朝から4万負けてきたback

朝から4万負けてきた


続き・詳細・画像をみる

1:
一回も当たらず
2:
( ^∀^)今晩は焼き肉にするからな
3:
粘れ
パチンコは粘りだ!
4:
救いた?ま?え?♪
5:
テメェ、半端言ってんじゃねーぞ!こちとら昨日と今日で11万負けだぞ!こら!
6:
まだ足りねえ
7:
安田って在日苗字のクソ店で負けた
8:
今日負けてしまった事、辛いお気持ちにさせてしまいました。
明日も脳内ラムクリリセットお客様設定1でお待ちしております。
また、当店は全台とはいかない迄も概ね設定1で皆様のお越しをお待ちしております。
店長
10:
そーやって大陸弾道ミサイル建設費用を積立てていくんだよな。


続き・詳細・画像をみる


【ネタバレ注意】ドラゴンボールスーパーヒーロー 普通に面白い

三大潰れたほうがいい業界 「パチンコ業界」「タバコ業界」 あと一つは?

財務省「国土交通省くん!お金貸して?自賠責のお金あるでしょ?」

再雇用のおばさんに「そんなこと話したら母子分離不全と思われるよw」って言われてモヤっとした。

【ナポリタン】酸味が効いたケチャップは野菜成分が入ってしっかりしている調味料。 ケチャプとソースは安いから過小評価されている。

美容師「ここでセットしていくかい?」←これ

ワイちゃん、パチンコでもうすぐ遊タイム到達?

【衝撃】 パワハラで退職したから会社を「訴えてみた」wwwwww

【画像】竹達彩奈(33)さんのミニスカ、ちょっと無理があるwww

「NHKの番組撮影中です」尾瀬の木道でスタッフが観光客を足止め SNSで情報拡散 NHKの見解

母「無理に働かなくていいのよ」父「」兄「働けよ!年取ったらヤバいぞ」←誰が一番ワイの事考えてる?

【悲報】7年前に「バックレたバイト先」だということを忘れて面接に行ってしまった結果…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先