従ってAが正解
91:
なんちゃらクリニックに行くやつはカモ
泌尿器科でok、大抵保険適応にしてもらえるしな
93:
すまん、4社じゃなかった
もう一つあった
97:
もう一社はよ(´・ω・`)
101:
マジレスすると仮性包茎どうこう言うのは日本だけな
日本以外の国じゃ真性包茎だけが包茎扱いされるし仮性でも何にも言われない
ホワイトデーと同じく商業のために生まれた文化
107:
>>101
こういう事だけ外人ぶるの
よくないと思います
104:
E社の場合
○○ 様
おはようございます。
お問い合わせ有難うございます。
典型的な仮性包茎に当てはまりますね。
入院の必要性はありません。手術時間1時間前後トータル3時間前後です。
傷跡は、処置方法により異なります。
参考までに目安として下記参照下さい。
仮性包茎の場合、病気ではありませんので、手術する・しないはご自分自身の判断でお決め下さい。(とくに相談と言う相談はありませんよ!)
衛生面・見た目・使い勝手等コンプレックスがあれば治療されればいいと思います。
「思い立った時が治療する時だと思います。」
※症状(状態)・治療方法により料金は異なります。
※料金は、包茎手術○円のご案内となります。
料金は、上見たらきりがありませんので患者さんのできる範囲で処置して下さい。
当院では、オーダーメイドでの手術を行っている為、患者さんの症状・治療方法に応じて料金は異なります。(強制はありません。)
例:傷口(自然な仕上がり)、亀頭の補強、早漏予防、亀頭増大等・・・です。
患者さんの状態をみてアドバイス(カウンセリング)をし、最終的には患者さんが選択をして頂き納得した上での処置となります。
一生に一度の手術となりますのでよくお考え下さい。
支払い方法も仕事(アルバイト)をされていれば、医療分割等ご利用になれます。(3回?60回払い)(月々○円前後で可能です。)
シャワーは翌日から可能です。入浴は抜糸後以降です。(2?3週間後) SEX・マスターベーションは最低1ヵ月後からです。(個人差有り)
日常生活には問題ありません。
お近くですと○○クリニックでのご案内となります。
ご検討後、ご返信お待ちしております。(完全予約制)(メール予約可)
105:
今更オーソドックスワロタ
106:
VIPコースだな
111:
亀頭の補強わろた
112:
仮性包茎って勃起時には綺麗にめくれるんだよね?
手術する必要あるの?
自分でめくれるならそれ維持させればいいんじゃね?
俺も高校時代自分でめくって維持してたら自然とめくれた状態になってたよ
115:
仮性なら手術なんてする必要ないと思うが
116:
おな禁中はナースが処置するオプション付き?
117:
1ヶ月オナ禁とか、日常生活に問題あるじゃねーか
120:
今の状態でも良いと思えるように精神面の治療した方が良いよ
121:
しないって選択肢も提案してるE一択、次点A
BCDは金払わすことしか考えてない
123:
>>121
家の近くの系列医院を紹介してくれてるところもポイント高いかも
125:
>>121
手術の金額聞かれてるんだから答えるべきじゃね?
127:
大体いくらぐらいなの?
128:
>>127
だいたいは7?15万でおさまる
129:
Aが最も誠実なタイプ
あとは糞
技術力とか全くないのを文面でごまかそうとしてるな
131:
病院の泌尿器科いけよ
電話できいたら4万くらいっていわれた
133:
>>131
何でそんな安いんだよ
138:
>>133
保険きくかきかないかだろ
美容か治療か
135:
見てないのにキレイにできるって言い切るあたりA以外ダメじゃね
139:
もしAが一番腕が良いとしても絶対いかないな
こんな適当なメール返すとか無いわ
150:
もちろん次は電話での相談だよな?
16

続き・詳細・画像をみる


ヒートテック古着屋に売りに行った結果wwwwww

よく会話はキャッチボールって言うけどさ

セガ名越 「人殺しを楽しませるゲームが流行らないのは日本が誇るべき事」

【閲覧注意】ノルウェーで『切断された手』が売られ騒ぎに・・・・・・・・・・・・・

【CL第3節】香川真司がフル出場 マンU×ソシエダの結果(動画)

まだおにんにんを見た事ない処女のJCに初めての大人ちんぽを見せてあげた会社員 親切心が仇になり逮捕

駅員の俺がお前らからの質問に答えつつ客に説教するスレ

禁煙黙示録カイジ

イージスガンダムとかいうMSwwwwwwwww

【動画】ポルシェの動力性能すげええええええええええwwwwwwww

返しが理解できない私は頭悪いのだろうか

久「息の根を止めてしまいたくなる程に」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先