パズドラ、今度は町とコラボ! 「富山県高岡市」と謎の誰得コラボレーション 「ブリ」「シロエビ」「ホタルイカ」が登場back

パズドラ、今度は町とコラボ! 「富山県高岡市」と謎の誰得コラボレーション 「ブリ」「シロエビ」「ホタルイカ」が登場


1:
09/22(日)0:00?09/23(月・祝)23:59
パズドラが富山県高岡市と衝撃のコラボレーション!
富山県の名産「ブリ」や、高岡市の観光大使
「あみたん娘」のキャラクターが登場する降臨ダンジョンを2日間限定で配信!
このダンジョンのパズルは、火、水、木ドロップと回復ドロップのみの「3色限定」タイプになっているぞ!
しかも、キミの行く手を阻むのは「シロエビ」や「ホタルイカ」などの活きが良い名産品!
果たして、この最奥で待っているのは…!?
この貴重なコラボイベントをお見逃しなく!!
富山県高岡市、あみたん娘とのコラボ企画にあたりまして
パズドラのプロデューサーがたまたま富山県高岡市の出身で、二十年ぶりに取材で高岡を訪れた際に、勢いでコラボをやることになってしまった謎の誰得コラボです!
唐突にはじまったコラボダンジョンですが、高岡大仏まつり記念に合わせて
気合の入ったダンジョンなのでぜひ楽しんでいただけると幸いです!
http://mobile.gungho.jp/news/pad/130913_taka.html
4:
群馬ともやってたよ
2:
どこのカッペだよ
3:
聞いた事はあるよ
7:
日本三大大仏
奈良大仏
鎌倉大仏
高岡大仏←普通知らない
12:
藤子不二雄の出身地だっけ?
15:
熊本のくまモンも頼む
18:
どこだよ
19:
ごめんな…
高岡市民として謝っておくわ…
つかシロエビもブリも高岡市じゃねーし!!
20:
どうせまたスキル上げ要因だろ
21:
サービスエイリアン高岡で有名な高岡市だぞ
22:
出雲市とコラボしてしまねっこ出せ
23:
イオンもあるよ!
24:
富山は隣の県だけど行ったことない
25:
なんせ富山駅は自動改札機がないwwwww
26:1. 26394 :  投稿日:2013/09/19(木) 16:04:27 ID:RQ9oCsCs
サーティワンコラボ、無かったことにされてるな



筆をくわえてお絵かき!!お絵かき特訓中の「八景島シーパラダイス」のベルーガ(シロイルカ)がスゴイ!!

軽やかなステップで必死に踊るおじいちゃんと完全に無視する孫のギャップが面白い!!

ソニー、ウォークマンFシリーズ「まどか☆マギカ」モデルを数量限定発売

【アイカツ!】衝撃展開 蘭ちゃんがオムライスからワカメに

【サイゾー】「AKBは口パク、天狗になってる!」モー娘“復活”で、 関係者が怪気炎!!

韓国人「え、けいおんって韓国の漫画じゃなかったの?」

【サイゾー】「AKBは口パク、天狗になってる!」モー娘“復活”で、 関係者が怪気炎!!

業界も驚き! 放送開始前から「4Kテレビ」が売れているワケ--50型以上では19.4%が「4K」(金額ベース)

米アップル、iOS 7で3G/LTE経由のAppダウンロード制限を100MBまでに緩和

「日本の農業収入、半分が政府支援」 OECDが指摘

南トンスルランド族の金福童(キム・ボットン)さん 「日帝はオランダ人9万人を拉致してレイプし殺害した」

軽やかなステップで必死に踊るおじいちゃんと完全に無視する孫のギャップが面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先