嫁「たぶん最初で最後のチャンスやもん。がんばるに決まってるやん」back

嫁「たぶん最初で最後のチャンスやもん。がんばるに決まってるやん」


続き・詳細・画像をみる


他の人みたいに壮大な馴れ初めではないが・・・
社会人2年目、性欲と呑んだ勢いで15歳年上上司の嫁さんに手を出す。
ヤってる最中、年齢のわりになんかかわいいなぁとか思う。
次の週に作ってきてくれたお弁当で胃袋をつかまれる。
ちょうど彼女もいなかったし、まぁいっか的な感じで付き合う。
泊まりに行った日に作ってくれた晩御飯で胃袋をつかまれる。
俺に逃げられない為か、なんか必死な嫁かわいいなぁとか思う。
1ヶ月記念って作ってくれたケーキで胃袋をつかまれる。
「なんか色々やってもらっててうれしいわ。ありがとう」って言う。
なぜか嫁半泣き状態。
「たぶん最初で最後のチャンスやもん。がんばるに決まってるやん」
って言われる。
半泣き笑顔で胃袋以外の何かがつかまれる。
指輪もないのに、勢いでその場でプロポーズする。
嫁大泣き状態になる。
その後お互いの両親に紹介して付き合い始めてからだと3ヶ月くらいで結婚した。
嫁原因の不妊とかいろいろあったけど、子供も出来た。
子育て大変なのに、薄給の俺に尽くしてくれるメシウマな嫁さん。
俺幸せ。
53 :
>>50
GJ!
嫁さんが上司だった、ということでOK?
にしても掴まれる三段落ちとは、、、。
54 :

続き・詳細・画像をみる


電柱の影にぶるぶる震えてる白い子ヌコに向かって

食蜂「私の変態力を舐めちゃいけないんだゾ☆」

モバP「言の葉よりも素直なこと」

これだけはマジでちゃんと金かけておけっていう物・サービスってあるか?

苗木「じょうずな絶望とのつきあいかた」

ブラジルW杯、スカパー中継断念…電通との協議で金銭面の折り合いつかず、放送権料高騰

back 削除依頼&連絡先