【悲報】女子ゴルフでキャディーが選手に激怒し立ち去る → 選手の大西葵は号泣でしばし打てず…back

【悲報】女子ゴルフでキャディーが選手に激怒し立ち去る → 選手の大西葵は号泣でしばし打てず…


続き・詳細・画像をみる

1:
キャディはキャンディしゃぶってろよ
返信する
- 2:
銀英伝の塩沢も進言が受け入れられなかったら逃げたんだっけ?
返信する
- 3:
自分をチーム競技の監督だと思ってそう
返信する
- 4:
※1
審議差し戻し
返信する
- 5:
こいつ、この手の騒動は初めてじゃないっぽいな
もうクビでいいんじゃね?
返信する
- 6:
動画はないのかな?
返信する
- 7:
キャディて友達だと思ってた
返信する
- 8:
職場放棄も甚だしい
こんなパワハラ野郎は追放しろ
返信する
- 9:
プロのキャディってことは一般アマチュアレベルだと上手いレベルのゴルフするんだろうな
アマチュアのシングルハンデって性格悪いの多いよな
返信する
- 10:
このキャディって選手に手を出して試合中に痴話喧嘩して謹慎食らったやつだっけ?
返信する
- 11:
正しい処理が1クラブレングスだったのか2クラブレングスだったのか、シチュエーションが気になる。
例えば人工物からの無罰救済なら1クラブレングスだけど、アンプレなら2クラブレングス。
まあ記事で言及してないってことは、選手が正しくてこのキャディが間違ってたんだろうな。
返信する
- 12:
キャディーはアドバイスするだけで選手の判断を優先すればいいのにキャディーに向いてないな。
返信する
- 13:
勘違いやろうか
返信する
- 14:
無職のヒモな自分の男をキャディ名目で使ってやってただけだろ。
んで、男が勘違いしてマウント取り。
返信する
- 15:
選手は俺に従ってれいれば良いんだ!
ゴルフ漫画のゴルフ部に居そうなキャディーだな
返信する
- 16:
藤田光里のキャディ兼彼氏だったが、試合中にケンカして別れた。
当時は練習日の取材などにもマネージャーのように口出してきたし、ウザかった。
別れた後の藤田は長期スランプへ。いまなんとか取り戻しつつあるが……
返信する
- 17:
ちなみに若い女子プロの8割は何も考えてなくて、ただピン方向にガンガン打っていくだけ。
経験豊富なキャディのほうがはるかに知識も判断力もある。
一方でプロキャディとして女子プロとうまくやるには、メンタルケア能力が大事。
人気のキャディは、自分がストレスのはけ口になったり、選手を乗せるのがうまい。
若い男性キャディには夜の面倒まで見ることで選手のメンタルケアをするヤツもいるけど、いまとなってはレア。
依存心が高い選手は、そういうキャディや自分のコーチに担いでもらうと結果が出る。
返信する
- 18:
この手のキャディーはプロ目指してて脱落したようなのが多くて
「このゴルファーはワシが育てた」と勘違いしてるコーチ気取りのキャディーなんよ
アドバイスするのはいいけどあくまでゴルファーが最終選択する選択肢の一つなだけで
お前の意見が受けいられなかったからキレるようなキャディーは欠格者なんよ
キャディーって別に資格も免許もないからな
返信する
- 19:
※14みたいに日本語も読めないのに勝手に仮定して暴論吐くやつあたおか結構おるよな
返信する
- 20:
前もやってんならもうクビじゃなく追放すべきだろう
実際に他選手、他キャディー、そして大会そのものにまで迷惑かけてんだから
返信する
- 21:
>>17
>>夜の面倒まで見ることで
昭和の週刊誌か
返信する
- 22:
「紳士のスポーツ」なんてものは存在しない。
スポーツマンシップも存在しない。
脳筋ばかりだし、そうでも言って抑制しておかないと収拾がつかなくなるから言ってるだけ。
返信する
- 23:
めちゃくちゃ怖い外人ゴルファーあたりの専門にしたらええんちゃう。急に借りてきた猫みたく大人しくなりそう。
返信する
- 24:
俺の方がうまいおじさん「俺の方がうまい」
返信する
- 25:
※11
レッドペナルティエリアに入ったみたいだからどちらでもおっけー
キャディは元の位置から1クラブレングスがいいと判断したのだろうが
キレる時点で論外のアホ
返信する
- 26:
仲直りックスの布石やろ
返信する
- 27:
選手もどうか泣かないで、凛とした態度で
帰れクソがと言っていただきたかった。勿論、選手は悪くない。
返信する
- 28:
プレーの責任はすべて選手が背負うのにね
返信する
- 2

続き・詳細・画像をみる


中学校の頃から仲良かった友人が最悪の老害化してしまいタヒぬ程ショックを受けてる。

ロシアについて知っていること

くしゃみしたらマスクの中が臭くなるバクどうにかならん?

尼崎市46万人USB紛失 市「パスワードは英数13桁のため解読は難しい」

【画像】「40代独身男性のイメージは?」→20代女性の回答がコチラWWW

京楽、ここに来ていきなり萌え豚に媚び始める

【NHK】有働由美子アナ、沈黙wwwwwwwwww

自分の部屋のドアポストにチラシが何かが投函されて、取ろうと思って手を入れたら誰かに手を掴まれた。

【速報】松本人志さん、大爆笑ツイートを投稿!!!!!

日常系アニメでおすすめ教えて

【速報】誘拐された女子小学生を保護 妊娠発覚!!!(画像あり)

【悲報】日本共産党、選挙運動にピカチュウを使ってしまう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先