【メシマズ】トメは料理をしない。唯一たまにするのが煮物らしいけど、煮崩れやカラカラに干からびたりしたものしか見たことない。back

【メシマズ】トメは料理をしない。唯一たまにするのが煮物らしいけど、煮崩れやカラカラに干からびたりしたものしか見たことない。


続き・詳細・画像をみる


トメは料理をしない。
唯一たまにするのが煮物らしいけど、煮崩れやカラカラに干からびたりしたものしか見たことない。
味も食べれたもんじゃないくらい不味い。
この間はカレーにありったけの冷蔵庫の残り物が入ってグロかった。
そんな義実家に住み始めたんだけど、私がごはんを作ろうと思って食材を買ってきたら
トメに「なんで食べれるもの買ってこないの?」と怒られた。
野菜やお肉が食べ物じゃないなんて生まれて初めて知りました!
確かにトメが調理したら食べれるものにはならないけどね(笑)
それとも惣菜買ってきて欲しかったのかな…トメの言うことはよくわかんないやw
▼コメントたくさん!人気記事!
858:
>>857
トメ、珪素生物か?
859:

続き・詳細・画像をみる


うちの子固形石けんの使い方を知らなかったw最近は固形石けんほとんど見ないもんね。

巨人、広島、阪神のCS争い

【速報】国葬反対を訴えた男性、焼身自さつ 首相官邸付近

テレワーク用に適当に買ったんだけど、DELLのノーパソでsteamのゲームってどれくらい出来んの?

【画像】なんかこの水着女の子の画像何回も見てしまうんやけど

ホリエモン「バカのくせに子供に勉強させようする親はバカ。だっておまえのバカが遺伝してんだから」

【ゴーカート事故】「ブレーキ!」叫んだが…、安全対策に疑問の声

【ゆっくり解説】崩壊した古代文明4選

【画像あり】パトレイバーの泉野明「職場の警察車両に昔飼ってた犬の名前付けたろ!」←これ

【緊急速報】国葬反対を訴え焼身自殺 首相官邸付近

「安倍国葬反対」男性が焼身自殺図ったか、病院に搬送 東京・霞が関

内海哲也(通算135勝)「200勝を目指していたので全然足りない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先