ある日歩いてたら1匹の野良猫にあったんだ。back

ある日歩いてたら1匹の野良猫にあったんだ。


続き・詳細・画像をみる

1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
4. 肛門に24センチのボトルを突き刺した男性 医師「なんで入れたの?」 男性「察してください」
5. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
6. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる

- 2022年09月21日12:00
- ヌコ・イヌ・いきもの
- 不思議・オカルト
-
- honwaka2ch
- Comment( 0 )
-
おススメ(*´∀`)
コメントする
名前
メール
URL
情報を記憶評価--1(最低)2345(最高)顔星



- < 【ガンダム】ジムってコアファイターあるの?
- ファミコンやってる俺とその友達に溶け込もうと必死だった父。 >
更新情報2
-あんてなさん経由ウチのおススメ記事-
1. 同じクラスに、誰とも喋らない男の子がいた。
2. 子供の頃飼っていたチャトラの雄、田舎だったし昔だったしね
3. なんかそこだけ家のリビングみたいな空気感だったな。
4. 銀座のクラブは遊ぶところ。そこでの会話はみんな戯言
5. 福島にいた頃の元カノ。 付き合った期間は3年、後半2年は一緒に住んでた。
6. 横には、脚立を使って上の方の商品を並べてる店員のお姉さん。
7. 引っ越してきた年上の女性はお姉さんって感じで好みだった。
8. 肌真っ白なJKと、その母親とのおかげで妄想が膨らんで
9. 【可愛い】雪国のJKは寒そうだけど可愛いな。。。
10. 小学生の頃、松江の実家の近所に同級生の可愛い女の子が住んでいた。
11. 部下「俺はナマでヤりたいんですよ!」 上司「でもナマだと面倒な事が多いだろ?」
12. 38歳の嫁だが、未だにパートの帰り道でナンパされるらしい
13. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
14. 女子バスケで選手同士が接触して、長身美女ふたりが恥ずかしそうにしてる様
15. 隣の席で仕事している女の子「一人でテレワークはなんだか心細いわ、アパートに来てぇ」
16. パートナーを交換して致したり出来るバーがあるって聞いて、興味が湧いてきた。。。
17. 美「けーきがほしいです。ろっぴゃくはちじゅうえんもってます。どれがかえますか」
18. 28歳で、いきなり小学4年生の女の子の父親になった。
19. ショートヘアの美少女「そこのメガネ掛けたイケメン、プロレスしようぜ」
20. 飼ってるニシキヘビがある日を境に横で真っ直ぐ伸びた状態で寝るようになった結果。。。
21. 女連中4人と俺が運転でスノーボーに行った結果
22. お姉ちゃんが、妹の幼稚園のお弁当を作った結果。。。
23. いやぁぁーーー!お兄ちゃんは奴隷なの!!
24. ウチのネコ‥‥本当にネコだろうか?
1. いすらとや 着実に世界攻略中
2. 部下「俺はナマでヤりたいんですよ!」 上司「でもナマだと面倒な事が多いだろ?」
3. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
4. 弟の嫁さんのスポポン見ちゃったお...
5. ちょっと待て、こっちは全裸だ。拒否する間もなくうら若き女子高生の胸に。。。
6. これが最も恐ろしい東京のリスク
7. 双子の妹の方と付き合った結果wwww
8. 中3のときの修学旅行で女子が下着ファッションショーをやった結果。。。


続き・詳細・画像をみる


テレワーク用に適当に買ったんだけど、DELLのノーパソでsteamのゲームってどれくらい出来んの?

【動画】テスラの車、犬でも運転できるwwwwww

お前ら、自動車何乗ってるの?

【画像】ドラクエ11のあぶない水着wwwwww

自民党議員、安倍氏国葬を欠席へ「最初から反対、出るつもりもない」「財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。国賊だ」

女さん、浮気相手へのLINEを「夫に誤爆」した結果 → まさかの展開にwwww

神社の強さランキング教えてくれ

ポテトサラダを美味く作れる奴は信用してる

大阪人「銀だこ600円(笑)コッチは15個100円やぞ?w」首都ワイ「ええから食ってみ?」

【画像】チェンソーマンの主人公、デンジ役の経歴www

【画像あり】田んぼの様子を見に行った男性、死亡

神社の強さランキング教えてくれ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先