三角コーンとビニール紐で車が囲んであり「無断停車は罰金を支払ってもらいます。 支払いに応じない場合はナンバーを警察に届けます」back

三角コーンとビニール紐で車が囲んであり「無断停車は罰金を支払ってもらいます。 支払いに応じない場合はナンバーを警察に届けます」


続き・詳細・画像をみる

3:
ノセロは本当にずうずうしいんだよ。
そいつが引っ越したばかりのマンションまで一緒行ったはいいけど駐車場がない。
ここに停めたら?
と指定されたのはマンション一階の店舗用駐車場。
心配する私をよそに
「大丈夫だってw心配しすぎww」
とpgrしておいて、いざ停めてたら
フロントガラスにガムテープで貼り紙されてた。
そのガムテープの跡がなかなかとれないし、
迷惑をかけてしまった罪悪感とかで半泣きになってるってのにケラケラしてるんだよね。
自分には関係ないしぃ?
と思ってるんだろう。人格障害だよ。
117:
>>113
罪悪感。分かるわー
乗せろサンは違法駐車も厭わないから困る。
よその駐車場でも路肩でも、空いていれば「ラッキー!ここに停めればOK」って無責任に言うのな。
非常識だし、所詮他人の車って態度が腹立つ。
121:
>>113
自分も同じ経験あり。
駐車場が空いてなったから近くのコンビニに停めた。
無断停車は通報するとの貼り紙があったのは気になったが、
少しくらい平気だよーと言われ、そのまま出かけた
戻ってくると三角コーンとビニール紐で車が囲んであり、
「無断停車は罰金を支払ってもらいます。
支払いに応じない場合はナンバーを警察に届けます」
とフロントガラス一面に貼り紙。
友人Aはどうせ、バイトしかいないし今すぐ逃げればばれないってと提案。
しかし、このコンビニは時々利用しているので、謝りに行き、罰金3000円を払った。
友人Bはその場で1000円分を払ってくれた。
Aはそんなの正直に払うなんて馬鹿だとずっと言い続け、罰金の負担はしてくれなかった
確かに逃げてしまえば、本当に警察に通報なんてしないのだろうけど、
そのコンビニの前を通るたびに嫌な思いをするのは私なのに
皆は頼まれて人を送迎しているときに発生した
交通違反の罰金なんかは全て自分の責任で払ってる?
122:
そんな馬鹿の話を真に受けたこと無いわ。
123:
>>121
奴隷・クズ根性にもほどがある。
今までの中でも最悪最凶レベルかと。
>そのコンビニの前を通るたびに嫌な思いをするのは私なのに
被害者ぶる前に、車の所有者・運転手としての責任を果たしてくれ。
同乗者に唆されたというのはよほどの状況じゃなきゃ通用しねーよ。
13

続き・詳細・画像をみる


リーガルハイ第1話の視聴率を予想するスレ

月額11万円+家賃代金等を別に貰える上に医療費無料の特典付きの生活保護受給者が生活扶助額1400円下がったことに激怒し栃木県に審査請求

八幡「やはり俺達は雪ノ下さんに踊らされている」

一時期大食いで生計立ててたけど質問ある?

【画像】奨学金怖すぎワロタwwwww

【遂に】 「世界で最も美しい顔100人」発表!

【宮城】曲がった腰を伸ばされ死亡

なにぬねののぬが踊り出すアニメーション作品『なにぬねのの【うたとアニメーション】』

感動して泣いた映画ってある?

猫を飼ってみて気づいたこと

最近の児童書がラノベっぽいWWWWWWWWWW (画像あり)

小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明

back 過去ログ 削除依頼&連絡先