水道橋博士「山口敬之を叩きまくってたマスコミ・左翼・フェミが園子温にはダンマリ。」back

水道橋博士「山口敬之を叩きまくってたマスコミ・左翼・フェミが園子温にはダンマリ。」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しパン
3. 2022年05月18日 10:16
4. マスコミ「園子温はサヨク仲間だから。山口は我々を裏切り安倍応援団に為った敵」
思想が自分達に近いか遠いかで報道する内容が変わるのがジャーナリズムw
事実を伝えるんじゃい。事実を作り上げるのが報道だ!!ってのがサヨク活動家に支配されたマスメディア
5.
6. 2.  
7. 2022年05月18日 10:21
8. お仲間の町山氏は山口氏を粘着ボロクソ言ってましたが?
9.
10. 3. 名無しパン
11. 2022年05月18日 11:09
12. >今回の告発では、なんとダンマリを決め込む出版社、放送媒体、#MeToo系アカウントの多いこと。
>代わりにくだんのアカウントがここ数日、標的にして大騒ぎしていたのは、邦画界のリアルな性被害よりも、某経済新聞に載った?二次元?の巨乳女子高生の漫画広告だったというオチまで付きました。
>こういった傾向は、フォトジャーナリスト・広河隆一氏が、『週刊文春』によってそのおぞましい、性暴力、性行為要求、ヌード撮影といった行為が暴かれたときにも、#MeToo系アカウントが一斉に沈黙するという形で表れました。
>今回の園子温問題でも、元TBS記者問題の時とは打って変わって左翼系のアカウントは沈黙状態。政治思想的に?仲間??味方?と認定された人物には甘く、?敵?と認定された人物は徹底的に叩(たた)く傾向は続くでしょう。
どうした?水道橋?レフトサイドのれいわから出馬するんじゃなかったのか?味方を批判してどうする?
13.
14. 4. 名無しパン
15. 2022年05月18日 12:14
1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】魔女裁判、理不尽すぎる

【衝撃】かっぱ寿司さん、とんでもない事をやらかしてしまう

【悲報】魔女裁判、理不尽すぎる

立憲・菅直人さん、相手にされず 維新松井「付き合う必要ない」「総理までやった人がアポなしって」

ワクチン3回目打ちたくないなー って思う同じ人いますか?1回目より2回目が酷かったから3回目が恐ろしいんだよね…

伝説の勇者ダ・ガーン「主人公は小学生、勇者ロボは指示待ちばかり、敵は宇宙規模の侵略者」←これ

マスクしてない人をスーパーでよく見るけどなんであんなに堂々としてるの?

立憲・菅直人さん、相手にされず 維新松井「付き合う必要ない」「総理までやった人がアポなしって」

【pickup】【終了】ガーシー、緊急事態。

ワイ、パチ屋で8万負け中、遊タイム残り7回転であたり発狂

【画像】昔のヤクルト青木wwwwwww

嫁の謎ルールで料理をやらせてもらえない。トースターすら使うんじゃないと

back 過去ログ 削除依頼&連絡先