ふなっしー「めっちゃ臭い」疑惑 中村アンテレビで暴露wwwwwback

ふなっしー「めっちゃ臭い」疑惑 中村アンテレビで暴露wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
 船橋市非公認キャラクター、ふなっしーに「悪臭疑惑」が浮上した。
出演したテレビ番組で、モデルの中村アンさんに「めっちゃ臭い」と指摘されてしまったのだ。
 ふなっしーは放送後に「バラエティーの台本」とツイッターで説明しているが、実際のところ、ふなっしーの臭い事情はどうなっているのだろうか。
■「ほんとに臭いんだって」「本人の前だから言わなかった」
 2013年10月14日放送のバラエティ番組「うわっ!ダマされた大賞2013秋2時間SP」に出演したふなっしーは、兵庫県尼崎市の非公式キャラクター、ちっちゃいおっさんが仕掛けるドッキリ企画の餌食となった。
大量の風船で空を飛ぶ、という企画だったはずが、設備が次々に爆発。
表情は分からないものの、燃え盛る炎をバックにあせって疾走する姿は、アクション映画のようだった。
 スタジオではふなっしーに拍手が贈られ、談笑タイムになった。
すると、隣に座っていた中村アンさんが、突然「ふなっしー、めっちゃ臭い」と指摘した。
出演者らは慌てて「汗と涙の結晶なんだから」「あれだけ走ったからそりゃ」
「火薬の煙浴びたからじゃない?」などと擁護し、ふなっしーも「錯覚なっしー」と釈明するが、鼻を近づけた中村さんは「おおぉ」と苦い顔。
 ふなっしーが帰った後にも「ほんとに臭いんだって」と続けると、隣の菊地亜美さんまで「みんな思ってたのに、本人の前だから言わなかった」と言い出した。
これには、ふなっしーに代わり内村さんが「もうヤメるなっしー」と場を制した。
以下略
http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=2126623
2:
これ、前から言われてたろ
換えがないからだとかなんとか
5:
これはお前らふなっしーを全力で味方しなきゃならなくなったな
8:
儲かってるんだから換え作れよ
10:
春にくまモン見たときは抱きついた子供に
「洗剤の匂いがするーっ!」って言われてたぞ
ファブリーズしろ
85:
>>10
きっとファーファに敵対心抱いてるんだなくまモンは
21:
おれの好きなゆるキャラ
23:
着ぐるみって洗うの難しそうだしな・・・あれ一着しか無いとなると・・・
32:
いっぱい稼いだんだから3着くらい予備を作って、ちゃんとクリーニングに出せよ
41:
ゆるキャラとかいう糞みたいなブーム
43:
中の人の体液だからしかたない
44:
115:
>>44
爆薬仕掛けてある所に1人まっすぐ走ってて
やっぱ台本だなと思ったなぁ
46:
ふなっしーメス疑惑
54:
そっくりな替えを作るのが難しいんだろうか。
55:
だってふなっしーの中のひとどう考えても頭が少しおかしいキモメンじゃん
59:
>>55
着ぐるみじゃなく中の人の匂いなのか?…
56:
58:
一応 風呂は入ってるみたいだな
63:
くさい汁ブシャアアアア
67:
中の人にはご褒美
70:
着ぐるみは高いもんな
88:
柔らかそうだし畳んで洗濯機で洗えないのかな
95:
くさい(確信)
101:
AKBの衣装ですらカビ生えてて臭うらしいし、仕方ないんじゃ?
102:
職場にワキガが二人もいて泣ける。
息もできない。
106:
レイザーラモンHGも革パンが臭くてしょうがなかったと言っていたな
衣装つけて売れると大変
121:
剣道部でコテ嗅がすぞこのやろう
128:
出川とかみたいに洗車機に入る企画やればいいよ
8

続き・詳細・画像をみる


「.jpg」←ジェイペグ 「.gif」←ジフ 「.png」←ぺング

深夜のDubstepスレ

ドイツ人てみんなベンツとかBMW乗ってるの?

【名付け】『涼子 』・・・さわやかで優しい涼風の印象から

らきすたのスピンオフアニメが全く話題にならない件wwwwww

ゲームでダウンロード版買う馬鹿とか存在すんの?

エルヴィン「皆集まったな?これから定期コンプレックスを克服する会を始めよう」

「死んじゃいたい…」とメール寄越してTwitterで励まされると元気になる面倒くさい友人がいた

パン屋を経営のジャムおじさん。「客がトングでカチカチ威嚇しまくるのですが… (´;ω;`)」

にわかアニメオタクだけどどうしたらにわかと呼ばれなくなりますか?

安い磁石を歪ませるだけ…白金フリーなハードディスク作製法が開発される

【t.A.T.u.】 日本での活動を再開する「タトゥー」の制服姿をご覧ください

back 過去ログ 削除依頼&連絡先