パート同士の不倫で大問題になった時も全然知らなかった。パート先の人はみんな元気が有り余ってるのが衝撃。back

パート同士の不倫で大問題になった時も全然知らなかった。パート先の人はみんな元気が有り余ってるのが衝撃。


続き・詳細・画像をみる

9:
パート同士の不倫で大問題になった時も全然知らなかった。パート先の人はみんな元気が有り余ってるのが衝撃。
2022/10/0502:00
カテゴリ衝撃的だった体験
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653216655
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
899:
40代のおばちゃんです。
今はコロナで施設自体がなくなってしまったけど、その前まで短時間のパートをしていた時の話。
週4で3時間働いていた。受け持ちの場所があって、決まった時間に軽作業を終えたら終わり、残業なし。
周りは20歳くらい歳の離れた人たちばかりで私は浮いてしまうんじゃないかと社員は心配していたけど、受け持ちの時間と場所は私一人だったので特に問題なし。
それでも3年ほど続けていると他の場所を受け持つパート仲間とも話すようになってきて、パート終わりの帰りに話しかけられて他のポジションはこんなことで揉めてるとか、
社員の○○さんがパートの××さん(既婚)と付き合ってるという話をいう話も聞かされるようになった。
私はシフトに入る時間帯も遅いし滅多に社員に会うこともなくて、名前を出されてもよくわからないんだけどね。
だから、パート同士の不倫で大問題になった時も全然知らなかった(2人とも解雇されて初めて知った)。
慣れてくると作業も時間が余るので、みんな消耗品の補充したりメンテしたりするんだけど、掃除を道具入れてる小部屋に男女が2人でこもってたらそりゃあ…という感じ。
私は短時間のパートとはいえ家族の介護やら子供の面倒やらでへとへとでそんなことを考える暇もなかったけど、パート先の人はみんな元気が有り余ってるのが衝撃だった。
パートの中では私が最年少だったのに。
コロナ前に私は事情があって辞めたんだけど、コロナで施設が閉業したらしいので、他のみんながどうなったのかはわからない。でも、あれだけ元気ならどこでもやっていけるんだろうな。
90

続き・詳細・画像をみる


ひろゆき「沖縄の座り込み現場に行ってみた」「誰もいないのに3000日継続っておかしくね?」→左翼発狂

韓国「だんだん通貨スワップ締結に近づいている」→米国はそんなこと言ってない

【画像】江戸時代の絵師が描いた牛が雄々しすぎる

【緊急】ワイの妹が「結婚」できそうにないんやが、誰か貰ってくれる男いる?

【画像】江戸時代の絵師が描いた牛が雄々しすぎる

【既婚男性】貯金、資産いくらあるか教えろ

【超絶悲報】他人「怒るってことは図星なんだな」ワイ「それってさぁ・・・・・」

玉川徹誤報問題 BPO案件に 電通も他局も敵に回した模様

【速報】ニートワイ、全財産を賭け人生一発逆転の投資を始めた結果…

自作オナドールwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この、カップヌードルの『謎肉』を生産してる会社が優良企業すぎる‥‥就活生よこれが真の黒子企業だ?

『ガンダム 水星の魔女』【驚愕】ワイロボアニメ嫌いの百合豚、ガンダム水星の魔女に屈するwwwwガンダムって…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先