チャイルドシートに乗せるいい方法はないものかなぁ…back

チャイルドシートに乗せるいい方法はないものかなぁ…


続き・詳細・画像をみる


一歳七ヶ月男児、チャイルドシートに乗せる時が大変。
家では大体乗ってくれるが、出先でなかなか乗ってくれず。
今日は病院の駐車場で乗せるのに50分かかった…。
体が大きめで、海老反りで力一杯抵抗されるとお手上げだー。
何かで気をそらした隙にササッと乗せるのが成功すれば良い方なんだけど
失敗すると1からやり直し。
何かいい方法はないものかなぁ…。ひたすら言い聞かせるしかないか。
910
>>896
うちも1才過ぎた頃にチャイルドシート拒否して
暴れて大変だったから、DVDプレーヤーつけたよ
ワンワンとか好きなの再生して「ここに座って見ようよー」って
誘ってたら大人しく座るようになった
1才8か月の今では自ら積極的に座ろうとするよ
918
>>896
うちは車大好きなのでミニカーが沢山入ってる袋を渡すと大人しく座るようになったよ
動画見せるのにタブレットも買ったけどそっちはあんまり効果無かった
914

続き・詳細・画像をみる


ちょw このサイロの崩れ方可愛すぎるだろwww

【閲覧注意】布団に変な虫いたwwwwwwwww

想像以上にもっふもふ!!世界一毛深いウサギ「アンゴラウサギ」がめちゃくちゃもっふもふ!!

【シルビア来たか?】日産がトヨタ86のライバル車を発表か?

韓国、平昌冬季五輪は日本頼み? 呆れるばかりの手の平返し

【サッカー】ファーガソン氏が自伝発表、出番減の香川に“エール”

京アニ最高傑作「日常」の思い出

【天才】クッソ金稼ぐ方法考えたwwwwwwww【神】

おまいら、もしこの子に好きだって告白されたらどうすんの?

【動画】フジテレビ『笑っていいとも』が完全に終わった件・・・。その一部始終がこの映像。

【サッカー】ファーガソン氏が自伝発表、出番減の香川に“エール”

【札幌西友の再来か】 総額1億1000万円の食品偽装が発覚した阪急阪神ホテル、レシートが無くても返金に応じると発表!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先