義姉が結婚式の見送り時に皆に配ったカードが神経わからん。back

義姉が結婚式の見送り時に皆に配ったカードが神経わからん。


続き・詳細・画像をみる

8:
義姉が結婚式の見送り時に皆に配ったカードが神経わからん。
2022/05/2408:00
カテゴリその神経が分からん!
その神経がわからん!その71
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
598:
義姉が結婚式の見送り時に皆に配ったカードがスレタイ。
年末に兄夫婦が結婚式を挙げた。
顔合わせの時から印刷してきた大量のツーショット写真を配ったり、かなりウエディングハイになってる感じはしてたんだけど、
披露宴あとのお見送り時に皆に配った二つ折りのカードを見て驚愕した。
両家の家族全員の写真と生年月日、勤務先まで書かれてた。
顔合わせ食事会の時に撮影した写真を個人ごとに切り取って「妹〇〇、〇〇年〇〇月〇〇日生、勤務先〇〇、独身です。」って書かれてる。
最後には「これからも両家をお願いします」って書いてるんだけど、こんな内容を配って良いと許可した覚えはない。
私の母親に抗議しても長男教だから「せっかくの結婚式なんだから好きにさせてあげなさい。別に恥ずかしい仕事してるわけじゃないんだから良いでしょ」とニコニコしてるだけ。
一応某企業勤めだけど年収とかネットで調べられたりとか嫌だし、何より生年月日やフルネームを私にとって面識のないゲストに配られまくったのが許せない。
なんで個人情報を見ず知らずの奴らにばら撒かれなければならないんだよ。
ちなみに私以外の人物(私両親、嫁両親)は60代の定年退職組なので職業は書かれてませんでした。
599:
>>598
うえー、何がしたかったのかしら
「独身のコトメちゃんに良縁が見つかるようにお手伝いしたげるわ」的なお花畑思考かね
もしくは何も考えていないのか
ちなみに義姉の単独的犯行なのかな?
共犯者の有無とかも確認した上で締め上げた方が本当は良いのだろうけど、周囲に味方がいないのであればあなた一人が悪者という形にされかねないので対応が難しいね
60

続き・詳細・画像をみる


バイデン大統領、日本の国連安保理常任理事国入りを支持

【画像】メンヘラ女さん、とんでもないピアスとメイクをしてしまうwww

マナー講師「手の甲を見せて飲み物を渡すのはNG。ナイフを隠し持っていると思われる」

【話題】日本国民はまるで政府のATM。給料の半分近くを税金と社会保険料で毟り取り、31年の失政のツケを私たちに払わせている… ★2

金魚やメダカ飼ってるおんj民おるか?

【感覚】吐き気がひどいのでMRIを取ったが検査後看護師に「音うるさくてびっくりしたね〜」と慰められた。子供じゃあるまいし!

三大家電選びで正しかった情報「冷蔵庫はでかいの選べ。」「炊飯器は安いのでも十分美味い。」

父(79)と無職息子(47)が互いの胸を刺して相討ち 死亡した2人とも殺人の疑いで書類送検 大分

【悲報】最近の小学生女子、ヤバすぎる

部活中に砲丸が頭に当たり中学生が骨折

【画像】巨乳ニットとかいうこの世でいちばんエチい服装www

サラリーマン「今日の昼飯はコンビニおにぎり2個とカップ麺か」←これ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先