俺らの正体って朝鮮人なの?日本って朝鮮人が縄文人を征服してできた国って聞いたんだけどback

俺らの正体って朝鮮人なの?日本って朝鮮人が縄文人を征服してできた国って聞いたんだけど



[ 140887 ]
朝鮮だけじゃない。中国からもロシアからも東南アジアからも
来とる。もしかしたらユダヤも。
[ 2013/09/17 23:28 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140888 ]
今の朝鮮人と関係あるのは在日関係
[ 2013/09/17 23:32 ] ゆとりある
[ 140889 ]
おいおい、チョンと日本人じゃ、チン子のサイズが大人と子供位に差が有るのに
同じ遺伝子なわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本人13センチ平均
朝鮮塵7.4センチ平均
倍違うぞwwwwww
ちなみに、俺は18.5センチ
[ 2013/09/17 23:35 ]
[ 140890 ]
全ての人間のミトコンドリアDNAは大昔アフリカに住んでいた女性に由来する(とされる)けど、現代の俺らが「俺らの正体はアフリカ人」とは言わない。それと一緒。あくまでルーツを共有しているだけで、その後のコミュニティ形成や生活様式、歴史に対し現代の朝鮮民族から恩を着せられる謂われはないな。
[ 2013/09/17 23:37 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140891 ]
 
そもそも今の朝鮮人が朝鮮半島に住み着いたのって結構最近じゃなかったっけ?
[ 2013/09/17 23:47 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140892 ]
フィン人の遺伝子も僅かに入ってるんだろ
つまり西アジアの血も入ってるってことだよな
日本人でも目が青い人とかいるらしいし、分からねえもんだな
[ 2013/09/17 23:47 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140894 ]
半島由来とか言ってるやつは立ち位置が朝鮮べったりなやつ以外言っていないというね
[ 2013/09/17 23:51 ] ゆとりある名無し


私は低レベル高校から国立大に推薦で入ったんだけど、学歴自慢とかしてないんで勝手に僻まないで

女性が嫌いな男 「所詮女はイケメンがすきなんだろ?」と顔のせいにする

【画像】 みんなは彼氏彼女と寝るときどの体勢になる? あたしはG…

長兄夫婦が別居なのにも関わらずに実家に入り浸るので実家を出たい

日本の年間行方不明者1万人wwwwwww

「うちの子に何してんのよ!返しなさいよ!誘拐犯め!」と罵られ、周囲の視線は一斉に私たちへ

メディアファクトリーが「女性向け官能小説シリーズ」創刊、無料ウェブサイトも開設

【画像あり】加藤茶の嫁がヤバイ!『殺しにかかってる・・・?』なんと服用薬の効果を消す料理を作っていると話題に

中日、来季監督有力候補に立浪氏!人気実績抜群!

ジブリ最新作「かぐや姫の物語」キャスト発表 ヒロインに朝倉あきさん…高良健吾さん、地井武男さんらも出演

面接官 「あなたの働く目的はなんですか?」

Google Chromeの便利なアドオンを教えるスレ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先