嫁「たぶん最初で最後のチャンスやもん。がんばるに決まってるやん」back

嫁「たぶん最初で最後のチャンスやもん。がんばるに決まってるやん」


続き・詳細・画像をみる


他の人みたいに壮大な馴れ初めではないが・・・
社会人2年目、性欲と呑んだ勢いで15歳年上上司の嫁さんに手を出す。
ヤってる最中、年齢のわりになんかかわいいなぁとか思う。
次の週に作ってきてくれたお弁当で胃袋をつかまれる。
ちょうど彼女もいなかったし、まぁいっか的な感じで付き合う。
泊まりに行った日に作ってくれた晩御飯で胃袋をつかまれる。
俺に逃げられない為か、なんか必死な嫁かわいいなぁとか思う。
1ヶ月記念って作ってくれたケーキで胃袋をつかまれる。
「なんか色々やってもらっててうれしいわ。ありがとう」って言う。
なぜか嫁半泣き状態。
「たぶん最初で最後のチャンスやもん。がんばるに決まってるやん」
って言われる。
半泣き笑顔で胃袋以外の何かがつかまれる。
指輪もないのに、勢いでその場でプロポーズする。
嫁大泣き状態になる。
その後お互いの両親に紹介して付き合い始めてからだと3ヶ月くらいで結婚した。
嫁原因の不妊とかいろいろあったけど、子供も出来た。
子育て大変なのに、薄給の俺に尽くしてくれるメシウマな嫁さん。
俺幸せ。
53 :
>>50
GJ!
嫁さんが上司だった、ということでOK?
にしても掴まれる三段落ちとは、、、。
54 :

続き・詳細・画像をみる


新幹線内で「小便がしたくてぼうこうが爆発しそうだ」→「男が『車内で爆発する』と言っている」→約30分間にわたり車両を捜索

目のクマの取り方教えてくれ

婚活パーティーで職業「パイロット」と言った結果wwwwww

CR声優物語

読売新聞のポケモン広告すげええええええええwwwwwwwww

平野綾さんの真のライフライナーが500人も生存していたことが判明。さっそくワシントン条約で保護へw

【画像】 読売新聞のポケモン広告が話題に 数多すぎワロタwwwwwww

【重要】 「生理痛女子の苦しみ、分かって下さい。」 (画像あり)

田中将大=テイエムオペラオー

【画像あり】テレ朝の報道が酷すぎてジャニオタ激怒、炎上中

11年全米2歳王者の種牡馬ハンセン、韓国に売却される 前馬主のハンセン氏「売ってほしくはなかった…」

【政治】安倍首相、靖国参拝明言せず 秋の例大祭で

back 過去ログ 削除依頼&連絡先