【衝撃画像】 イルカ、オス同士で交尾の練習をしてるとこが激写される しかも5Pback

【衝撃画像】 イルカ、オス同士で交尾の練習をしてるとこが激写される しかも5P


続き・詳細・画像をみる

1:
イルカは交尾の練習に若いオス同士で練習するそうです。絡み合いと言うらしい。
1匹を4匹くらいで囲んで、そいつのスリット(切れ目)にみんなでブツを挿入するそう。
というネタをfreeクラスタに置いていくわ…痛そう
https://twitter.com/peco_peco_march/status/382319203115479041/
4:
ノンケシェパード
5:
イルカに産まれたかった…
7:
一番上のイルカ君がくるしそう
【PR】 誰でも自由に使える2風掲示板が出来ました!
8:
おしりの穴が大変なことになるな
9:
若い男同士...
11:
ホモは自由
12:
AVの鑑賞会と同じだろ
16:
一つの穴に5本挿しとか同人でも見たことない
17:
俺、彼氏いない暦27年のホモセックス未経験、
隠れホモで家でセンズリこくだけの情けないフニャチン野郎だったんだけど、
この前、会社に漁師の兄貴たちがフンドシで乗り込んで来て、見事、捕ゲイされちまった。
窓口の方が何だか騒がしいな?と思ったら、セミクジラみてえに黒くてブットい
チンポを乗せた神輿を担いだ兄貴たちが、オッス連呼で机や棚をなぎ倒しながら、
俺の机に向かって進んでくる。女どもがキャーキャー叫び、上司は警察に電話をしている。
俺の机の前まで来ると、兄貴は俺のスーツを強引にひん剥き、素っ裸にして
「一番銛じゃーーっ!!」の掛け声とともに、ケツにザトウクジラみてえに元気のいい
チンポがねじ込まれた。うおーっ!!すげえ痛てえ!!叫ぶ俺に構わず兄貴はガン掘り!!
他の漁師兄貴達は、捕ゲイ成功を祝う唄を歌い始めた。
女どもは全員、非常階段から退避。兄貴達が発する熱気でスプリンクラーが作動し、
まるで大海原の船上のように、あたりは水浸しになった。
「オラ!!オラ!!お前ホモなんだろ!!」激痛が徐々に快感に変わってきたころ、
入口のあたりにKKK団のコスプレをした連中が現れた。
「その人を離せ!!俺たちはノンケ・シェパードだ!残虐な捕ゲイは実力行使でやめさせてやる!!」
つづく
28:
>>17
このコピペって完結編あるんかな
34:
>>28
前編2編中編3編後編3編で完結するバージョンと中編以降から別の団体と絡んで続くバージョンがある
42:
>>34
ムダに壮大でワロタ
24:
イルカは賢い
そう思わされていた時期が僕にもありました・・・
25:
おいおい気軽に言ってくれるが、これは練習なんかじゃないんだぜ
41:
夢精したりホモセックスしたりなんなんだよこいつら
45:
練習とか調子いいこと言うなよ!
ホモなんだろ?
47:
35.雄同士で交尾をしてしまいました!!
名前:♂二児の親父 日付:6月23日(土) 8時34分
何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまいました。
ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのでしょうか。
今後、雌との交尾は可能なのでしょうか。
38.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!
名前:むっちり父さん 日付:6月23日(土) 10時24分
私の経験上、雄野郎同士でというのはよくあること、というか私自身もよくします。
雌なんかよりもよっぽどいいと思いますので、こちらの世界にどっぷりハマってみては?
それはそうと回数の件ですが、私はネコなのでタチ次第では何回でもイけますよ。
但し、野郎の体力とタチが種汁ドロドロのケツマ●コを嫌って逃げなければ…。
また回数が多くなると体力を消耗して早くおイキになられます。
39.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!
名前:♂二児の親父 日付:6月24日(日) 5時55分
お返事ありがとうございました。 ですが、
何か重大な勘違いをされているようで、お互いの文章に大きな食い違いがあると思われます。
私の文書に至らない点があったようなので御詫び致します。
上で相談したカブトムシは別の巣箱に異動させました。
27:
練習ならお互いがするだろ?
つまりこれはホモレイプです
3

続き・詳細・画像をみる


このクソまずいお菓子なんていうの?

【話題】 ネット大論争 みのもんたは責任を負うべきか、否か・・・作家の曽野綾子氏 「これこそ、いじめ」

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。の派生コピペ下さい!!

うちの親が仏教信仰しすぎてて怖い

俺「このSF小説面白かったな」 amazonレビュー「文章が難解なので星1つです」←なぜなのか

【画像】ゲームショウ行って色々貰ってきたwwwww

堂本剛の人生壮絶過ぎワロタwww

■「フルハウス」キャストが25周年で再結集した画像

タマネギの少なさに激怒、インドで客がオムレツ屋店主に発砲

ハム太郎「へけっ!今日は光彦くんの肛門に潜入するのだ!」

ガンダムキャラの麻雀にありがちなこと

久米田康治先生の新連載が少年マガジン第49号(11月6日発売)からスタート!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先