【朗報】13歳の容姿端麗プロ女流棋士誕生wwwwwwback

【朗報】13歳の容姿端麗プロ女流棋士誕生wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
プロ女流棋士って・・・
プロ実業団みたいな
返信する
- 2:
大人になっても将棋続けるかな?
返信する
- 3:
女流棋士は将棋やってりゃな乗れるやろ。
それでお金を稼ぐ人かどうかよ。
返信する
- 4:
※3
女流でも上位なら数千万は稼げるし、そもそもこれだけ美人なら
講演会や指導に引っ張りだこで将来安定だよ
返信する
- 5:
年齢的には合格
でも対局したらムカつきそう
おじさん、ざこーいとか言われそう
返信する
- 6:
デビュー当時の夏帆が的確だな
返信する
- 7:
※5
それご褒美やん
返信する
- 8:
目標が女流とか志低すぎですなあ
返信する
- 9:
リアル銀子ちゃん
返信する
- 1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】婚活コンサル「女性が結婚相談所に来て最初に望む男性のスペックがコチラ、だから騙されるんです」

ドイツ人「やべぇwwwキン玉がグツグツ煮えたぎってるんだけどw」

【悲報】デジタル庁「え……俺たちの力じゃ無理」公的基礎情報のデータベース化を取りやめ

YouTube“全体的に”オワコン化? 次世代台頭も「苦痛すぎて泣いた」「所詮一般人」

父が酔うと「母さんの親族はだらしない。俺はもう付き合いたくない」と愚痴る。それを私に繰り返し話して何になるんだろう。

【覚悟しとけ!】身内には「悪気はない」「天然」で通っている言いたい放題のトメ。結婚3年にして私のことも身内認定してくれたみたいで、ひっどいメールが届いた…

「駄々こねるな。事故で妻と娘を亡くしただけだろ。死ね、消えろ、ぶっ殺すぞ」22歳ガイジ、書類送検

理解のある彼くんをGETしたADHDまんさん「このたび離婚することになりました」

朝日新聞記者「日本はアル中ばかり。アメリカを見習えよ馬鹿どもが」有識者「これを見てみ」

久しぶりの電話

美容師「いまなにされてるんですか?」 ワイ「え…髪切ってもらってますけど…」

【謎】ダルシムの投げ技で、相手を掴んで「ヨガッ!ヨガッ!」って言いながら頭を殴るやつあるじゃん?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先