痴漢冤罪に会ったback

痴漢冤罪に会った


続き・詳細・画像をみる

5:
自分が痴漢冤罪に会ったこと。
ちなみに当方女。身長170超え、骨太で見た目は男。
コンプレックスだけど気にしないようにしてた。
友人たちはわかってるからそれがありがたかった。
ある日満員電車に乗ってたら突然右手を捕まれて「痴漢!」と叫ばれた。
えええ!?となって相手を見たら、30歳後半くらいの女性。
緑色のニットにミニスカート、網タイツ、ゴリゴリのつけまつげしてた。
高々と私の手首を上げて
「痴漢ですこの人!あたしの胸触った!」
でかい声で怒鳴る怒鳴る。
186:
困惑してるなか駅に到着し引きずり出されそうになる。
まわりはポカーンて感じで見てた。
違います!そんなことしてないです!と訴えるも
「あんた私の体触っといて逃げる気!?許さないからね!」
と凄まれ涙目。
あわあわしてたら同じ車両に乗ってた友人も来てくれた。
助かった!と思ったら友人
「私この人の友人です。痴漢て?あなたのこと触ったんですかね?」
女性「そうよ!本当にひどい…私が大人しいからってそんなことするなんて…」
めそめそ泣き出す。
友人「酷いですね…女の敵ですよね、痴漢なんて」
女性「ありがとう、あなたがいてくれたら話が早いわ。さっさとあいつ訴えるから協力してね」
187:
呆然と見てたけど女性の言葉で友人覚醒。
「え?訴えるからとかなんですか?」
女性「は?」
友人「彼女は女性ですし、真っ当な性癖の持ち主ですが?」
女性「…は?」
友人「いやだから。あんたがどう思ってんのかはわからんけど、
てめえみたいなババアにセクハラするような女の子じゃないんすけど?」
どうやら本気で私の事をメンズだと思ってたらしい。
確かに父がハーフなんでちょっと某ビジュアル系の歌う人に似てるとは言われてるが恋人は男性だ。
私が女だとわかった瞬間、友人をどついて私を睨みつけ帰ろうとした。
188:
すると周りにいた女子高生とサラリーマンの方が
「いやいやいやねーしwww」
みたいな感じで女性に足止めかけた。
サラリーマンの人たちは
「何普通に帰ろうとしてんの?あんたのやったこと痴漢冤罪ですよ?
このひとが女性だからなあなあに出来るかもとか思ったかも知れないけど、
こっちとしたら死活問題です」
そしたら
「触られたの事実だし!あんたじゃなかったかもだけど
動揺してわからなくなった!違う男が触ってたんだから!」
ちなみに私のまわりには覚えてるだけで女性ばっかりだった。
触られたって言ってる人はドア付近にいて私の背中にいる感じ。
彼女の後ろにはドアしかない。
どうやったら男に触られるんだよ。
190:
どこ触られたの?って聞いたら
「胸揉まれた!」
ってあんた…掴んだ私の手は下にあったろうがよ…
そこは譲らないのね…
支離滅裂なんでドン引きした。
誰かに触られて辛い思いしてるなら同じ女性として協力出来るけど、
話聞く度に有り得ない話ばっかで最終的に
「あー…さいってーだなばばあが…」
としか言えなかった。
191:
名誉毀損で訴えたら?
19

続き・詳細・画像をみる


【画像】moco'sキッチン、速水もこみちさんの暴走が止まらないwwwwwwwwww

画像を見て笑ったらネロ

女子中学生から絶大な人気を誇る「ボカロP」がNHKEテレ「Rの法則」に出演するぞ!40mP、じん、裏マンPが登場

おまいらが食べてるシメジって本物じゃないんだぜ

KAT−TUNの田中聖が脱退したことによりジャニオタ第三次世界大戦が勃発wwwwwwwwwwww

グリーンピース船から麻薬=ロシア当局

フシギダネやメトロイドが! ウルトラ上手に焼けそうなミンチ肉アート

「おかあさん、かぼちゃ買ってきた?」「うん、買ったよ」

「スーパーマリオブラザーズ」1-2で新たな無限増殖ポイントが発見される 発売28年目の裏ワザ

【画像あり】現実の岡山の都会っぷりwwwwwww

お前らAV男優デビューした時の名前ちゃんと考えてんの?

【画像】 うちのハムスターの食事風景wwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先