【悲報】住宅建設会社「ハシモトホーム」、新年会でふざけた表彰状を社員(当時重度の鬱病)に渡す→社員自殺back

【悲報】住宅建設会社「ハシモトホーム」、新年会でふざけた表彰状を社員(当時重度の鬱病)に渡す→社員自殺


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2022年6月21日 8:45 PM
青森県だけなら、ごまかしで継続できるか。地方はいつまで経っても陰険だね。
全国区なら完全に潰れてたな。ハシモトホームなんて誰も依頼しない。
返信


続き・詳細・画像をみる


戸郷翔征(巨) 12試合 84.2回 7勝3敗 防御率2.55 QS率91.7% 奪三振73(1位) WAR2.5(セ2位)

3階建ての住宅に住むデメリットってどんな事がありますか?2階建てに比べ住みにくいの?

快活クラブ立てこもり男の顔、ガチでヤバイ 10年前にも立てこもり事件を起こす

メーカーが本気出して作った台ほどコケる説

【悲報】8年付き合った37歳の彼女、一方的に振った結果・・・。

YouTuberヒカル、食事マナーが悪すぎると大炎上・・・

【どうなん?】鬱になった嫁と離婚するのって、、そんなに酷いことかな?

父の日、嫁と息子が朝から二人で出かけてった。たまには一人でゆっくりしたいやろって言われた

【驚愕】名作『SPY×FAMILY』、一応流行りだから話題についていく為に見てるけど…凄い事に気付いてしまった…

【速報】メルカリでまだ熟していない「桃」を大量出品する謎の人物が現れる しかも山崎県産

【悲報】参議院選挙 アニメのポスターで若者へ投票呼びかけwwwwwwww

物心ついたときには母と伯母(母の姉)と暮らしていた。「おとうさん」はたまに東京からやってきて遊びに連れて行ってくれる人だった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先