ガシャーン!(一瞬の間)ガシャーン!ギュルギュルギュルギュル!バリバリバリバリ(ガラス踏む音)!ガン!(間)バリバリガシャーン!back

ガシャーン!(一瞬の間)ガシャーン!ギュルギュルギュルギュル!バリバリバリバリ(ガラス踏む音)!ガン!(間)バリバリガシャーン!


続き・詳細・画像をみる

3:
ケーキ屋さんでケーキ包んで貰ってたら外からガシャーン!と凄い音。
何事かと外を見たら向かいの和菓子のお店に車がつっこんでた。
お店の人が呆然としてる中、車は更にお店の中に。
ガラスのショーケースにぶつかってギュルギュル言ってた。
多分、バックで駐車場から出ようとしてアクセル踏んで1回目の突撃、
パニくって「車を動かさないと!(外に出すつもり)」とアクセルを更に踏み込んだんだと思う。
その後凄い勢いのバックで、道路に出て信号待ちしてた車の列に突撃。
2台の車の横っ面(車間距離があんまりなかった)にぶつかり
パニくりすぎたのか更に和菓子屋に斜め前に突撃してた。
お店は見える部分が戦争でもあったのかと思うくらいに崩壊、
信号待ちしてた2台の車も結構なへこみっぷり。
おばちゃんの車も前後が「これは廃車だな」レベル。
自分含めそこに居た人たちが呆然とする中、
フラフラなおばちゃんが車から出て来てへたり込んで顔覆って泣いた。
血が出るような怪我はなさそうだったけどへたり込んだところに
割れたガラスがないのか心配だったので手を貸しに行ったら
「すみませんすみません…申し訳ないです…申し訳ありません」
って繰り返してたよ。
和菓子屋の店員さん達も腰ぬかしてたけど怪我はなかった。
ガシャーン!(一瞬の間)ガシャーン!ギュルギュルギュルギュル!
バリバリバリバリ(ガラス踏む音)!ガン!(間)バリバリガシャーン!
って感じだったよ。その日の夕方のニュースにちょっとでてた。
こんなパニくった事故は初めて見たし10年たった今も衝撃的な事故だったなぁって思う。
494:
人が巻き込まれなかったのが不幸中の幸いだな。
49

続き・詳細・画像をみる


ナイフで刺されたり銃で撃たれ事あるやついる?

武豊が秋G1勝ちまくりそうな件

ちょっとあってうれしい。火星の土に2%の水分があることが確認される(NASA)

【野球】楽天・星野仙一監督"わしが育てた"を検証

思うにまず自分は何をやるかより「何を選択するか」を考えた方がいい

俺のboketeが評価されないんだが (※画像あり)

千葉の女子高生、体重23キロまで痩せ細る

去年海外留学していたときの話

私の方が立ち回りは上手くやれてるのに周りはやたらと義兄嫁を持ち上げるのが癪にさわる

【芸能/野球】里田まい、歓喜の涙!愛情レシピで楽天・田中将大を支えた

障害者手帳を持った車いすのおじさんに騙されかけて、自分の世間知らずさにも落ち込んだ

ふきだしがカビてるww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先