【免疫】ネコアレルギーの仕組みを解明 新しい治療法の開発に期待/ケンブリッジ大back

【免疫】ネコアレルギーの仕組みを解明 新しい治療法の開発に期待/ケンブリッジ大


上記の続き・詳細・画像をみる

1.
3.
4.
「ねこ?、ねこ?ねこ?、ねこねこねこ?」
5.
7.
8.
9.
11.
12.
頻繁に猫を洗えば猫アレルギー化を防げるということか
うちのご主人様はお風呂好きだから良かった
13.
15.
16.
17.
19.
20.
21.
23.
24.
25.
27.
28.
洗いすぎると必要な皮脂まで取れて肌がガサガサ→フケどっさりになるので程々に。
29.
31.
32.
ノーベル平和賞も追加でお願いします。
33.
35.
36.
将来アレルギーの重い軽いに関係なく猫が飼えるようになるのかな。
37.
39.
40.
41.
43.
44.
強力な鼻水止め飲んでメガネとマスク完備して。
ソレほど猫に会いたかったんです・・・
45.
47.
48.
下僕になりてえ
49.
51.
52.
それこそ人間のエゴなんだが、去勢すべきか避妊措置をすべきなのかという事自体が、人間のエゴなんだ。
自分では正しい解なんてわからんけどね。どちらを選択するにせよ。生涯悔やみながら、猫を愛でていくしかないんだろうね。それこそ人間のエゴそのものなんだろうけど。
53.
55.
56.
とやったら、かなりの人が立候補しそうだ。
57.
59.
60.
 猫を見ることで人体内で発生するエネルギー。
体温の上昇、呼吸数の増加、血行の活性化などを引き起こす。
精神の安定などの効果があると言われているが、個人差がある。
自然エネルギーの一つとしての活用が期待されているが、
あくまで、人体内で発生する「活力」にとどまるため、活用のされ方は下僕次第なのny…である。
61.
63.
64.
自分は先天的なアレルギー体質で、イヌネコ上皮は上位じゃないけど、高反応な物質。
正直、ネコ買いの人の衣服についた抜け毛だけで、鼻水がとめどなくでる。
ネコに触れたところは痒くなり、掻かずとも真っ赤に腫れる。
喘息も起きて、眠ることもできない。
それなのに実家を出たら親が子供の体質を軽視してネコを飼い始め、実家に帰省できない状態。
まれに生まれたときから一緒にいるなど、絶対に敵ではない、と判断してるモノにはアレルギー反応出ないなんて話もあるけど、科学的根拠がまだ薄いから、試しに飼おう、なんてネコに申し訳なくて思えない。
こうやってサイトでみて、一度でいいからおなかにもふっとしたいなーって死ぬまで願うだけです。
子供が飼いたいといったら、お母さんとネコどっちが家にいてほしい?って聞かなきゃならないレベルです。
65.
67.
6

上記の続き・詳細・画像をみる


神戸新聞杯(阪神・G2) 菊に向かって視界良し!圧倒的人気エピファネイア(福永)直線外から堂々抜け出し完勝!いざ菊花賞へ

彼「そんなことするぐらい俺のこと好きなんだね」

転車で「オートマ」機能を実現した『autobike』

半沢直樹 出向でドラマ終了 キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

レイ・ブラッドベリは平成ガメラのファンだったらしい

【画像】花澤香菜ちゃんがアプリいれすぎな件

東京駅からローンまで! 東京ホビーショー2013で気になったものまとめ

ゲームから「見えない壁」が消えるのっていつなの?

デスメタルやブラックメタル好きな人って何が楽しくて聴いてるの?

女 の 絶 対 に 信 じ て は い け な い 発 言

【画像あり】謎の玩具拾ったったwwwwwwwwwwwwwww

出かけようと子供を車に乗せ、ちょっと目を離した数十秒の間に同じクラスの子供が車に乗ってた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先