髪質が硬い、太い、量が多い剛毛。そして水分が足りないのかパサつきやすい。 昔から可愛いヘアアレンジができない。back

髪質が硬い、太い、量が多い剛毛。そして水分が足りないのかパサつきやすい。 昔から可愛いヘアアレンジができない。


続き・詳細・画像をみる

3:
髪質が硬い、太い、量が多い剛毛。そして水分が足りないのかパサつきやすい。 昔から可愛いヘアアレンジができない。
2022/05/1802:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板104
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1616114037
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
813:
髪質が硬い、太い、量が多い剛毛。そして水分が足りないのかパサつきやすい。
昔から可愛いヘアアレンジができない。下ろすか就活ヘアー。後毛を出して…なんてやるとまじで生活に疲れたおばさん。
美容院に行ったときに仕上げに巻いてもらったら80年代のアイドルみたいになった。
黒髪だから余計駄目なんだろうか。でも染めるのはあまり好きじゃない。
ついでに乾燥肌なのに家事する時にゴム手袋とかしないせいか指先カサカサ。
ネイルもジェルネイルを初めてやって落とす時に爪が傷んだのか真っ赤になってヒリヒリしたのがトラウマでそれ以来やっていない。
もうオシャレは諦めてたけど結婚して落ち着いた今、急に女性らしくきれいになりたいなあと思い始めた。何からやろう。
814:
>>813
先ずは髪をこげ茶にしてみよう
818:
>>813
わー同じ髪質?
髪を染めるのに抵抗があるなら、ちょっと良いシャンプーを使って普段より髪をサラサラにしてみるのはどうでしょ。髪サラサラなだけで小綺麗に見えると思う。
819:
>>818
ありがとう
ちょっと髪がサラサラになるシャンプー見てくる
82

続き・詳細・画像をみる


【画像】アメリカのホムセンで売られている銃の値段

【悲報】ガルチャン民A「別に女がデブでも良いよね!私気にしない!」ガルチャン民B「気にして」

【画像】人気VTuberさん、めちゃくちゃプログラミング能力が高いことが判明するwww

【画像】最年少女流棋士(13歳)が可愛すぎるwww

Windowsってシェアとってる以外に良いとこないよな

【衝撃】26で資産1000万円あるけど彼女ができない理由wwwwもしかして…

塩をつけて食べると通みたいな風潮あるけど天麩羅のほかにどんな料理があるの?

【美味】なんだよこの漫画www【注意】

ワイ新卒、仕事出来なさ過ぎて早くも嫌われる

【衝撃】26で資産1000万円あるけど彼女ができない理由wwwwもしかして…

中日大島「医者からは全治2、3か月と。神経障害みたいな感じで交通事故とか(遭ったようなもの)」

喉の調子が悪くて、微熱と嘔吐、咳も出始めたからPCR検査したら陽性判明。で出産予定日なんだよね、今日

back 過去ログ 削除依頼&連絡先