【朝日新聞】 「『いつの日も 真実に 向き合う記事がある』を今年の標語にして新聞週間が始まった」back

【朝日新聞】 「『いつの日も 真実に 向き合う記事がある』を今年の標語にして新聞週間が始まった」


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2013年10月17日 07:19
朝日新聞って、「真実」も「虚実」も対等で、
手段に過ぎず、目的に奉仕するものと信じてる典型的な売国新聞だ。
目的とは日本革命と言えば聞こえはいいが、その実態は日本滅亡だ。
日本の獅子身中の虫とは朝日新聞のことだ。
2.
Posted by at 2013年10月17日 08:23
マスコミから「真実」というのは絶対語られません。 新聞は「捏造」「妄想」で成り立っています。 そんなファンタージーにお金を出す行為は愚か。


続き・詳細・画像をみる


アビスパちゃんを救う会 アビスパちゃんは生まれつき資金繰りが弱く一カ月以内に運営資金が必要です。

携帯なんか見るんじゃなかった。旦那が飲み屋のお姉ちゃんと仲良くしてた

近所のママさんに「今から犬のお散歩でしょ?うちの子も一緒に連れてってくれない?多分9時くらいには迎えに来るし!」

三大やらかしたアニメ 「ココロコ」「サムゲ荘」

一人暮らしの怖い話…『ベランダの女』

嫌なことを忘れてしまえるおバカ犬画像wwwwwwww

富野由悠季 「匿名性というバリアに守られながら少数派を“非国民”と叩く、特に今はネットがその主舞台だからたちが悪い。」

台風の力を借りて、ボルトの記録に挑戦する!

ポラロイドのAndroidデジカメに待った。ニコンがデザイン特許侵害で販売差止め要求

マジ泣きしたシーンがある漫画・アニメ・映画

【慰安婦】 朝日前主筆・若宮氏 「慰安婦狩りを実際に行ったという元軍人の話を信じて確認のとれぬまま記事にするような勇み足もあった」

三大やらかしたアニメ 「ココロコ」「サムゲ荘」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先