何故ラインバレルとバジリスクは差がついたのか?back

何故ラインバレルとバジリスクは差がついたのか?


続き・詳細・画像をみる

1:
・ほぼ同時期に導入
・ARTメイン+重いボナ
・7ラッシュ 真瞳術
これもうわかんねぇな
2:
なぜ比べるのか
3:
まさに孤高の類
4:
朧がいるかいないか、その差だ。
6:
バジリスク3が出るならラインバレルの続編も作ってくれよ
7:
比べる意味がわからなくて動揺を隠しきれない
8:
純増
9:
いっくぜーから強チェリー+強スイカひいてズガガンチェリー覚醒ズガガンスイカ覚醒で絶望できるラインバレルが好き
10:
重いボナwwwwwwwwww
12:
スパイキーは好きなんだがそれでも勝ち方を微塵もイメージできなかった
14:
重さの次元が違うんですがそれは
15:
通じないよ…そういうの
16:
ラインバレルと比べるならゼーガペインかな
17:
ラインバレるはARTがつまらなすぎた。
だけどボナ中のBARRUSHと7RUSHはそこそこ入ったし
通常ボナ後の500あたりの天井知らずに捨てる人多かったし好きだった
18:
絶対500じゃねーだろ
19:
現実的なの設定変更後だけじゃん
20:
ボナ後は25%で500を洗濯機
ART後はほぼ1000だ
400の認証ゾーンもあるしボナ後の500は狙い目だったよ
21:
覚醒、超覚醒の流れが無理ゲー
覚醒なくして継続上げたり7ラッシュ入りやすくしたほうが良かった
22:
超覚醒ってなんだよ
田代か?
23:
マジレスすると歌
27:
>>23
甲賀忍法帖が良すぎたな長期稼働する台やシリーズになるものは原作に必ずいい曲があるよね
北斗の拳のYOUはSHOCKやタフボーイのように聞けたらいくら入れたとかどうでもよくなるような
熱い曲があるかがタイアップには重要な気がする
70:
>>27
ラインバレルもOD入ればスゲェ良い曲かかるんだけど
いかんせんハードルが高すぎて、そういう曲が搭載されていることすら知らずに終わった人が多い
24:
つかキャラの性格が漫画と違いすぎる
何でカレーパンとか買わされてんの?
逆に買わせる側だったろ
25:
リプとベル覚醒で手堅くコツコツ稼がないと伸びなかったな
28:
バジリスク
じじばばでも分かりやすい
とりあえずさくらんぼ三個並んだり赤いのが並べば喜べる
白いの揃ったらすごい!
ラインバレル
じじばばは理解できない
チェリーは溢す
スイカも溢す
覚醒?なんじゃこりゃ?
ボーナス引く、100枚だけで飲まれる
なんか押し順来た!なんもなかった…
ボーナス中騒がしい!ART110Gスタート嬉しい
何事もなく終わる
訳がわからぬ
じじばばでも分かりやすいからバジリスクが稼働がついた
29:
7ラッシュ→事故ればストック30以上も現実的にありえる
真瞳術→事故でも20が限界
30:
>>29
>7ラッシュ→事故ればストック30以上も現実的にありえる
そして1000G何事もなく駆け抜ける…
31:
バジリスクのいいところはART中がミニキャラの対戦で残り何ゲームかーって打ってて飽きないのがいい
35:
主人公の男がなんかうざい
いきがったり、いじけたり、みじめだったり
メカがなんかださい
太鼓、修正テープとか手抜き役モノ
ART中に変な目キャラ出たときはぞくっとするんだけどなあ
65:
>>35
それは仕方がない、そういうテーマの作品だから
正義の味方を夢見る、みじめないじめられっ子がある日突然望んでいた力を手に入れたら?という奴
最初から地力で強いバジ忍者と違って、正義感はあるけど実力の伴わないかわいそうな子だもの
37:
ラインバレル
一部の物好きが持ち上げてるだけ。大して導入もされずにいつの間にか消えていた
良くて並台。大抵の人にとっちゃ糞台
バジリスク2
大量導入で長期稼働を果たしたという事実が全てを語っている
38:
バジリスクは低設定でも夢見ることができる
とにかくARTに入れたら展開次第っていうか
真憧術とかビックとかのARTストックと継続率ストックのバランスもいい
出玉増加スピードもなんかい(時2000枚くらい?)し
でもやっぱ朧と玄乃介に嫌味が無いのが大きいような
39:
スイカ覚醒とチェリー覚醒が無理ゲーすぎんだよ
10Gの間に1/100のフラグ引いてくださいとかなめてんの?
40:
>>39
そんな機種いっぱいあると思うけどな
チェリプ中とかたまらんけどな
糞みたいな解除率の認証なのに
糞みたいな突入率ってのが悪い
開眼との差があり過ぎる
42:
>>40
チェリー大覚醒中のチェリプ連は堪らないよね。
ラインバレルは認証からの当りだと、40G間に何も起きずに終了が多すぎだよな。
ボーナス⇒バーラッシュ突入で6?7回のバー揃い⇒約100GからのARTスタートで何とかなるかもしれない・・・・という感じ。
だけどボーナスが重くて、1500Gハマりとかも少なくない。
でも、7ラッシュ・バーラッシュ・覚醒と大覚醒・ODとか大きく乗せるチャンスはある。
俺は嫌いではないけど、多くの人には受け入れられないよね。
43:
通常時はもっと苦痛だよ、カレーパンとステージ100の発生頻度高すぎ
ちらし寿司とか携帯とか全体的に期待度の低い演出を延々繰り返されうんざりする
創造せよ、おかえり演出くらいじゃないと何かが起こりそうな気がしない
更に天井直前に認証が入りやすい仕様は、打ち手に嫌悪感すら覚えさせる
44:
ラインバレル打ってたらいきなり「あなた、最低です」とか言われた。
クソ負けてたのに意味わかんね
46:
ラインバレルは一度事故らせたくて数十万使ったけど無理だった、それどころか2000枚も出したことない
バジは何度も大勝ち出来た
よってラインバレルは糞台、出なさ過ぎ
47:
事故ったラインバレルくっそオモロイのになあ。
48:
チェリーとスイカの複合役とか発想は面白いんだけど、役の強さがスライドしただけにしか思えなかった
リプチェ連はラッシュ入る期待でドキドキしたが、バーラッシュが結構しょぼい事に気付いた
ビッグ中、後半に7ラッシュ引いたら枚数の関係ですぐ終わって、ああ駄目だと思った
49:
ラインバレルの重複子役?の出目は好きだったけどボナ重すぎでどうしようもないわ
52:
第三停止までわくわく出来る数少ない台なのになぁ>ラインバレル
56:
ラインバレル
OD、7ラッシュ、大覚醒なし+ボナ確率1000分の1程度だったが、ベルとリプレイの3桁乗せがやばくて1万5千枚出したことはあった。
勝てたのは嬉しいけど、見たい演出見れないでただ回す苦痛の方が強かった。
57:
ラインバレルの何が悪いかって通常時どころかART中すらつまらないところだよな
ブラクラのようなかっこいい高確BGMもド派手な下パネル消灯もなく、何もないのに役モノ動かしすぎたり
強スイカだとわかった時点でガッカリするような台作ってどうすんだよって感じ
演出もとにかく単調で、多彩すぎるレア役のほとんどがまったくと言っていいほど恩恵がなく引いても無意味
7RUSHでストック大量に乗せてもたまに弱チェで+10とか乗るだけであっさり完走しちゃうような台が面白い訳ない
1/1000近いの引いて+10、1/5000くらいの引いて+30みたいなことやられたら馬鹿らしくて打つ気も失せるだろう
バーラッシュが気持ち良いとか覚醒が?っていう程度の中毒性なら他機種でいくらでも味わえるがそれを通り越して苦痛のほうが大きいよ
58:
なにこのミリオン売れたのと10万売れたの比べて10万の方叩く流れw
単にバジリスクが人気高かったってだけでラインバレルが稼動・スペック悪かったわけでもないじゃん
64:
ラインバレルはりんかけの激闘やウィニングのようにすればよかったと思うよ
67:
おっぱいポロリあるなら打ちこんだわ
6

続き・詳細・画像をみる


毎日王冠(東京・G2) 天皇賞に向け視界よし!4番手追走エイシンフラッシュ、直線抜け出しいざ秋盾連覇へ 鞍上福永はJRA重賞100勝

兄からの家庭内暴力で狂った人生から愛を取り戻す話

猫拾ったんだが

電撃文庫『魔法科高校の劣等生』アニメ化決定! メインキャスト&スタッフ、PV公開!

【社会】大阪人はなぜ白菜好きなのか? 購入額トップ独走 カレーの付け合わせにも

【画像】子猫よんひき拾ったけど質問ある?

【サッカー/エールディビジ】代表復帰のハーフナー・マイクが今季2ゴール目! …も、フィテッセはフェイエノールトに敗れ連敗

サッカー選手の喫煙ってどうよ?

【動画】JKが授業中に女子クラスメイトにHないたずらをしているビデオ

毎日王冠(東京・G2) 天皇賞に向け視界よし!4番手追走エイシンフラッシュ、直線抜け出しいざ秋盾連覇へ 鞍上福永はJRA重賞100勝

【動画あり】Jリーグでキャプテン翼に出てくる必殺技「反動蹴速迅砲」が炸裂したと話題に

殺人罪で起訴されそうになった社長

back 過去ログ 削除依頼&連絡先