「ジャワティーの中身を水とすり替えて、気付かない舌バカをpgrする」というイタズラを子供の頃にされたことがある。back

「ジャワティーの中身を水とすり替えて、気付かない舌バカをpgrする」というイタズラを子供の頃にされたことがある。


続き・詳細・画像をみる

4:
「ジャワティーの中身を水とすり替えて、気付かない舌バカをpgrする」というイタズラを子供の頃にされたことがある。
2022/08/1202:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板110
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1627670757
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
264:
「ジャワティーの中身を水とすり替えて、気付かない舌バカをpgrする」というイタズラを子供の頃にされたことがある。
ただ私の場合、味がしないということに気付いたので、イタズラは成立しなかった。
ジャワティー飲んでて席を立って、この間に兄が中身をすり替え。
戻った私が飲んで「……?」となり、おやつのキュウリ(田舎なので、夏になると大量にもらう)を齧り、ジャワティーを飲んで「……?」となり
庭からミニトマトを摘んできて食べて、ジャワティーを飲んで「……?」を繰り返してたら、兄がネタばらしをしたため、自分の味覚が正しかったことに安心した。
それまでは、お味噌汁を飲んで「塩辛い」と言うと「そんなことないよ?」と返されたり、キュウリに何もつけずに食べていると「塩つけないと味しなくない?」とか言われていた。
けど、それ以来「この子(私)は味覚が鋭いだけ」と家族が理解したため、お味噌汁も少量の味噌を溶いて私用によそってから家族好みの濃さに調整するようになったし、カルピスも私の分は他の家族より薄くしてもらえるようになった。
しかし塩分を取らなさすぎることが新しく問題となったので、私の味噌汁椀が一回り大きな物に買い換えられた。
という実家での出来事を思い出した。
もう何年も店頭で見掛けないから、廃盤になったんだろうと勝手に思ってたけど、ジャワティーってまだあったんだね。
懐かしくて、つい買ってきちゃった。
265:
>>264
あれずっとジャバティーだと思ってた。
理解のある親御さんだったのね。
26

続き・詳細・画像をみる


【速報】山上容疑者さん、あまりに人気がありすぎて“山上ガールズ”が登場してしまう

【感染症】3週連続で日本が世界最多感染 新型コロナ、米の2倍

【大喜利】中国の報道官に世界反撃 「中国料理店あれば中国」に─中国にはKFCが8500店ある…

俺の妻は難病で仕事やめて今療養中。でも夕飯と弁当だけは頑張って作ってくれるのよ。

統一教会「戒名30万円、これは霊感商法に当たらないですよね?当団体も同じことです。」

中国で35人が新種のウイルスに感染、トガリネズミ媒介か

山田哲人って23歳くらいのときめっちゃイケメンだったよな

拷問官「GAFAMの中からいらない企業を3つ選べ。一生サービス使えないようにしてやる」

パチンコ屋にいる金髪水着JK、エロイ

【悲報】彼女がガチでヤバい女だった・・・

【悲報】YouTubeの「ショート動画」で被害者続出!お前らも気をつけてwwww

【悲報】 引っ越した隣人が「聴覚過敏」だった結果、毎日こんな感じでキツい…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先