信号待ちの車カスにガリガリ攻撃。自転車から車カスへのルサンチマン革命始まる。 [866556825]back

信号待ちの車カスにガリガリ攻撃。自転車から車カスへのルサンチマン革命始まる。 [866556825]


続き・詳細・画像をみる

1:
フラフラ自転車の男 信号待ち中…“車傷付け”去る
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d83b45a2f17c95c1f7d43e35dccd4791085b2f4
 19日、大阪府八尾市の車道上をフラフラと走る自転車の男。
 後続の女性ドライバーは、追い抜くのも危険と感じ、スピードを落として走行していましたが…。
 被害に遭った女性:「こちらをおちょくったような感じで、前を蛇行運転したりとかしてきたので、とても驚いて」
 一方で、後ろの車は早く行けとばかりに距離を詰めてきます。たまらずクラクションを鳴らすと、自転車は左へ方向を変えていきました。
 しかし、ほっとしたのもつかの間、信号待ちの車内に響いた異様な音。一体、何があったのでしょうか。
 被害に遭った女性:「とにかくすごい音です。車一面に響く感じですね。もう一瞬で頭の中が真っ白になってしまって。えっ、何があったのっていう感じ」
 外に出てみると、車体には1メートル以上はあろうかという傷が。
 自転車の男が通り過ぎざまに、鋭利なもので傷を付け、走り去りました。
 被害に遭った女性:「一瞬で、あんな感じで傷付けられたので。やっぱり、慣れた感じがします。運転していたのが女性だったので、攻撃しても大丈夫であろうって感じだったと思います。なめられたと思います」
 修理代は約30万円かかるといいます。すでに被害届を提出し、警察が捜査しています。
イチオシ記事
9:
>>1
これ、自分だったら
法規無視でおいかけるわ。
17:
>>1
クラクション鳴らしたのが原因だろ
犯罪にも関わらず被害届とか何様だアホ
25:
>>17 オツムの程度が
61:
>>17
バーカw
62:
>>61
1. クラクションの正しい使用シーン
道路交通法第54条第2項にはこのように書かれています。 「車両等の運転者は、法令の規定により警音器を鳴らさなければならないこととされている場合を除き、
警音器を鳴らしてはならない。 ただし、危険を防止するためやむを得ないときは、この限りでない。」
65:
>>62
危険を防止するの定義は?
66:
>>65
前をのろのろ走る自転車についていくだけでクラクションを鳴らすような別段に理由がない
こんなのでいちいちクラクション鳴らしてるような奴は運転なんぞすべきじゃない
77:
>>66
>後続の女性ドライバーは、追い抜くのも危険と感じ、スピードを落として走行していましたが…。
この時点で危険を感じているんだから鳴らしていいんじゃねーの?
そもそも自転車のおっさんは道交法第二十七条違反だし危険運転には該当する
81:
>>77
スピード落として走行できてたなら危険とは言えないのでは?それって個人の感想だよね
それがいけるなら、煽り運転も危険を感じたで済ませるわけ?
道交法第二十七条とは軽車両にも適応されるの?
83:
>>81
お前八尾の犯人だろ
頭悪くて高齢無職臭がすごいぞ
85:
>>81
軽車両も車両だから適用されるぞ
追いつかれた時点で譲る義務が発生するからあおり運転判定される可能性はある
86:
>>81
はい、しったかさん
https://law.jablaw.org/rw_passed
88:
>>85
それは違うね。追いつかれた+追い越し開始した時点の話。
この場合中央走ってたら追い越し開始できないんだからムリ。
さらに中央線が黄色だからはみ出して追い越しは禁止。だから追い越しはムリっすw
>>86
なるほどね。これは俺も勘違いしてたわ。なら前をのろのろ走ってる自転車は遠慮なくクラクション鳴らしまくろうず
20:
>>1
後ろの車も連帯責任取れ。
39:
>>1
屑対屑やからどうでもいいわ
44:
>>1左翼卑劣すぎ
2:
ガリガリくん
コンポタ味食べたい
3:
がーりがーりくん
4:
あずきバー攻撃のが効きそう
94:
>>4
一度あずきバー買った時に万引きに遭遇。私に向かって来たので足引っ掻けて転ばした後殴りかかってきたからその手をひたすらあずきバーではたきおとしたら相手が泣きだして警察に引き渡された。
警察「何で殴ったの?」
私「あずきバーです」
警察、店員「ブホッォ!!!!!」
5:
360度撮影のつけろとあれほど
99:
>>5
今はマスクだからな
6:
まあ、普通に動画残るからなあ
360°カメラも普通になってきたし
やったら捕まるだけ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1629880346/
ノーマル
0
関連する記事
ウーバーで2千万貯められることに気づいた
東京卍リベンジャーズとかいうクソつまんない漫画が売れてる理由ww
この記事へのコメント
コメントを書く
アバウト
アバウト
糞スレlove(^O^)/
管理人:にゅっぴー
メールフォーム
@vsnpheisaをフォロー
人気記事
新着記事
スラムダンクの一番の名言「じゃな、スポーツ… 1:
【朗報】天才建築デザイナー隈研吾さんデザイ… 1:
東京卍リベンジャーズとかいうクソつまんない… 1:
信号待ちの車カスにガリガリ攻撃。自転車から… 1:
ウーバーで2千万貯められることに気づいた 1:
【疑惑】ワイの妻(33)、汗だくで町内会の掃除…
重複を「じゅうふく」って読んだら彼女に恥ず… 1:
【悲報】つばゴクリ 耳「バリィ!」 つばゴ…
ラーメンに最も合う飲み物を一晩中考えたが答…

続き・詳細・画像をみる


【悲報】乃木坂46メンバー(Dカップ)舞台で胸を鷲掴みにされ揉まれ泣く

【悩み】うちの子供、今まではお昼食べて13時過ぎごろからお昼寝という流れができていた。しかし最近はそれが早まって、お昼前には寝ぐずりするようになってしまった

運転士「あかんパスワード思い出せないあああああ」→列車の発車が12分遅れる

同僚とトラブル…無断欠勤増える 元職場の責任者が語る山上容疑者

三大気持ち悪い大学生用語「レジュメ」「パンキョー」あと一つは?

吹いた画像を貼るのだ『女→肉まんあと1つしかないーやだぁ!イケメン→あ、肉まんもお願いします』

市役所「土日祝は絶対に休みます」←これ変えるべきだろ

【GIF画像】面白・ほっこりgifwwwwwwwwwwwwwww

奈良県警の偉い人、心労ヤバそう

有休取っただけで同僚にキレてる人居るけど、そういう人って上司に皺寄せ分の仕事頼まれたら無料で引き受けてキレるよね。

【朗報】コロナ封じ込める最強の作戦思いついた

当時付き合っていた人が出身地と出生地を勘違いしていた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先