4630「何で僕を責めるんだ!悪いのは役場だろ」back

4630「何で僕を責めるんだ!悪いのは役場だろ」


続き・詳細・画像をみる


■「なんで僕を責めるんだ」4630万円“返還拒否”の男性 弁護士は「4月に出頭し2度“任意の聴取”に応じていた」説明
中野副町長
「『(男性は)なんで自分たち(役場)がやったのに僕を責めるんだ』みたいな」
町によると、先月21日を最後に音信不通になっていました。その前に仕事も辞めていたといいます。
今月12日、町は返還を求める民事訴訟を起こしました。
そして16日午後、男性(24)の弁護士が会見を開きました。
男性(24)の弁護士
「本人は4月の段階で山口県内の警察署に任意に出頭し、事情をすべて説明しています。
連絡が取れず所在が不明になった事実は一切ございません。本人使用のスマートフォンの任意提出を求められたため提出し、返還されておりません」
男性は先月、警察に出頭し、これまでに2度、任意の聴取に応じていたことがわかりました。さらに――
男性(24)の弁護士
「本人、現在、そのお金を所持しておりません。 現実的な問題として、返還が難しくなっています」
https://news.yahoo.co.jp/articles/720e56b7826c1a75ff93ee2ef3381992e0f5af45
5
不当利得と認識していたから言い訳不可
11
金使い果たす経緯を小説化しよう
19
振り込みミスした奴は処分されないの?
36
なんで返還しなくて良いと思ったんだろうな
そっちの方がわからん
100
お金を返さないから責めてるんだけどね
104
一生4630万と言われ続ける
普通の窃盗、詐欺の前科より
タチ悪い
108
こいつも悪いが役場も責任は取れよとは思う
152

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】???「Hi-νガンダムって色々なアレンジがあるけどどれが本当の姿なの?」←これ

【悲報】柚葉氏、今ならなにやっても伸びるので適当な10分動画をしこたま挙げる

【楽天】楽天モバイル「0円撤廃」だけじゃない 「楽天カード」「楽天でんき」…楽天経済圏「改悪」が止まらない

塩をつけて食べると通みたいな風潮あるけど天麩羅のほかにどんな料理があるの?

【秘密基地】物置がわりにしている6畳の和室の半分が小1ダンスィのダンボールで占められている。

お前らのガチの総資産どれくらいあるの?

婚活女子(36歳)「贅沢は言いません。太ってなくて髪もある普通の男性でいいです」

【これ分かる?】複数人の会話でこういう発言するヤツ苦手なんだが‥‥A「沖縄行ってきた」B「いいなー!」C「私は〜‥‥」←

【画像】オタクくんは絶対に「しゅきぃ…」ってなっちゃう白ギャルw

【小ネタ】爪切りすぎてぶどうの皮を剥くと痛い!簡単に巨峰の皮を剥く方法ある?

お前らのガチの総資産どれくらいあるの?

【画像】人気Vtuberさん、地震に対し「へぇ〜」と冷めた反応したせいで視聴者に叩かれる羽目に、謝罪へwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先