紙袋を見つけると入ってしまう、うちの猫back

紙袋を見つけると入ってしまう、うちの猫


上記文の続き・詳細・画像をみる

1.
3.
4.
ありとあらゆる袋は、猫の絶対不可侵の領地である!
5.
7.
8.
下手に手を出すとガリッとやられる…でもかわいい
9.
11.
12.
ご不要になりました紙袋も中身そのままで結構です!!
こちらにどうぞ引き取らせて下さい!!(*´Д`)ハァハァ.
13.
15.
16.
楽しそうでよござんすなぁ。
17.
19.
20.
(◎ω◎)なにこれ楽しい
21.
23.
24.
昔寮の部屋で密かに同棲した猫は、押入れの戸が少し開いていると中に入った。
街中でわずかに上がった店のシャッターを覗きこんでた猫がいて、かわいさに笑った。
小さめの袋を頭にすっぽりかぶせると猫は後ずさりする。これを袋のネズミならぬ袋の猫と言う…かどうかは知らない。
25.
27.
28.
29.
31.
32.
寝たのか?と思ったらちょっと酸欠気味になってた・・・
33.
35.
3

上記文の続き・詳細・画像をみる


俺の名字が半沢だった結果WWWWWWWWW

「臭い人たちを警察が取り締まるべきだと思いませんか?」 → 大炎上wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ミクさんの髪型を変えた結果wwwwwwwwwwwww

【朝日新聞】 「差別撤廃・東京大行進…むき出しの民族蔑視に反対する約1200人が新宿の街を歩いた。日本は単一民族社会ではない」

アスカ「今夜はここで寝るわよ」

『神のみぞ知るセカイ 女神篇』12話(最終回)感想 切なくて泣ける完璧な最終回だった

【大阪】堺市長選応援の維新・石原氏に「堺の話しろ」とやじ 石原氏は「大事な話をしているんだ。失礼なやつだ。(前に)出てこい」

仙谷由人 「尖閣衝突事件で中国人を釈放したのは実は菅首相の指示で私が法務省に頼んだからです」

『ムシブギョー』25話 小鳥さん強すぎ!蟲奉行ちゃん!?

【画像】ミクさんの髪型を変えた結果wwwwwwwwwwwww

キングオブコントで優勝した芸人の女装画像wwwwwwwwwwwww

新iPhone、900万台販売 発売3日間、過去最高の滑り出し

back 過去ログ 削除依頼&連絡先