【マスコミ】週刊朝日編集長を懲戒解雇 内容はプライバシーのため非公表back

【マスコミ】週刊朝日編集長を懲戒解雇 内容はプライバシーのため非公表


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2013年10月09日 00:19
編集長のプライバシーは守るんだ
2.
Posted by at 2013年10月09日 00:41
懲戒免職。
刑事事件を起こしたが警察沙汰にはせず、おさめたということだ。
ということは被害者のある事件ということだ。
被害者が懲戒免職ということで納得したということだ。
親告罪だろう。
となると強制わいせつか強姦しかあるまい。
示談成立で被害者は告訴せずというところか。
3.
Posted by at 2013年10月09日 00:46
そうやって傲慢に事実を隠したりするから、色んな憶測を生む。
他人のプライバシーを暴き立て、精神を傷つけ、それでカネ儲けしている週刊朝日がその編集長が懲戒解雇されるようなことをしでかしたのにそれを隠すのか?
中国並みかそれ以下の不公正さだ。
4.
Posted by   at 2013年10月09日 00:58
カスゴミ滅びろ


続き・詳細・画像をみる


「かわいー。家の子にピッタリー。頂戴?家の子喜ぶわー。」 とか言って、バッグに娘のワンピースとバッグと帽子を突っ込んだ泥ママ

革新企業トップ100発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Freeとかいうホモアニメの売り上げが3万越え…萌えアニメ終了

ドイツのオクトーバフェスに行ってきたけど質問ある?

俺にはもったいない。『HALO』に登場する武器「ニードラー」のハンパないレプリカ

【朝日新聞】 「冷えきった日韓の関係…反日に嫌韓が応酬して『売り言葉に買い言葉』の観をなす。しかし、そうでない人も多い」

衝突事故、無呼吸症候群で無罪 千葉地裁「意識失い過失なし」

【考察】世間を震撼させたシリアルキラー/連続殺人鬼たちのプロファイリングと捕まり方

姪っ子の名前が空海になった

王道ボーイミーツガール

オタクになるきっかけとなったアニメは?

【BLAZBLUE ALTER MEMORY】1話まとめ 格ゲー原作アニメにまつわるジンクスを消し去りやがれ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先