たまに色々な神社やお寺の交通安全のシールを大量に車に貼ってる人がいるけど、母がそういう車を見ると避けろという。back

たまに色々な神社やお寺の交通安全のシールを大量に車に貼ってる人がいるけど、母がそういう車を見ると避けろという。


続き・詳細・画像をみる

9:
たまに色々な神社やお寺の交通安全のシールを大量に車に貼ってる人がいるけど、母がそういう車を見ると避けろという。
2022/06/0106:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板106
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620428269
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
85

続き・詳細・画像をみる


【画像】ずっとハイブリッド車に乗ってるんだが‥‥こう見るとマジでトヨタのデザインって年々退化していってないか?

(´・ω・`)ムーミンバレーパークにきたよ!!!!!!(※画像あり)

最近の若者「イントロ飛ばします」「ギターソロ飛ばします」← これ

江戸時代「微分積分を思いついてました。世界初全身麻酔手術成功しました。測量技術世界一です」←これ

妻の死亡届を提出した男性、自分が死んだことにされる

下の子が就職して家を出てったから夫と二人暮らしになった。この20数年間ずっと夫を「お父さん」と呼んできたけど…

【衝撃】名作『進撃の巨人』、明らかに街の構造に欠陥があった!!これは…

【画像あり】ガンダムの木星MS・MAのいかにも侵略宇宙人が使ってきそうなデザインが好き

マッチアプリ女にコロナドタキャンされて完全論破する

松任谷由実

【悲報】川越市「あっ税金1万千円多く取りすぎちゃったw返さないけどご理解よろしくねw」

【閲覧注意】この世の地獄、テレビで放送される…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<