女「彼氏として30点だった男が100点の夫になり、彼氏として100点だった男が5点の夫になるのが結婚です」back

女「彼氏として30点だった男が100点の夫になり、彼氏として100点だった男が5点の夫になるのが結婚です」


続き・詳細・画像をみる


結婚じゃなくて初産な。
ぶらぶら
誰かに点数つけちゃう時点でしょうもない人間が、なにを偉そうに
ぶらぶら
自分の生活の為に好きでも無い年収の高い男と結婚したって事か。
恋愛結婚なんかするからそうなるんちゃうか
相手を見る目ないならお見合いしといたほうがええで
ぶらぶら
ネットですっとおしゃれレストランにつれてく男がもてはやされるが、結婚したら、ましてや子供が出来たらおしゃれレストランなんぞ行ってる場合じゃないからなー。そんなスキル無くても全く問題ない。
ぶらぶら
こんなこというやつは彼女にも嫁にもしたくない
男どもはなんでそんなにムキになって叩いてるんだ?
独身のうちは恋愛上手で女をドキドキさせる男がモテるだろうが、結婚したら堅実で子煩悩で家庭を大事にする人がいいのは分かるだろ。
恋人時代はオシャレしてデートに贅沢してくれる彼が好きだったけど、結婚してみたら生活設計ガバガバの金遣いの荒い貯金無し男だったとか、いかにもじゃん。
職場でも、バリバリ仕事できる男は独身女の目には輝いて見えるだろうが、
奥さんからしたら職場での旦那の評価なんかクビにならなきゃ十分で、それよか残業せず帰ってきて夕食家族で一緒に食べれて家事育児してくれる旦那の方が万倍イイ。
・・・という事実に、独身のうちから気付ける女は少ないんだろうな。
最初の基準点が間違っていたって事なんだよね。見る目が無いのが女なんだよ。
ぶらぶら
こういうことを言う女は遊び相手にはなっても結婚相手としては選ばれない
自分が遊び人が好きなだけのくせに一般論のように言ってんなよ
ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


【速報】東京・秋葉原で男性刺される

【衝撃】男子バスケ日本代表にとんでもない距離から3ポイント決める奴が現れた件www

ワイ「Tシャツ買ったで〜w」彼女「ださ」(※画像あり)

ガチで不労所得が年額120万円くらいあるけどスッゲェ助かる

日本のエルフ「森を大切にする菜食主義者です。動物は傷付けません」海外のエルフ「森を大切にする肉食主義者です。木は傷付けません」

20代女性「電子マネー30万円分下さいな」ファミマ店員(69)「(怪しいな...」

【画像】オーストラリアの16歳女性YouTuberがHすぎると俺の中で話題にwww

【緊急】自民党、サタンオールスターズだった

【悲報】漫画の「強さインフレ」を止める方法、ガチで何もないwwwwもしかして…

【警告】最近の投資民「米国株がついに底打ち!買え買えぃ!」→本当に怖いのは2022年9月からだった‥‥

【画像】あまりにも合成みたいな集合写真、見つかる

配偶者や恋人のアドバイスを聞かずに友人、先輩の意見だけ聞き入れる人ってなんでなんだろう。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先