40代半ば。一人暮らし。独身。 両親は私がまだ物心つかないうちに離婚してて、母方の祖父母に育てられた。back

40代半ば。一人暮らし。独身。 両親は私がまだ物心つかないうちに離婚してて、母方の祖父母に育てられた。


続き・詳細・画像をみる

7:
40代半ば。一人暮らし。独身。 両親は私がまだ物心つかないうちに離婚してて、母方の祖父母に育てられた。
2022/04/1902:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板121
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1650019674
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
7:
長い吐き出しです。
40代半ば。一人暮らし。独身。
両親は私がまだ物心つかないうちに離婚してて、母方の祖父母に育てられた。
その祖父母が亡くなった時は私はもう二十歳を過ぎていたし「今更親子ごっこもないだろう」と母に言われて以来ずっと一人暮らし。
その母も40になったばかりの頃に亡くなっている。
結局母と暮らした思い出はひとつもないまま。
そして今年に入って知らない女性が訪ねてきた。
その女性は父の再婚相手で父が亡くなったので相続の手続きをしたいと。
その日は私の意向を聞くだけが目的で、正式な書類は後程ってことだった。
父・・・と言われても顔も分からないのでピンとこないが、母と別れてすぐに再婚したみたいで子供がひとりいた。
その女性と子供と私の3人が法定相続人に当たるらしい。
天涯孤独だと思っていたが腹違いとは言え弟がいたことに複雑な気持ちになった。
女性は特に嫌味な感じもなく「私さんには当然の権利だから受け取って下さい」と言ってくれた。
私の分は現金で3000万ほどになるらしい。
父とは全く会った事はないけど、20歳までの養育費はきちんと支払ってくれたことは祖父母から聞いて知っていた。
父は何故一度も私に会いにきてくれなかったのかと聞いたら「合わせる顔がなかったからだと思う」と言われた。
なぜ?って聞いたら、向こうの子供の長男さんが私と同い年だと言われて(ああ、父の浮気かー)と初めて離婚原因を知った。
祖父母は何も教えてくれなかったし。
でもその女性に対して、腹立たしい気持ちは何故か全く湧いてこなかった。
そして父の写真を1枚だけでいいので下さいとお願いして、その日は帰って貰った。


続き・詳細・画像をみる


ロッテ佐々木朗希の次戦登板の放映権巡り民放各局が争奪戦wwwwwwwwww

昭和アニメ漫画「おーいブタゴリラ!」

江戸時代「200年平和だったのに何も発明もできず、科学の研究も進まず、政治も発展しませんでした」

もしかして借金して自己破産してって無限ループできね?

【国内】マンション貯水槽に性別年齢不明の遺体が見つかる  千葉・稲毛区

うちも出勤前にキスとハグが恒例になっているけど、今のところ仕事を休んだ事は無い

30過ぎて免許持ってない雑魚wwwwwwww

早稲田大学「生娘シャブ漬け発言の吉野家常務を講師から解任なのです。講座担当から直ちに降りていただきます」

【画像】Twitter裏アカ女子、Hな写真をアップロード…?

10億年ボタン考えたんだがこの設定ならお前ら押す?

警察が新入生に対して横断歩道で止まる自動車に深々とお辞儀する指導をしててドン引き

【悲報】ロボットアニメ、消滅する

back 過去ログ 削除依頼&連絡先