南トンスルランド族の金福童(キム・ボットン)さん 「日帝はオランダ人9万人を拉致してレイプし殺害した」back

南トンスルランド族の金福童(キム・ボットン)さん 「日帝はオランダ人9万人を拉致してレイプし殺害した」


1:
慰安婦:「健康診断の際、日本の軍医官が強姦する事例も」
旧日本軍による慰安婦強制動員の被害者である金福童(キム・ボクトン)さん(87)と韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会のメンバーたちが18日、フランス・パリで、日本の過去の蛮行を糾弾し謝罪を要求する水曜集会を開く。このところ安倍晋三首相をはじめ日本政府は慰安婦強制動員の事実を否定しており、欧州でも日本を批判する声が高まっている。
オランダは日本が慰安婦を強制動員した事実を認めている。旧日本軍は1942年の太平洋戦争当時、オランダが植民支配していたインドネシアを攻撃し、占領した。その後インドネシアに滞在していたオランダ人およそ9万人を強制収容所に収容したり虐殺したりし、一部の女性は軍の慰安婦として連れていかれた。日本は当時、インドネシアのジャワ島でオランダ人女性を強制売春させた。1948年にはこれらの軍人たちを処罰するための戦犯軍事裁判が開かれ、将校7人と軍務員4人に有罪判決が下った
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/18/2013091800444.html
2:
トンスルランド族www
5:
( ´゚д゚`) ハァ !?
7:
オランダ「そのような事実はない。」
31:
>>7
スマラン事件の歴史的事実ですら捏造するジャップ(笑)
62:
>>31
その事件とこのスレッドにはどのようの関係があるの?
76:
>>62
な?ネトウヨってアホだろ?
102:
>>76
バーカ!事件の内容が違うだろって話、なに無知さらしてんだよ
131:
>>102
“白馬事件”とは、(別名スマラン事件)
1944年2月、スマラン市駐在の日本陸軍軍人と軍属がバスでオランダ人非戦闘員キャンプに乗りつけた。
彼らは若いオランダ女性を残らず屋外に点呼召集、そこで まるで女奴隷の品定めをするようにし慰安婦選択を行った。
その中で彼らの目にかなったうら若きオランダ女性を強制連行した。オハーン夫人の場合はスマラン市の慰安所に拉致監禁され、 日本軍将校に連日強姦され続けた。
1944年2月、南方軍管轄の第16軍幹部候補生隊が、オランダ人女性35人を民間人抑留所からスマランにあった慰安所に強制連行し強制売春させ強姦した事件。
>強制連行し強制売春させ強姦した事件。
>強制連行し強制売春させ強姦した事件。
>強制連行し強制売春させ強姦した事件。
135:
>>131
そのオランダ人女性ってオランダ軍の売春婦だったらしいねw
53:
>>7
これはオランダのそういう団体と協力してるって記事だ
オランダは07年頃に外務大臣が慰安婦の賠償しろって言いにきてる
要は韓国と同類
13:
そんなことやってる程
余裕のある戦争ではなかったね
検証するまでもない話
14:
ボットン便所
15:
嘘もつき続ければ真実になる
17:
9万人って、結構きつくないか
18:
日本軍性欲あり過ぎるやろ
20:
証拠出ないのをいいことに言いたい放題だな
21:
韓国人の話すことはほとんど嘘だから気にするな
22:
今村均の占領統治の事とか知らんのだろうな
管理人補足:
今村均
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E6%9D%91%E5%9D%87
23:
オランダとか関係ない国巻き込もうとするんだから日本もベトナム巻き込めよ。
安倍はなにやってんだよ。
98:
>>23
ベトナムは過去を水に流した高潔な国
これ以上トンスルに関わらせるな
179:
>>23
オランダって旧植民地を日本に解放されて未だに恨んでるのがいて結構特亜とつるんで反日活動してる。
25:
もうね・・・怒るというより呆れるよ・・・
そのうち「従軍慰安婦は韓国以外の女性も含めてトータルで900京人いた!」とか言い出しそうだよ・・・(溜息
26:
九万人収容可能な収容所か、ちょっと見てみたいな
27:
嘘言いたい放題でしょ
チョンの都合のいい歴史に反論すれば殴り殺される国だから
28:
「ヨーロッパの人間も何万人も日本人に虐殺されてる!女も連れ去ってる!だから一緒に日本を叩こう!」
こいつら完全に頭おかしいわ
おめーらが戦時や震災時にやってた事を他の国もすると思ってんのか犯罪民族
29:
すげーな日帝
朝鮮人の話きくとなんで米帝に勝てなかったか不思議で仕方ない
32:
ホラ吹きボットンww
誰に連れられて行ったか明確に証言しない自称慰安婦のボットンさん
証言通りなら戦後2年間慰安所で働らかされていたことになるがどこの慰安所施設にいたか明確に証言しない自称慰安婦のボットンさん
橋下市長と会談すると矛盾を突かれて嘘がバレるのでドタキャン逃亡した自称慰安婦のボットンさん
33:
朝鮮人って歴史的事実ってフレーズ好きだよね
36:
日帝とオランダの部分を次のように置き換えるとグッと真実に近づくね
日帝⇒韓国
オランダ⇒ベトナム
韓国はベトナム人9万人を拉致してレイプして殺害した
37:
クソ僻地で九万人だぞいくつ収容施設作らなきゃならねーんだよばーか
38:
日本兵何万人いたんだよw
39:
東京ドームを野球で使用した時の最大入場可能数は4万7千だぞ(消防法で届出られた数字)。
その倍近い人数を長期間収容しておくんだろ、いったい収容所は何ヶ所あったんだよw
42:
とりあえずダメ元で何でも言いがかりつけてみるってのが朝鮮、中国式攻撃法だからね。
単に反論するんじゃきりないし、下手な鉄砲もなにかの拍子に当たるから、言いがかりには
報復して痛い目にあわせないと、成功体験が残ってしまうだけなんで、やりつづける。
報復が一番効率のいい防衛策。
43:
コンビニのレジに韓国人いたけど帰国したら強制労働させられたとか言い出すんだろうか
48:
>>43
当然そうなる。
三菱・新日鉄に謝罪と倍賞要求なんてなんてそのパターンでしょ。
45:
ますます夢が膨らんでるようだなw
46:
ウソも100回つくと、一部真実になってしまうことがある
<`∀´>「?だったニダ」
一般×99「キチガイが」
バカ×1「そーだったのかー!」
この時バカの中では与太フィクションが真実になる
場合によっては選挙権をもつ行動力のあるバカがねずみ算式に増える時がある
マスゴミはウソ拡声器の役を担ってるからな
<`∀´>にとってウソはタダだから100回くらいは平気だ
47:
要約すると
金、金、金 お金をくれ、沢山くれ
52:
兵士への補給すら満足にできないのに更に九万人の慰安婦に補給なんて絶対に不可能だよ。さっさと中立国経由で帰国させるだろ普通。
54:
ボットン便所黙ってろ
55:
息を吐くように嘘をつくとはまさにこの事
58:
日本軍強すぎワロタw
さすがサイヤ人。地球滅ぼせたんじゃねーの?w
63:
9万って小規模の市の人口並みだぞw
69:
>>1
それが本当だとしても当のオランダがなにも言ってこないのに
なんでトンスラーが顔真っ赤にしてんの?w
91:
>>69
オランダの民間団体と一緒に言ってるんだよ
以前はオランダ政府も言ってたけど、インドネシアに調子乗んなって言われて引っ込んだ
インドネシアにいたオランダ人が今も日本大嫌いなのは知っといたほうがいい
71:
頭悪いんだからいい加減しゃべらない方がいいってことに気づけよ
また嘘吐き婆が何か言ってるくらいの扱いにらんぞ
72:
糞ばかり喰ってるから無い頭にウジわいたか?
74:
ソースは?
証拠は!!
また年齢考証の合わない自称被害者の証言か?
77:
ボットンいくらなんでも盛りすぎだろ?
盛るのは大好物なウンコだけにしとけよ
79:
大げさな事を言えば扇情できると思ってるようだが
何事にも適度があるという事を知るべきだな
81:
オランダ人抑留者の中から数十人が強制的に慰安婦にされたことは歴史的事実
これは慰安所の女性には売春婦を雇えという通達を現地将校が無視して行ったもの
視察に来た上層部がこれを知るとすぐに慰安所を解散させ、女性を解放した
そのとき担当者は処罰されなかったが、後に東京裁判で有罪
韓国では慰安婦強制連行の根拠にしてるが
上層部が女性を解放した経緯だけは隠している
82:
政治問題にするために韓国はアジア女性基金からの補償金を受け取っていない
一方オランダは受け取っていながらまた蒸し返してる
両方タチ悪い
84:
ボットン便所でウンコ・ボットンwwww
85:
どれもこれも日本軍の韓国人がやったんだろ?
87:
当時は日本人だったから嘘じゃないニダ
88:
どうせ数年後には10万人に増えてんだろw
89:
このババア相当マイル貯まってんな
94:
オランダは被害者ぶってるけど
何でその時オランダ人がインドネシアにいたの?
ってところは無視かよ?w
107:
>>94
江戸時代はじめ、日本人街がインドネシアにありました。
オランダとイギリスが戦争をしました
オランダは負けて、南アフリカ、オーストラリア、ニューヨークシティーをイギリスに割譲して赦しをこいましたが、決してインドネシアだけは譲りませんでした。
なぜなら、北海沿岸のヨーロッパ各国が言い値で買うクローブをインドネシアで産出したからです。
その英蘭戦争に巻き込まれたインドネシアの日本人街はオランダ軍に包囲されて街ごと焼き払われて全員殺害されました
← オランダに抗議し続けていいよ
95:
オランダ人が強烈な反日国で不思議だったが
チョンが一枚噛んでたのか
ミッフィーだけはかわいい
103:
>>95
ダッチもチョンも、性根が盗人か売春婦だからね。
言うことが似てる。
99:
またボットンかよwwww他の自称慰安婦はどうしたw
104:
そんな収容施設作る能力がまだあったのに
なんで負けたんや日本軍
105:
それだけの虐殺やレイプがあったというのに何でそういう奴らの身元が確認されないんだ?
嘘つき韓国以外ではそんなでたらめ話は通じないよ。
でも欧州はドイツといい馬鹿多いからな。
キチンと早めに反論しとかないと一時のアメリカみたいなことになる。
111:
日本兵に何人クラウザーさんがいればそんなにレイプできるんだ
113:
強姦するために戦争してた
って発想がもうね…
115:
もの食う人びと 辺見庸
従軍慰安婦被害者、金福善、李容洙、文玉珠の3氏を訪ね、インタビューした内容
http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/76201922.html
「はじめてされた時、一週間出血して寝込んだよ。赤チンもらったよ」
 全羅南道康津郡に生まれた金さんは、1944年9月ごろ、ちょうど私(辺見庸)がこの世に生を受けたころ、
軍服を着た日本人らに連行された。「日本で働いて金を儲けないか」という誘いを断ったが聞いてもらえなかった。
18歳だったという。
金福童さんの言葉【2012.9.23の講演会にて】Not Found 2012/09/27
http://megalodon.jp/2013-0528-1324-34/hullz.net/peace/?p=682
14歳のある日、日本人の警察官と、村の班長と、軍服を着た男性が二人がやって来ました。
「軍服をたくさん作らなくてはいけない。人手が足りないから、工場に行きなさい」と言われました。
「なぜ、こんなに幼い子を連れていくのか。こんなに幼いのに工場で働けるのか?」と母が言ったら
「行って学べばいい。行かなかれば、財産を没収して外国に追放する」と脅迫されました。
まさか連れて行かれても死ぬことはないだろうと思い、私は家を出ました。しかし、連れて行かれた
場所は、工場どころか、陸軍の軍人の性の相手をさせられる場所だったのです。幼い少女が、
日本軍の性奴隷として8年間、そこに囚われていたのです。
117:
虐殺やら拷問の手口は自分たちが捕虜をとった時にやりたいこと
そのものだから。
人を貶めているつもりで実は、自分がどういう人間かを余すところなく説明してるって
この動物は気づかないんだろうな。
121:
脳内麻薬でまくってんなw
122:
世界から狼少年として認知されてきてるのに
よくやるわ
123:
仮に真実だっとしてお前らその手先だったんだが・・・
124:
詳しい説明トンスル
127:
よくもまぁ次から次へと
捏造できるなぁ
関心するわ
136:
トンスラーのリスト
186:
>>136ワロタ
138:
こういうの見ていつも思うんだけど
朝鮮人が日本軍だった事って完全に頭から抜け落ちてるよね
140:
最終的に韓国がどうしても日本と仲直りしなきゃいけなくなったら
挺対協を北の工作機関と断定してすべての責任を負わせるんだろうなぁ
145:
レイプしか言葉を知らんみたいだな
153:
日本人の性欲なら宇宙人だってレイプしてしまうかもしれん
すげぇな朝鮮人の想像力
158:
池田信夫 blog
「スマラン事件」についての誤解
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292814.html
159:
慰安婦にされた女性たち?オランダ
旧オランダ領東インドは今日のインドネシアです。太平洋戦争で、日本軍はこの地を1942年に占領し、オランダ人を抑留・捕虜にしました。民間人9万人、
軍人4万人が収容所にいれられたのです。
一部の日本軍関係者は、収容所に抑留されたオランダ人女性と混血女性を慰安所に強制的に連行して、そこで日本の将兵に対する性的奉仕を強いました。
その代表的な事例がスマラン慰安婦事件です。基金の資料委員会の報告書に収められた論文によれば、1944年初頭中部ジャワのアンバラワとスマランに
あったアンバラワ第4または第6収容所、アンバラワ第9収容所、ハルマヘラ収容所、ゲンダンガン収容所からオランダ人と混血女性約35人が連行され慰安婦
にされました。これを推進したのは南方軍幹部候補生隊の将校たちでした。
http://www.awf.or.jp/1/netherlands.html
アジア女性基金
164:
>>159
そしてその慰安所はそれを発見し咎めた軍人の報告によって閉鎖された
軍では禁じていることだったからである
関わった人間はその当時は特に重い処罰はされず、
戦犯として戦後に処罰されることになったが、
問題はそこではない
「軍は禁じていて軍の意思できっちり閉鎖した」という事実が重要なのだ
つまり、「個々の軍人が問題行動を起こした」ということであり、
「制度的に行われたことではない」ということだからである
169:
>>164
ダウト
オランダ軍が迫っていたから証拠隠滅を図っただけ
さばいたのもオランダ軍ジャップはうんこ
175:
>>169
終戦の一年前で何でオランダ軍がくるんだよw
176:
>>169
オランダ軍ワロタwww
163:
まーた日本軍最強伝説が生まれたのか
本当は戦争に勝ってたんじゃないの?
166:
どうでもいいけど、jap絶倫過ぎじゃね
168:
>>166
指先をクンッと上に向けるだけで周辺を焼け野原にし、舞空術で空を飛びながら気孔波で非戦闘員に遠隔攻撃を行って殺害し、
敵軍の兵の首をチョップで切り飛ばし、ついでに朝鮮人を3億人くらい殺して絶倫チンポで同数の女を孕ませたのが旧日本兵
173:
誰も信じない
181:
もっと騙せる嘘つけばいいのに。
182:
オランダ人も知らない歴史を語る朝鮮人wwwwwwwwww
185:
朝鮮人にとって歴史とは現在に都合がいいように作り上げるものなんだろう
189:
トンスリアンとうとう脳みそにも糞詰め始めたか
192:
どんどん旧日本兵が超人になっていく
195:
はいはいベトナム行って謝ってきてね
199:
もうとっくに上がってるのにこの歳になっても性にしがみついてレイプレイプ見苦しいわ
願望…?
203:
目的は反日だから何やっても無駄口を聞けないようにするしかない

31703
ジャップ、ネトウヨ連呼することでしか自我を保てない醜い民族

31705
もしオランダ人がいちゃもんつけてきたら「お前朝鮮人みたいだな」って言ってやろう。

31706 あ 2013/09/19 17:36 URL[編集]
さすが売春とドラッグの国オランダ。あ、オランダじゃなくて偉大なるトンスルランドの属国、ホワイトコリアでしたね。失礼しました
そういえばオーストコリアもトンスルランドの属国でしたっけ。凄いなあ。さすが先進国

31708   2013/09/19 17:58 URL[編集]
糞食ってまじで酔っ払えるんだな
つくづく人間とは構造が違うと思い知らされる

おすすめアンテナの新着情報

当ブログ週間ページランキング
コメントの投稿

※フォントの都合上、AAには対応しておりませんのでご了承ください。Name(空欄で「名無し


【アイカツ!】衝撃展開 蘭ちゃんがオムライスからワカメに

【朗報】iOS 7の日本語IMEが最強に

巨人投手陣の貯金一覧wwwwwwwwwwww

5sポスターをチラ見! iPhone 5s/5c行列実況@ソフトバンク銀座店(9月19日 22:45 更新)

5sポスターをチラ見! iPhone 5s/5c行列実況@ソフトバンク銀座店(9月19日 22:45 更新)

筆をくわえてお絵かき!!お絵かき特訓中の「八景島シーパラダイス」のベルーガ(シロイルカ)がスゴイ!!

【野球】パ・リーグ L5-1F[9/19] 片岡先制打!栗山・秋山・おかわりも適時打!牧田好投!西武快勝 日ハム1点がやっと

南トンスルランド族の金福童(キム・ボットン)さん 「日帝はオランダ人9万人を拉致してレイプし殺害した」

軽やかなステップで必死に踊るおじいちゃんと完全に無視する孫のギャップが面白い!!

悲報…iPhone5sのシルバー・ゴールド全国的に入荷未定との情報

【サイゾー】「AKBは口パク、天狗になってる!」モー娘“復活”で、 関係者が怪気炎!!

悲報…iPhone5sのシルバー・ゴールド全国的に入荷未定との情報

back 過去ログ 削除依頼&連絡先