ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京五輪集結back

ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京五輪集結



まーたスポーツを政治アピールの場にすんのかこの乞食民族は
こいつらもうスポーツの大会から永久追放でいいだろ
7
後の東京五輪慰安婦・・・強制うんぬんでいちゃもんw
8
やめてーーーーーーーーーっ!
9
早くビザ必須にしろよ
10
別に嫌韓で反日なんて珍しくないだろ
韓国人のほぼ全員がそうなんだから
韓国の事が誰よりも嫌いなのは当然の事ながら当の韓国人
そして奴らにとって一番妬ましいのが日本人
17
政府見解として
「韓国は売春婦輸出国であり、売春は韓国の国技だ」
というべき
23
鶯谷の日本人店の取り締まりが厳しくなったのはこのせいか
40
テロだろテロ
どんだけ病気ばらまくんだよ
41
50年したら東京に強制連行されて世界中の選手に蹂躙されたとかって言うんだろw
勘弁してくれ
42
第二の慰安婦ktkr
43
国策慰安婦。
44
賠償請求で二度美味しいニダ
53
韓国デリヘルと韓国クラブだな
鶯谷、新大久保、歌舞伎町、赤坂、六本木だな
61
イメージが良くない
なんとか追い返せないのか
62
いい加減ビザ免除とか馬鹿な事いつまでつ付けてるんだこのアホ日本は。
害虫を自ら招き入れて何が楽しい?
63
東スポwwwwwwwww
64
50年後「2020東京オリンピック強制連行」とか言われる
72
謝罪と賠償の要求がもれなくセットです。
73
うわぁぁぁ?やめてよ?
74
嘘吐き民主党政権時代の韓国人優遇政策は全て廃止しろよ。
75
韓国は売春合法化して、
日本になんか来ないで韓国内に売春目当ての観光客呼び込めよ。
87
もうお前ら日本に関わるなよ
いっつも嘘ばっかりで揺すり集りなんでもござれ
いい加減日本国民はぶち切れしてるんだよ!
107
韓国人は入国禁止でいいだろ
108
売るほうも買うほうも、狩ればいいと思うよ
110
でも、どこで働くんだ?
新大久保の路上で
10万人がストリート客引きするのか?
133
「売春」で就労ビザ下りると良いですね
134
ただ来るだけじゃないよ
絶対こいつらは定住する
売春移民
135
一時的に日本の風俗が衰退しても我慢するから、
朝鮮人売春婦は完全に締め出してくれ!
136
入管仕事してくれんのかこれ?
172
乗車客数25000弱の鶯谷駅に立ちんぼ10万人集結か
アツイな
208
ビザがあれだから
止めようがないよな
209
こんなんに徘徊されたら
五輪の品格が落ちるわ
210
大掃除をしなければ
221
オリンピックが済んでも日本政府は韓国に甘いから、10万人そのまま居つくんだろうな
東京は韓国売春婦に汚染されて、福一汚染より恐ろしいことになるな
222
30年後、自衛隊に拉致されて無理矢理慰安婦にさせられたって騒ぐんだろどうせ
223
慰安婦の強制連行ってこれか
224
この手の連中は入国させちゃ駄目だろうな
でないと違法やらかしたあげくまた何故か日本が悪いと言いがかりをつけて賠償請求してくるぞ韓国と韓国人
Amazon.co.jp ウィジェット
関連記事
- ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京五輪集結
- 「何がオリンピックだ!」「詐欺師・安倍晋三!聞いているか!」 首相官邸前で、安倍のうそに怒りの発言が次々に
- 新大久保で反韓VS対抗勢力が罵詈雑言浴びせ合い・・・在特会のメンバー「韓国が国を挙げて嫌がらせしたことは一生忘れない」
- 【感動】渡邉美樹さん、(社員が)日頃お世話になってる?病院へ 「いつもありがとう!」
- 産経「ゲンだけを特別扱いにする教師や新聞には、何か別の意図があると疑ってかかった方がいい」
- NHKが4ヶ月岐阜と三重の天気予報を逆に放送。人住んで無いし気づかなかったし問題無いよなw
- 【韓流の街】新大久保がゴーストタウン化しているらしい件。有田ヨシフさんのせいですね分かります。
- 朝日新聞「夜は両親と憲法9条について語り合えばいい」「勉強しない子供のゲーム機は踏んで壊していい」
- 北海道新聞「血の滴…サクランボがたわわに実った光景を見ると『戦争』へとイメージがつながる」
- テレビ局はそんなに偉いのか 議員の演説中に「通行人取材するからマイク切って」
- 橋下「演説中、朝日新聞・磯貝記者が『俺を誰だと思ってる。朝日記者だぞ。お前ら不利になるぞ』とスタッフに」
【閉じるよ┗(^o^ 三 ^o^)┛】
6
まーたスポーツを政治アピールの場にすんのかこの乞食民族は
こいつらもうスポーツの大会から永久追放でいいだろ
7
後の東京五輪慰安婦・・・強制うんぬんでいちゃもんw
8
やめてーーーーーーーーーっ!
9
早くビザ必須にしろよ
10
別に嫌韓で反日なんて珍しくないだろ
韓国人のほぼ全員がそうなんだから
韓国の事が誰よりも嫌いなのは当然の事ながら当の韓国人
そして奴らにとって一番妬ましいのが日本人
17
政府見解として
「韓国は売春婦輸出国であり、売春は韓国の国技だ」
というべき
23
鶯谷の日本人店の取り締まりが厳しくなったのはこのせいか
40
テロだろテロ
どんだけ病気ばらまくんだよ
41
50年したら東京に強制連行されて世界中の選手に蹂躙されたとかって言うんだろw
勘弁してくれ
42
第二の慰安婦ktkr
43
国策慰安婦。
44
賠償請求で二度美味しいニダ
53
韓国デリヘルと韓国クラブだな
鶯谷、新大久保、歌舞伎町、赤坂、六本木だな
61
イメージが良くない
なんとか追い返せないのか
62
いい加減ビザ免除とか馬鹿な事いつまでつ付けてるんだこのアホ日本は。
害虫を自ら招き入れて何が楽しい?
63
東スポwwwwwwwww
64
50年後「2020東京オリンピック強制連行」とか言われる
72
謝罪と賠償の要求がもれなくセットです。
73
うわぁぁぁ?やめてよ?
74
嘘吐き民主党政権時代の韓国人優遇政策は全て廃止しろよ。
75
韓国は売春合法化して、
日本になんか来ないで韓国内に売春目当ての観光客呼び込めよ。
87
もうお前ら日本に関わるなよ
いっつも嘘ばっかりで揺すり集りなんでもござれ
いい加減日本国民はぶち切れしてるんだよ!
107
韓国人は入国禁止でいいだろ
108
売るほうも買うほうも、狩ればいいと思うよ
110
でも、どこで働くんだ?
新大久保の路上で
10万人がストリート客引きするのか?
133
「売春」で就労ビザ下りると良いですね
134
ただ来るだけじゃないよ
絶対こいつらは定住する
売春移民
135
一時的に日本の風俗が衰退しても我慢するから、
朝鮮人売春婦は完全に締め出してくれ!
136
入管仕事してくれんのかこれ?
172
乗車客数25000弱の鶯谷駅に立ちんぼ10万人集結か
アツイな
208
ビザがあれだから
止めようがないよな
209
こんなんに徘徊されたら
五輪の品格が落ちるわ
210
大掃除をしなければ
221
オリンピックが済んでも日本政府は韓国に甘いから、10万人そのまま居つくんだろうな
東京は韓国売春婦に汚染されて、福一汚染より恐ろしいことになるな
222
30年後、自衛隊に拉致されて無理矢理慰安婦にさせられたって騒ぐんだろどうせ
223
慰安婦の強制連行ってこれか
224 名無し


Juice=Juiceが謎のミニコントでPON!のスタジオを白けさせる

初めて靴を履いて困惑する犬たちをとらえた「靴を履いた犬」動画総集編が面白い!!

【給油トラブル】 知らぬ存ぜぬ。自分が機械をぶっ壊したのに冷静な女(画像)

【アニメ】「リトルバスターズ!EX」制作決定

ジャニヲタが作ったジャニーズの●首カラーチャートワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【定期】ばんてふ、新たなコラ素材を配布

長兄夫婦が別居なのにも関わらずに実家に入り浸るので実家を出たい

バイエルンと対戦するCSKA本田圭佑がドイツに到着! 今夜27:30〜Ustreamでの無料放送あり【CL】

俺が淡々とエロゲっぽくないエロゲソングを紹介するスレ

韓国でアメリカ人が2人の男性に道を尋ねたところボコボコに殴られる動画が拡散し話題に

ロンブー淳の嫁wwwwwwwwwwwwwwwww とか 9/17News

中日、来季監督有力候補に立浪氏!人気実績抜群!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先