「Xperia Z2 Avatar」のスペックがリーク? 5.2インチ、IGZOトリルミナス、3GBRAM、4K動画撮影に対応などback

「Xperia Z2 Avatar」のスペックがリーク? 5.2インチ、IGZOトリルミナス、3GBRAM、4K動画撮影に対応など


1:
 海外掲示板Esatoに、ソニーの未発表スマートフォン「Xperia Z2」(通称Avatar)のスペックが書き込まれました。
 情報によると、Xperia Z2はXperia Z1のアップグレードモデルとなるようです。ディスプレイは5.2インチのIGZO対応トリルミナスディスプレイ、3GBのRAMを搭載するとしています。その他の基本スペックはXperia Z1と似ており、スマートフォン業界をあっと言わせた約2070万画素の背面カメラも搭載されるそうです。
 同サイトでは3月までは登場しないとの情報も書き込まれています。ガジェット好きとしてはZ2が早く登場して欲しい気もしますが、Z1の買い時もなんとも悩ましいですね…。
今回流出したXperia Z2のスペックは以下の通りです。
OS:Android 4.4 Kitkat
ディスプレイ:5.2インチ IGZOトリルミナスディスプレイ
画面解像度:1080p(1920×1080ドット)
プロセッサー:クアッドコア Snapdragon 800 2.3GHz
RAM:3GB
背面カメラ:約2070万画素
バッテリー容量:3200mAh
その他:4k解像度のビデオ撮影が可能
http://www.gizmodo.jp/2013/09/xperia_z2_avatar523gbram.html
3:
Z1も出てないのに
8:
もうZ1はオワコンになってしまうのか…?
10:
スマホとしては5インチでもう既にギリギリアウトだろ
15:
いいじゃん、今度のゼッツー
16:
というか、まさかの3GBRAM載せてくるとは思わなかった
カスチョン製かな
サイズも5以上、5.5以下と丁度いい、やべぇ、コレは欲しい
17:
イグゾーとトリルミナスを兼ねる・・・だと?
21:
は?Z1買うつもりでいたんだが・・・
悩ますなよ
23:
4kってファイルがバカでかいんじゃね?
31:
根拠はないがこれはデマリークだと思う。
恐らく僕の考えた最強のxperiaを出しただけかと...
esatoもデマ多いし
34:
4Kのリアルタイムエンコードってスナドラなんかじゃ追い付かないぞ
デマ確定
46:
フルセグはよ
52:
AとかZとかXとかやめろよ
どれがいちばん強いのか分からんだろよ。
56:
>>52
ソニーはZ最強ってのは日本人の常識だよ?
63:
5.2インチとかどんどん大型化してるな
手に収まる程度ので出してくれよ
64:
もっと大型化しろよな
なんで5.2なんだよ
せめてGalaxyに対抗して5.5まであげろよ
70:
コメントを投稿する
名前


仕事教える時にメモ取らせる奴なんなの?

会社に食堂がない人らっていつもどうしてるの????

いきなり「試食ね〜かな〜、試食」

悩み事を他人に話さない奴ってどう思う?

初めて靴を履いて困惑する犬たちをとらえた「靴を履いた犬」動画総集編が面白い!!

会社に食堂がない人らっていつもどうしてるの????

おまえらってどんなデートしてるの?

漫画家の絵の美醜と顔の美醜が反比例する法則

【速報】ロンブー田村淳(39) 結婚

ファッションセンスがない奴の特徴

「新型アイフォーン(iPhone)に勝目なし、価格設定が競争力に欠ける」--中国・華為(ファーウェイ)とZTE

コトメの旦那の呼び方が「パートナー」で地味にムカツク

back 過去ログ 削除依頼&連絡先